プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



伊勢までお出かけやっ!ぱぁと②

おかげ横丁のうまうま買い食いタイムを終わって
内宮へお参り、といきたいところやけど
わんこが鳥居の中に一歩でも踏み入れたらすぐに警備員さんがやってきて
「犬は入れません!」と怒られるらしい

鳥居の前で記念写真
2010_0220画像0070
凌&蔦兄妹ファミリー
2010_0220画像0078
ティナ&アンナ姉妹ファミリー
2010_0220画像0080
我が家

2010_0220画像0082
全員でー  だんだん疲れが顔に出てきたハスキーず


もうちょっと付き合ってな~

鳥居の近くの牛串やさん 
あぁ幸せの一杯!ティナぱぱとかんぱぁーい
2010_0220画像0090

前回は贅沢に松阪牛を食べたけど、今回は飛騨牛にしたっ
うまかったでー あぁ思い出すだけでよだれが・・・・

兄弟が肉を見るなり「よこせー!」と飛びつきそうになった
肉危うし!誰がやるかっつーねん

肉の写真も忘れたからティナままの写真を
2010_0220画像0093

そうそう、買い食いは路地にはいってやってたのに
ハスキーずの存在感が大きいので観光客にすぐ見つかっちゃうのだ

ままさんずが買出しに行ってる間に接客業務を必ずといっていいほど
こなしていたハスキーず
文句も言わずに君達はえらいねぇ

ほらご褒美にまた豆乳アイスを配給してくれるで
ティナまま&凌まま、ありがとうございます!
2010_0220画像0099
2010_0220画像0100


お目当ての肉も食ったし、ビールも飲んだ

五十鈴川カフェで休憩しようぜぃ

陰がある席をゲットー
みんな、ぽかぽか陽気の中ごくろうさーん
2010_0220画像0109

みんな疲れて休憩してると思ったら・・・
2010_0220画像0116
チビたちは元気やねぇ
2010_0220画像0117
顔合わしたらこれをせんと終わらんねんなー「ガブガブー!」


さっ!車乗って、移動やー

2010_0220画像0127


つづくー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/21-210de0ab

 | ホーム |  page top


