プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサーサイト

コメント

1 ■泣きました…

氷牙くん…本当にカッコイイです!!
家の氷牙にも見習って欲しいですが…
なかなか真似出来ませんよね…
感動しました!
それと、驚いたのが…家に氷牙の前にいたポメが力(力王丸)でした♪
名前チョイスの感覚が似てる?!(笑)
2009-01-28 00:07 | 氷牙&雅 #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■無題

氷牙くん…男の中の男!ですね。

ベリーも。。。オナゴ達を守りぬいてくれました。
ベンは?どうなるかな?って発展中です
2009-01-28 01:13 | 苺(一期) #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■無題

涙です。。。
ステキな2人のお話をありがとうです。

今ある風景と・・・ホント重なりますね・・・。

いつかゆっくり、お互いが愛したハスについて
お話ししたいです。
その日を楽しみにしてます・・・。
同じハスを愛する者・・・看取った者・・・
早くお会いしたいです。

私がブログで亡きお宝犬のことを綴るとき、
いつも温かいコメントをいただいて・・・
その温かさの意味が分かりました。

紫苑ママさん。いつもありがとうございます!!

ハス多頭飼い・・・夢で終わらせたくないな・・・
そぅ思っちゃいました。

ハスキーばんざい!!!
2009-01-28 10:55 | natsu #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■無題

紫苑ママさん。

仕事中読みながら、涙ぐんじゃった。
思い出沢山ありますよね。みんな素敵な思い出。

先代犬レイがお星様になってもうすぐ2年。
未だ思い出すとまだ辛くて。。。

それにしても氷河くんかっこいいなぁ~!
自慢の子ですね。
うちの1代目のシェパードは氷河くんみたいに、家族をいつも守ってくれたけど、レイは。。。(笑)
そしてブラザーズもあまり頼りないし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも最近はワンコ達と一緒に遊べる場所が多くなって、うれしいですね♪
以前はドッグランなんて無かったもの。
2009-01-28 16:52 | さっちん #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■感動です!!

ひとつの出会いがあって、ひとつの別れがあって・・・その繰り返しなのは解っているのに・・・

走馬灯のように沢山のワン、ニャンが思い出され
ママさんの思いと自分の思いを重ねてしまい
読んでるうちに、涙で文字が見えなくなっちゃいました。人間よりもうーんと早いスピードで時間が過ぎていく動物たち!だからこそ、1日1日を大事にしなきゃと思うこの頃です。

それにしても、氷牙くんといい紫苑くんといい、ママさんとこの男の子はイケメンですよね~!!
ライライくんは、まだ、ジャ○ーズJrだよね('-^*)/
2009-01-28 20:37 | ひなちー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■ベストファミリー!

紫苑ママさん、エリーと氷牙君の輝ける歴史を感じました。
武勇伝も容姿もかっこよすぎる。
素晴らしいです!いい言葉しか思いつかない家族ですね。

紫苑と雷蔵ちゃんも楽しみですね。
2009-01-28 22:20 | マルソアスキー #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■コメントありがとうございました♪

いただいたコメントを読ませてもらって感激。
またまた私も涙ぽろぽろでした。


☆氷牙&雅ママさんへ
かっこいいエピソードを書いちゃいました~(笑)
めっちゃドンくさいところもありましたよ~
電信柱にぶち当たったり~
側溝にはまったり~
深い側溝で一回てん(でんぐり返し)ってのも~(=⌒▽⌒=)
そんなところも愛おしいですけどね!
私は名前を決める時、漢字を使うのが好きなんです!
それも、カッコいい漢字が入るようにメッチャ考えますよ~(*^▽^*)


☆苺(一期)さんへ
男のワンはみんな群れを守るのに頑張ってくれますよね~(≡^∇^≡)
ベンくんもこれからが楽しみ!
今はしっかり勉強中~ですね(^_^)v


☆natsuさんへ
いつもいつも胸の中には彼らへの愛でいっぱい!
natsuさんも・・・だよね!(≡^∇^≡)

ハス多頭飼い、不思議とその時になると縁がやってきますよ♪


☆さっちんさんへ
うんうん!みんなステキな思い出を持っていらっしゃる・・・

お別れの時はとっても辛いけど、一緒にいた時間という宝物を残してくれてますよね!
さっちんさんのレイちゃんも、ちゃんと向こうの世界で見守ってくれていますよ!


☆ひなちー母さんへ
お別れはとてもとても悲しいけれど、出逢う時の素晴らしさ嬉しさがあるので
こうやってまたハス2頭と生活を始めちゃいました。

紫苑と雷蔵とさぶとの生活を精一杯大事にしていこうと思います(≡^∇^≡)

わたし・・・面食いです!ほほっ( ´艸`)


☆マルソアスキーさんへ
そんなぁ~~照れるじゃないですか!
でもウチだけじゃなく、みなさんベストファミリーですよ~~~!
みんなのワンとのステキなエピソードを読ませてもらって、いつも感動しているのは私のほうです!

武勇伝より間抜けエピソードのほうが多いかも・・・ですよ!(-^□^-)
2009-01-29 13:09 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/200-87c4f5ce

 | ホーム |  page top


