プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



がぁるふれんど♪

今日はとてもいい天気晴れ






気温もぽかぽかしてて気持ちよかったです。チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤










木曜日からインフルエンザでうんうん唸っていた紫苑家のとうちゃん&かぁちゃん(>_<)






なんとか復活して今日は午後1時から美原ドッグランへ車






今日は楽しみにしていたお客さんが来てくれたのです音譜









とってもキュートなマラミュートの女の子ふたり~ラブラブ






かあちゃん遊ぼっ!
  日向ちゃん(1歳1ヶ月)








かあちゃん遊ぼっ!
  ミクちゃん(9ヶ月)






ふたりは叔母と姪っ子の関係です。








マラミュートちゃんに会うのは初めての紫苑家~クラッカー






女の子ふたりもそろって会えるなんて―――!!ヾ(@^▽^@)ノ










かあちゃん遊ぼっ!
   ふたりに囲まれて嬉しい紫苑














ふたりともスッゴク可愛いの!




シャイで甘えん坊~家族の傍からあまり離れないのよ。






楽しかった~合格






今日はカメラのバッテリー切れがなぜか早く・・・ (くっそー!)




写真がたくさん撮れなかったけど、使える写真を明日にでもアップします。









今日はまだインフルエンザからの復活ができていないみたいなので




とりあえず報告まで・・・・・
















コメント

1 ■今日は朝から…

落ち着かない私…
「御対面したのかなぁ…」
「今頃遊んでるのかなぁ…」って(´∀`)
私も紫苑ママに会いたいよ~!
すぐには無理だけど絶対会いに行くからねっ!
2009-03-01 22:54 | I #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■無題

わぉ~♪
美原に日向ちゃんたちがいらっしゃったのですか~☆
マラミューはとってもおっとりしてて
おとなしいですよね~☆
モフモフしがいがあります~♪
モテモテ紫苑くん、うらやましい~☆
2009-03-01 23:03 | みかんママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■HAPPY ^▽^

今日は有難うございました(*^▽^*)
とっても、楽しかったですよ~!!
さぶ兄ちゃん、紫苑くん、雷蔵くん(^∇^)
遊んでくれて、有難うね!!
想像どうりのイケメン3兄弟でした!!о(ж>▽<)y ☆

今度は、是非こちらの方にも遊びに来てくださいね(笑)!!('-^*)/
2009-03-01 23:13 | ひなちー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■こちらこそ!

ありがとうございました!

エロ・サブちゃん~
なかなかイイ味で出ましたよ~

紫苑君は、やっぱ大人ですよね~
貫禄があります

雷蔵君は、これからが本当に楽しみですね!
2009-03-02 00:45 | Snow #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■無題

こんにちは。
インフルエンザだったんですね(iДi)
私も何年か前にかかって、ひどい目にあいました(ノ_・。)

体の節々の痛みは半端じゃないですよね。
体力が完全回復するまで無理しないでくださいね。
お大事にo(_ _*)o
2009-03-02 08:03 | るーまま #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■モテモテ

いいですね(*^^*)

うちは、昔ハスキーを飼ってました(^^)なんか懐かしい(^ー^)
2009-03-02 18:17 | おばちゃんライダー(^^) #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■ありがとうございました

昨日は初めてのドッグランで、色々心配もあったんですが、
親切にして頂いてありがとうございました!
クオンの良い社会経験になったかなと思います(-^□^-)

インフルエンザだったそうで、まだウィルスが残ってるかもですし、
ご無理なさらないで下さいね。

次の機会には、雷蔵くんに遊んでもらえたら良いなあ・・・(*^.^*)
2009-03-02 18:31 | 紫乃@クオン姉 #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■Iさんへ

へへっ♪
左近くんにそっくりの未来ちゃん可愛かったでぇぇ~(*^_^*)

いっぱい抱っこしちゃった~\(≧▽≦)丿幸せ~♪
ふたりともアウェイやったからか、活発に遊ぶ姿は見れなかったけど存在感バッチリ!

未来ちゃんとはちょこちょこ会えそうなんで、次が楽しみ~♪
2009-03-03 10:32 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■みかんママさんへ

マラミューギャルずは、ホント大人しくて可愛かった~(*^_^*)

ハスキーの女の子の方が活発かな?( ̄m ̄〃)
みかんちゃんも日曜日はハスだらけだったのね♪
美原からも何人か行ってたから、明日詳しく話聞くつもりです~♪
2009-03-03 11:23 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■ひなちー母さんへ

こちらこそありがとうございました♪
ブログに書き忘れたけど、雷蔵の対日向ちゃんボール遊びには笑ったね~( ̄m ̄〃)
我が子ながら、はじめは何してんやろ?と思いました(〃▽〃)

ホント楽しかったです!また遊んで下さいませ♪
2009-03-03 11:49 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

11 ■Snowさんへ

あはははっ(^_^;)
エロなりに味がありましたか…?

味と言えば、エビうまうまでした~ご馳走様です♪

ありがとうございました。

また未来ちゃんと遊べるのを楽しみにしています(*^_^*)
2009-03-03 12:02 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

12 ■るーママさんへ

ご心配いただいてありがとうございますm(_ _)m

インフルエンザ、こんなに辛いとは…(>_<)
やっと体調が戻ってきましたよ(*^_^*)

次からは絶対に予防注射するようにします(*⌒ー⌒*)v
2009-03-03 12:06 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

13 ■おばちゃんライダーさんへ

そうなんですか!
ハスキーは力が強いから散歩が大変だけど、それ以外はなかなか楽なわんこですよね!

このドッグランにはハスキーの友達がたくさん集まりますよ(*^_^*)
2009-03-03 12:17 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

14 ■紫乃@クオン姉さんへ

こんにちは~♪
クオン君、元気だね(*^_^*)
社会勉強も、まだまだこれからいっぱいしてもらわなきゃね~♪

いつもはもっとハスキーの兄ちゃん&姉ちゃんがたくさん集まるんだよ(*⌒ー⌒*)v

また遊びに来て下さいね!
2009-03-03 12:25 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/214-b7c4531d

 | ホーム |  page top


