プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



べっぴんふたり&同い年のともだちぃ~

今日の天気はまた冬に逆戻り!さぶっ!!!




ただでさえ病み上がりやのに、体がますます調子わるなるわっ!プンプン








紫苑家の長男と次男はおなかがP~ちゃん!なんでやぁぁぁ~~~はてなマーク




・・・・・・・・紫苑とさぶだけがお腹こわしてると言うことは・・・よく考えたら「ささみ」かな?




末っ子雷蔵にはまだトッピングしてないもの~




くそっ!傷んでたんかいな!失敗や~~~あせる




今日は薬を飲ませて様子をみよう。明日は治ってますように・・・










昨日の美原ドッグラン




マラミュートのガールフレンドが遠路はるばる来てくれました音譜






かあちゃん遊ぼっ!










かあちゃん遊ぼっ!




体格はハスキーよりひとまわり大きい。けど、性格はおっとりしてて可愛いのだラブラブ








未来ちゃんは男の子わんこに迫られるとすぐにコロンと寝転がるのよ( ´艸`)




かあちゃん遊ぼっ!
  美人さんやからモテモテやったね~








ウチのさぶ兄ちゃん・・・日向ちゃんがお気に入り~




ずっと金魚のフンみたいに日向ちゃんのお尻を追いかけていた・・・(エロさぶめっ!)




かあちゃん遊ぼっ!
  このミニチュアシュナウザーも日向ちゃんファン






かあちゃん遊ぼっ!
  ハスキーずの凌くんも日向ちゃんの事が気になる






わん社会では男の子も女の子も強い子がもてるのよねラブラブ!




マラミューギャルずはふたりともモテモテで忙しかったね。








この日紫苑は初めて会った男の子(犬種不明)にずいぶん警戒していた・・・・あせる






その子が未来ちゃんに猛烈ラブコールをしてたんだけど、それを見た紫苑が




「おれのがぁるふれんどやっ!!!」(と言ったかどうかはわからんが)




と蹴散らしたシーンがあったのよ。






おおっ!やるやんけ紫苑かっこええ~ラブラブと、かぁちゃんは嬉しく思ったのだヾ(@^▽^@)ノ








紫苑は走ってGOGOGO―――!遊びが好きなもんで、おとなしかった彼女達と




絡むシーンはほとんどなかった。




でも「かぁちゃんの大事なお客さん」という事はわかっていたみたいやな~(-^□^-)






かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑が水を飲み終わるのを待ってくれた未来ちゃん。




順番待ちしてくれたんだよ。ありがとう。偉いね~!








1時間ほど遊んで、一緒に休憩。




日向ちゃんのママといろいろお話できて嬉しかったよ~。




ブログでコメのおつき合いやけど、初めて会ったような感じじゃない雰囲気でお話できました。




気さくでとっても明るい日向一家。会えて嬉しかったです!










かあちゃん遊ぼっ!
  日向ちゃんべっぴんさぁ~ん音譜






紫苑はひなちー母さんとひなちーちゃんに思いっきり甘えていましたラブラブ


かあちゃん遊ぼっ!
  すきすきっ!




かあちゃん遊ぼっ!
  ちゅうしていい?






ウチで一番の甘えん坊の紫苑。女の人大好きなのよラブラブ




かあちゃん遊ぼっ!
  たくさん可愛がってもらってよかったね!








かあちゃん遊ぼっ!
  ぱぱさんにべったり。未来ちゃんも甘えん坊やな♪






日向ちゃん一家&未来ちゃん一家の皆様、ありがとうございました。




また紫苑家と一緒に遊んでくださいね!










そして昨日はもうひとつ嬉しい出会い♪




なんと雷蔵と誕生日が6日違いの♂ハスキーちゃんが来たのです。






じゃぁぁ~~~~ん!




かあちゃん遊ぼっ!
  くおん君(4ヶ月)




りりしいやろぉ~~~?もう「これぞハスキー!」って顔クラッカー




ブラックハスでブルーアイ。久しぶりに出逢ったわぁ~~~音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  さっそくチェックタイム~♪






かあちゃん遊ぼっ!
  おっさん達・・・・いや先輩たちもチェックにきたで~






かあちゃん遊ぼっ!
  未来ちゃんともごあいさつ






かあちゃん遊ぼっ!
  ハスキーの得意技「股くぐり」もできてるし~





雷蔵とあそぶかな・・・・?




体の大きさはほぼ同じぐらい。よかった~雷蔵は紫苑のときに比べるとちょっと小さいんやないか?




