プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ごきげん!

最近、土曜日がホリディになってるかぁちゃん~~ニコニコ






昨日は朝から大阪市内までしょっぴんぐぅ~電車




帰ってきたら一休みして、午後4時前からはお決まりのパターンチョキ






3兄弟を車車に乗せて美原ドッグラン
わんわんへGOGOGO――ビックリマーク








かあちゃん遊ぼっ!










かあちゃん遊ぼっ!
 先週会ったオールド仔犬のぽちくん(3ヶ月)




きゃわいい! ぬいぐるみやでぇぇ~~~о(ж>▽<)y ☆






かあちゃん遊ぼっ!
  さっそくパピー同士の熱い戦いが・・・




アンナちゃんも加わって・・・・・「極悪パピーず」かよっ!?




ぽちくん退散後はお決まりのこのふたりのバトルメラメラ




かあちゃん遊ぼっ!
  ひぇぇ~~~雷蔵飛んでるっ!






かあちゃん遊ぼっ!
  ゴキゲンるんるん♪極悪パピーずどこへ行く・・・?








ご機嫌といえばこの笑顔




かあちゃん遊ぼっ!
 ティナちゃんラブラブかわいいやんっ






そして避妊手術を無事終え、久しぶりに来たレインちゃん
 もニコニコニコニコ




かあちゃん遊ぼっ!
 最高の笑顔、ありがと~チョキ




久しぶりにドッグランに来て、はじけてたよ~~~クラッカー




かあちゃん遊ぼっ!
  レインちゃんと雷蔵は親戚さん♪似てるよ。




レインちゃんは紫苑とも親戚さん。紫苑とも似てる・・・今度3頭並べて写真撮ってみよっと。








かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵、うれしそう得意げ




最近すっかりドッグランで遊ぶのがお気に入りのようです。




こんな顔を見ているととても嬉しくなりますよん。










紫苑も、凌くん
とごきげんな男の特訓をメラメラ





かあちゃん遊ぼっ!
  ふたりとも飛んでるやん~クラッカー





かあちゃん遊ぼっ!
  かん太君もまざって特訓音譜




紫苑は凌くん&かん太くんと遊ぶのが楽しくてしょうがないクラッカー




いつもトリオであそんでますよん。






シャンプーが終わって出てきた茶々坊
とさっそくガブガブぅぅ~~~!




かあちゃん遊ぼっ!
  凌くんも後ろからきてるでぇ~






かあちゃん遊ぼっ!
  凌くん、かわいいんですよぉ~にひひだってね・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  茶々坊&紫苑の特訓を近くでずっと見てる。




かあちゃん遊ぼっ!
  気の利かない弟分でごめんよパンチ!










久しぶりに見た、凌くんとティナちゃんのラブラブ風景音譜


かあちゃん遊ぼっ!
  肩組みして、「おいティナ~」「なぁに?し~ちゃん」

かあちゃん遊ぼっ!
  ティナちゃん、しーちゃんの事好きなんだよなぁラブラブ




だってすごく嬉しそうな「女の子の顔」ラブラブ!してるんやもん。











かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑が大好きな女の子はすももちゃん
ラブラブ




かあちゃん遊ぼっ!
  初めて会った時から好きなんだよねぇ~~恋の矢



かあちゃん遊ぼっ!
  寄り添って、可愛いお尻がふたっつチョキ




すももちゃんはモテ女やから、紫苑は頑張らないと見捨てられるぞ!










一方こちらは弟。早くも茶々坊と特訓中~




かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵は大人にも負けずに挑んでいきます。




かあちゃん遊ぼっ!
  ついこの前まではすぐに転んでいたりしてたのに・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  今では足腰もしっかりして、走り駆け回ります。




雷蔵の動きがちょこまかしてるので、なかなか茶々坊に捕まらない・・・あせる








茶々坊は「ちょこちょこしやがって、このやろぉ~~~」とイライラしてたかも?(笑)












昨日もたくさん走って、たくさん遊んだね~合格








かあちゃん遊ぼっ!
  そろそろお疲れ・・・?




アンナちゃんと寝転がってロープをカミカミ。




かあちゃん遊ぼっ!
  仲良し幼なじみ。






かあちゃん遊ぼっ!
  1年後は仲良し恋人同士・・・かな?














今日もドッグランの予定~チョキ




また、目一杯遊んできます!











~おまけ~




あらら・・・・・?さぶ兄ちゃん写真がないわぁ~~~叫び






探してみたら・・・・あったあった!ひらめき電球




かあちゃん遊ぼっ!
  誰と遊ぶでもなく、ふらふらと臭い探索中~




とても不器用なさぶ兄ちゃん。




かあちゃん遊ぼっ!
  弟達が目の前で遊んでいても・・・




知らんぷり~。




「あんなこわい奴らとあそべるかっ!!!」・・・と、さぶ兄ちゃんの心の声に




「ごもっとも~!」かぁちゃんはあいづちを打った~~~にひひ




















































コメント

1 ■羨ましい^▽^

仲間が一杯で楽しく遊んでるのって、見てて微笑ましいし、そんな仲間がいるって、いいですよね!!(*^▽^*)
雷蔵君の走ってる写真すっごく可愛い!!
それと、前足が太っ!!これは将来(すぐだけど)楽しみですね!!о(ж>▽<)y ☆
2009-02-08 21:54 | ひなちー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■仲良し3兄弟

紫苑君、ライライ、さぶ君仲良しだね。
紫苑君は、ライライのことちゃんと遊んでやってるし、
ライライは、お兄ちゃん達と遊びたくてしょうがない。
さぶ君は知らん顔してるようで、ちゃんと見守ってるんだよ。
やっぱ兄弟はいいな~(^^)
2009-02-09 00:46 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■いいですね~

うちは他のハスキーにあったことのない子なので羨ましいです。

子どもの時から他の犬と慣らすのは情操的にいいそうですね。
可愛いです。
2009-02-09 10:03 | 北のミント #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■☆ひなちー母さんへ

このドッグランに通う様になって1年半、犬も人間もすっかり群れ化しました~(*^_^*)
いつも会うハスキーずは、ホントに仲良く遊んでくれます。
それを見ている私が一番楽しんでいるのかも~(*⌒ー⌒*)v
雷蔵の足太いでしょ?私もガッチリ体格を期待しているんですよ♪
2009-02-09 16:14 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■☆ジュンママ~♪

さぶはどうかなぁ?(笑)
でも雷蔵が大人になったらさぶにはチョッカイ出さなくなるだろうから、今より関係は改善されるかな?
まぁ、3兄弟で遊ぶ風景は見れないだろうけど…(^_^;)
ちょっと大きさ&年齢が離れ過ぎたかな~。
2009-02-09 16:25 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■☆北のミントさんへ

こんにちは♪
ハスキーは北方犬だから、ミントさん地方の方がたくさん居そうなのに~(*^_^*)
ウチはこのドッグランに出会わなかったら、ハスキーのお友達はなかなかできなかったと思います。
少なくなったからこそ、集まって来るみたいですよ~。

ランはチビにとって、すごく良い勉強の場になってます(*⌒ー⌒*)v
2009-02-09 17:13 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/206-130dcab6

 | ホーム |  page top


