プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ぴっぴっぴっ!

今日は久しぶりにいいお天気!晴れ気持ちよく晴れましたよ~クラッカー






今週は雨が多くて散歩道は毎日ぐちゃぐちゃ!(x_x;)






散歩後のお腹拭きには、もぉうんざりしていました・・・・(-""-;)






今日は久しぶりにスッキリ乾いてお腹がドロドロになる事もなかったので、






かぁちゃんは朝から手間がかからず、うれしいですε=(。・д・。)






かあちゃん遊ぼっ!
  とうちゃんが一緒なのでごきげん紫苑♪




かあちゃん遊ぼっ!
  最近おしっことうんPも外でできるようになってきたチョキ




かあちゃん遊ぼっ!
  でも家でもするんだよねしょぼん






早く兄ちゃん達みたいに我慢できるようになって欲しいよ~~~あせる






いつまでも雷蔵だけが家の中のゲージで留守番






かぁちゃんが帰宅するまで我慢できるようになったら、外の犬舎で留守番してもらうんやけどな。






ま・・・・まだ4ヶ月半やもんな~まだまだ先になりそうやね(;^_^A












今日は午後4時から美原ドッグランわんわんに行って遊んできました。




先週会った雷蔵と同い年のクオン君が今日もあそびにきてくれたのさ音譜








仕事を早めに終わって焦って行ったもんだからカメラカメラ忘れちった~~~(T_T)




だから写真は無し!ショック!








美原に着いたら早速クオン君が満面の笑みであいさつに来てくれた~~クラッカー




きゃ~!覚えててくれたんやなラブラブうれし~






ウチの兄弟たちはそれぞれに遊んで、きょうも大満足してくれた様子チョキ




(今日の様子はお友達のブログで・・・・・・ 凌くん
 ・ すももちゃん
 ・ 茶々丸くん
 )








家に帰ってご飯を食べ終わったらまったりタイムか・・・・・・






と思ったら始まった、雷蔵のおもちゃ遊び






お気に入りの「ぴーぴーおもちゃかみかみ攻撃」




かあちゃん遊ぼっ!
  ずっとかみかみし続けるのよ・・・音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  ず~~~っと、ぴっぴっぴっぴっ♪




かあちゃん遊ぼっ!
  とっても得意気やねんクラッカー



かあちゃん遊ぼっ!
  もぉすっごい気分良さそうアップ






かあちゃん遊ぼっ!
  そうですか・・・よかったな~




でも見たいテレビ番組がやってる時はやめてくれ汗




声が聞こえへんねん・・・・












唐突ですが・・・・・



かあちゃん遊ぼっ!
  ふたりだんだん似てきたなぁ~音譜




雷蔵が大人になったらパッと見、紫苑と間違えそうやな・・・(-^□^-)








よく似たふたりから少し離れた所にいるさぶ兄ちゃんを見ると・・・・






かあちゃん遊ぼっ!
  ・・・・・・・・( ̄□ ̄;)






器用な前足やなぁ~~~おもろいやっちゃ!ヽ(゜▽、゜)ノ














コメント

1 ■無題

こんばんわん♪
らいらい、お耳が大きくなってきましたか~??
そんな風に感じるだけかな??
うちも、今のらいらいくらいのときは、絶対
お外でトイレはしてくれませんでした~。

20日お会いできるのとっても楽しみにしてますYO♪
2009-03-07 22:39 | みかんママ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■ピッ!ピッ!^▽^

何てまた魅力的なおもちゃなんですか~!!

そんなの誘惑的な音鳴らしたら、又日向は雷雷君の傍から離れなくなっちゃうわ~(笑)

家のひなちーはまだ更新してませんが・・・(><;)

さぶ兄ちゃん器用やなぁ~(´0ノ`*)
X攻撃やん(サインはV)←紫苑ママならわかるよね≧(´▽`)≦
2009-03-07 22:47 | ひなちー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■ホントに…

似てきたねぇ~♪

紫苑くん&らいらい、同じぐらいの大きさになったら、おでこに名前書いて下さい…www

サブ兄ちゃんの足、なんか間違った方向に曲がってない!?ヾ(≧∇≦*)ゝ
2009-03-08 00:51 | I #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■みかんママさんへ

うん、耳でかくなってきたよ♪
体もだいぶ伸びたし。
パピパピしてたあの頃が懐かしい…(笑)

でも、まだ抱っこできる体重やで(*^_^*)
2009-03-08 01:21 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■ひなちー母さんへ

あはは(*^▽^*)
ホント!日向ちゃん誘惑作戦の特訓みたいやな~♪

さぶの前足て、結構変なカッコのバリエーションあるの。
関節が細くて軟らかいんでしょうね~

X攻撃って…古っ(^m^)けけけっ♪
2009-03-08 01:32 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Iさんへ

ふっ…
名前入りのハチマキさせるわ。

そうやろ?間違った方向みたいに見えるやんなぁ♪
両前足同時に折り畳んで格納も出来るねんで~
器用な足の持ち主やねん(*^m^*)
2009-03-08 01:42 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■さぶ兄ちゃんの

器用な前足・・・

大きさを比較するモノがないと、
紫苑君と雷蔵君の区別は、つかないですよ~

ホント似てます
2009-03-08 08:25 | Snow #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■Snowさんへ

ははっ
さぶ器用ですやろ?
得意技、エロだけじゃないのよ~( ̄▽+ ̄*)

そうそう・・ミクちゃんと左近くんも写真だと
耳以外そっくりだよね~!(≡^∇^≡)
2009-03-08 23:25 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/216-771f7b06

 | ホーム |  page top