って思ってたんやけど、くおん君もおなじぐらいやん~(^_^)v




かあちゃん遊ぼっ!
  遊び慣れしてる雷蔵はすぐにくおん君にがぶぅ~~汗




え――――っと・・・・・あせるちょっと、くおん君には雷蔵の誘い方がきつかったみたいで(汗)




嫌がられちゃいました・・・(;´▽`A``




ま・・・心配せんでも、そのうち慣れてお互いにガブガブ遊びし始めるやろな。




(かなり楽観的なかぁちゃんです)






かあちゃん遊ぼっ!
  また幼なじみがひとり増えて嬉しいよクラッカー






この日はハスキーず不在やったけど、次は美原ハスキーず全員に会えたらいいね~♪








最近美原はパピーが多い・・・・




ハスキーの幼なじみアンナちゃん。オールドイングリッシュのぽち君。








久しぶりにぽち君と遊べたよ~~~



かあちゃん遊ぼっ!
  ・・・・・・・・雷蔵くん・・・・・・・・汗




ぽち君に、むちゃしすぎなんでないかい?




いつも雷蔵がガブガブがぶぅ~~~~ってしちゃうのよ。




ぽち君のほうが絶対大きくなるのにさぁ~。ほら写真見たら一目瞭然!




ぽち君の足雷蔵の倍以上あるで~(≧▽≦)




かあちゃん遊ぼっ!
  おっ!ぽち君の反撃や!






結局このふたり、仲良しなのよ~ラブラブ




だってね、雷蔵が離れるとぽち君は追いかけてくるのだ。




「らいらいもっと遊ぼ―――!」って。




幼なじみがたくさんできて嬉しいね~クラッカー










ハスキーのお友達はもちろんだけど、他の犬種のお友達が居るってステキだよっ!




もっともっとたくさんの子とお友達になれるといいねっチョキ













コメント

1 ■無題

く・・・くおん君カッコイイ~♪
カワイイ~(萌)
ブラック&ホワイトのブルーアイ・・・
みかんが、そうなる予定だったんですけどね~(笑)
そんなハスが飼ってみたかったんです~(笑)
いつか、お会いしたいですわん♪
2009-03-03 19:50 | みかんママ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■いいなぁ♪

今コメントしてるけど、朝から3回見ちゃった…www

ミクちゃんをタレ耳にして、一回り大きくした感じが左近だよ♪

今回のイチオシは…
くおん君とご挨拶してるミクちゃんの写真。

背後に忍び寄るサブ兄ちゃんに
萌え~~~www
2009-03-03 22:29 | I #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■雷蔵く~ん^▽^

らいらいがボールで日向を吊ろうとしてる写真と
動画ひなちーが撮ってたから、ブログに載せると
想うので、期待しててね('-^*)/

3ブラザーズの写真ひなちーがバッチシ撮れてるって自画自賛してました。('-^*)/
2009-03-03 23:05 | ひなちー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■うぉぉぉ~

ミクとくおん君の鼻先チュッチュ!

いつの間に・・・

サブちゃん、背後で待機してるしwww

水飲みの順番待ちの写真・・・

 紫苑君「おおきに、待たしたな・・・
      ほな、行ってくるわ・・・」

 ミク  「お気を付けて・・・」

って、感じですかね?

紫苑君、貫禄ありますよね~
2009-03-04 10:41 | Snow #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■みかんママさんへ

これがハスキーやっ!て感じでしょ?
雷蔵と並べると、雷蔵は何犬や?と思っちゃった~(^_^;)

また美原に遊びに来てくれるらしいのよ。
常連さんになってくれたら嬉しいんですけどね~(*^_^*)
2009-03-05 15:46 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Iさんへ

コメ返すの遅くなっちゃった…ごめんなちゃい。
マラミューちゃん、大人しいよね~
男の子も同じなの?

さぶは男の子でも、大人しい子だと後ろから忍び寄ってお尻にしがみつくのよ…(-"-;)
トコトンエロな恥ずかしいオッサンやねん。
2009-03-05 15:53 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■ひなちー母さんへ

あの時カメラのバッテリー切れになっちゃって~悔しいぃー(>_<)
でもめっちゃ面白かったわぁ~♪
ブログ楽しみにしときますね(*^_^*)
2009-03-05 15:57 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■Snowさんへ

ほほっ(^m^)
確かにそんな感じです。
紫苑、貫禄ある?
そうかなぁ~

この日はガールフレンド達にええカッコしてたんやな…うん

いつもはもっとマザコンの甘えん坊オーラが出まくりなんやで~σ(^◇^;)。。。
2009-03-05 16:05 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/215-ccd7ecdd

 | ホーム |  page top


