プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



パピーどうしであそぼっ!

きょうも美原ドッグラン
へ遊びにGOGO~!






到着したらオーナーが「オールドの3ヶ月の子犬来てるよ」って~






オールドイングリッシュシープドッグの子犬ぅ~~~~ビックリマーク






初めて見るよ~~~!!!どらどら・・・おぉぉ~~~可愛いっラブラブ






3ヶ月っていったら雷蔵とほぼ月齢も同じ!






遊んでくれるかなぁ~音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  名前は「ぽち」くん、もこもこしててめっちゃ可愛い!




ハスキーの子犬とはまた違った可愛さがあるよぅ~~~(≡^∇^≡)




あいさつを済ませて早速遊びが始まった・・・・・・・?






かあちゃん遊ぼっ!
  ・・・・・・・・逃げられたはてなマーク・・・・・・・・・汗




暴れん坊なのがばれているのか?(;^_^A








後ろはフラットのきなこちゃ~んラブラブきなこちゃんもまだまだパピーなんですよ




紫苑のことは恐いのに、雷蔵やったら大丈夫やねんなぁ~




でもきなこちゃん・・・大きくなったら雷蔵のほうが恐ろしいかもよ~ ̄m ̄ ふふ










かあちゃん遊ぼっ!
  ぽちくんをやっと遊びに誘って・・・・・・






・・・・・・・・・汗遊び方が・・・やっぱハスキーや・・・叫び






雷蔵は1月18日にランデビューして通う事8回目のドッグラン








家では紫苑に鍛えられ、ランでは大人のハスキーずやお友達に遊んでもらい、




体も心もしっかり鍛えられている雷蔵・・・




かあちゃん遊ぼっ!






ぽちくんに体当たりし(汗)ぽちくんを倒し(汗)ぽちくんを転がし(汗)ぽちくんを喰う(大汗)あせる





かあちゃん遊ぼっ!
  今のところ雷蔵が優勢~合格





かあちゃん遊ぼっ!
  こら!長男!パピーの遊びに参加せんでよい!









あぁ~~~~うちの息子、無法者になってるわ・・・・・・・(T_T)








だんだん慣れてくると、さすが大型犬子犬!雷蔵に負けてませんチョキ






かあちゃん遊ぼっ!
  今は体格もほとんど同じぐらい音譜






かあちゃん遊ぼっ!
  でも足腰は雷蔵のほうがしっかりしてたかな?


そりゃ毎日、特訓してるものねぇ~(* ̄Oノ ̄*)




かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵はピョンピョンとよく飛びますアップ




ぽちくんの周りをピョンピョン飛びながら攻撃をかわすのです・・・クラッカー








これはDNAなのか・・・紫苑もやるんですよ~






ふたりの異父兄弟のダリルくんも同じらしいです音譜




ピョンピョン遊びのDNA、雷蔵が大人になったら紫苑とどんな風にあそぶのか?




とても楽しみなかぁちゃんです(‐^▽^‐)








ぽちくんと遊べたのは30分ぐらいかな?楽しかったね~




また遊んでくださいね~~~音譜合格音譜













~おまけ~




今日の紫苑は・・・・すももちゃんのおねいちゃんにべったり~~~ラブラブ




かあちゃん遊ぼっ!
  久しぶりに会えたのでうれしさ爆発してたみたいクラッカー






かあちゃん遊ぼっ!
  そんな・・・周りの子達に言わんでもええやんか・・・汗













コメント

1 ■シープドッグ

成犬はみたことあるけど、子犬は写真でも今初めて見ました(≧▽≦)/

大人になったらあんなにもっさり体型になるのに、子犬の時期はまだまだスリムに見えるのすね(*^m^)

ドッグラン、大型多くないっすか!?
後ろからわっしゃわっしゃしたい!
こっちには近場にドッグランはないけど、たまり場には小型が多いのでちょっと憧れちゃいます(*^▽^*)
2009-02-02 11:54 | もこco #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■無題

パピー同士遊んでるの可愛い(=⌒▽⌒=)
ライライは遊ぶのが上手ですね。
うちはムサシは全然遊べないのですよぉ。
もっと早くデビューさせれば良かったかなぁ~。

それにしてもライライのお洋服姿可愛い(^_-)☆
2009-02-02 21:45 | さっちん #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■無題

こんにちは。
しばらくご無沙汰しているうちに血統書名が!!
(*^▽^*)
とってもかっこいいお名前ですね。
兄弟だったこともびっくりだったのに、お名前までお揃いでとっても素敵です~о(ж>▽<)y ☆

雷蔵くんも大きくなりましたね!
小さい頃からみんなに遊んでもらえていいですね。
うちのほうも小型犬が多いので、みるたびうらやましく思っています(^∇^)
お洋服もとても似合ってますよ~(≧▽≦)
2009-02-03 08:51 | るーまま #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■やっぱり・・

ハスキーちゃんだねぇ♪
でも雷蔵ちゃん、ちょっと大きくなったような
気がするんだけど。

だけど体力あるねパピーなのに♪
2009-02-03 15:16 | Rimomama #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■コメントありがとうございます♪

お返事です

☆もこcoさんへ
かわいいでしょう?
私も感激でした~(≡^∇^≡)
もっとアップの写真が撮れたらよかったんだけど、パピーはじっとしてくれないので・・・(笑)

このドッグランは大型と小型のエリアが分かれてます(^_^)v
ウチはもちろん大型犬エリア~
色んな犬種の子がいてたのしいですよ♪


☆さっちんさんへ
そうなんです。
雷蔵は初めてドッグランに入った時から遊び上手!
わたしも驚きましたよ~o(^▽^)o
紫苑は慎重に相手を選ぶタイプで、気に入ったら遊ぶのはその子とばかり。
やっぱいろいろと個性があるんですね~


☆るーままさんへ
雷蔵、おっきくなりましたよ~!
ほんと「あっ」というまですぅ~~~(T_T)

もっともっとゆっくりでいいのに・・・

洋服は汚れ防止なんですよ~。
雷蔵は特にみんなと遊んでいると、コロコロ転がされる事が多いので・・・(‐^▽^‐)
フィールドが雨上がりで湿っている時などは、汚れるのがましなんですよ~(^_^)v


☆Rimomamaさんへ
ちょっとどころか・・・ウチに来た時からだと体重も
大きさも倍以上になってますぅ~~~

家にいるときは紫苑兄ちゃんに稽古してもらってるので、体力も遊び方もなかなかのモンですよ~( ̄▽+ ̄*)
2009-02-05 13:00 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/204-41d20f0a

 | ホーム |  page top


