プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



放置中~



みなさまこんにちは(*^▽^*)




約一週間ぶりにブログを書いてます。








我が家の末っ子が先日無事に散歩デビュー合格








その後、3兄弟はドッグランやお出かけイベントなど




元気に過ごしております音譜






かあちゃん遊ぼっ!
 21日美原ドッグランにて(あき君&雷蔵のガウガウ遊び)







雷蔵が散歩に出られる段階まで何事もなく来れたということもあり






安心したのかちょっと子育て疲れが出ているみたいで・・・・・あせる








PCにむかって作業する前に睡魔に襲われぐぅぐぅ






「ま、いいっかぁ~」と1週間ほど放置してしまいましたA=´、`=)ゞ








三男坊の雷蔵は、まだまだ目の離せないやんちゃ坊主なので






もう一回気持ちを引き締めて子育てに精出す事に致します~(=⌒▽⌒=)






かあちゃん遊ぼっ!







ブログはぼちぼち更新で頑張ります。






かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑




かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵




かあちゃん遊ぼっ!
  さぶ






紫苑家3兄弟、元気に遊んでおりますよ~音譜












見捨てないでまた覗いてくださいね~~~あせる




コメント

1 ■無題

ぼちぼち更新楽しみにしてます♪(*^o^*)

ムリしないでくださいね~♪

2009-02-24 09:44 | natsu #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■放置も

してイイと思うっす~
何事も頑張り過ぎは気づかぬところでストレスっすからo(^-^)o

雷蔵くん、背中がのけぞっちゃいそう!
お兄ちゃん、お手柔らかにね~(*^_^*)
2009-02-24 13:51 | もこco #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■お疲れさまっ♪

らいらいも、まだまだこれからが大変な時期だもんね
何かと忙しいだろうと思う(´∀`)

ワンたちの顔を見たくなったら、過去記事読み直して楽しんどくわ~www
2009-02-24 14:03 | I #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■一度に

この3頭を洗うのか・・・

大変だ・・・


紫苑ちゃん、可愛い~~~


日曜日が楽しみ・・・
2009-02-25 06:13 | Snow #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■☆natsuさんへ

年をとると共に体力気力が低下してるよ~(T_T)

今できる範囲で頑張ります~。

それなりに…が大切ですね(*^_^*)
2009-02-25 12:50 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■☆もこcoさんへ

ありがとう~
たまにストレスになっている事が確かにあった様な…(^_^;)
やっぱ大切なのは、マイペースですね♪

ハスの兄ちゃん達、大人気ないのよ~(汗)
雷蔵のやんちゃぶりも負けてないんだけどね~(*^m^*)
2009-02-25 12:57 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■☆Iさんへ

ははは…
年はとりたくないねぇ(T_T)
ハスキー4頭目にして、体力低下を実感中…
雷蔵とはこれからが勝負!
ちょっと休憩できたんで、もう一回気を引き締め直して頑張りまっせぇ(^_^)v
2009-02-25 13:07 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■☆Snowさんへ

うふふ♪
紫苑、可愛いっしょ?(*^_^*)

へへっ♪
親バカなのよん~

ジャニーズ系ハス兄弟を目指してるのだ( ̄m ̄〃)♪
2009-02-25 13:13 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/211-d03f1dfe

 | ホーム |  page top


