プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



伊勢までお出かけやっ!ぱぁと①

21日の日曜日、我が家は2回目になる伊勢の「おかげ横丁」で

うまうま買い食いツアー
に行ってきた



朝9時に安濃サービスエリアで凌家&ティナ家と待ち合わせ

(ここで写真撮るのをすっかり忘れてたー)


自家を出たのが6時45分頃やったかな?

途中休憩なしで快調に西名阪→名阪国道→伊勢道とうきうきドライブ

8時30分頃到着したら一番乗りやん

兄弟を散歩させ、朝ごはん代わりに「わんこお好み」を食べさせた

「量が少ないやんけっ!」と文句言いたげな兄弟やったけど

「今日は買い食いツアーやで!あとで美味いもんおすそわけしたるからな~」

となだめていたら、凌家到着。

2010_0220画像0050
サービスエリアでの写真がないから「おかげ横丁」での兄妹の写真


ほどなくティナ家も来たのでしゅっぱーつ

2010_0220画像0020
こちらも「おかげ横丁」の向かうときの姉妹の写真




現地に着いた。さあてくてくお散歩しながら行こかぁ~

相変わらず引っ張りたおす我が家の末っ子・・・
2010_0220画像0013
自分が一番前やないと気に入らんという我がままな坊主やねん


この日の蔦ちゃんは・・・
2010_0220画像0018
おぉっ!ふりふりスカートやん
かわいいでー 



川沿いを歩いておかげ横丁へ・・
もうすでに人がいっぱいやったけど、入り口でいつもの記念写真
2010_0220画像0021

そしてこの日の食い初めは「豚捨のコロッケ」
すでにプチ行列ができてた。

ママさんずが買いに行ってる間、大人しく待っててね
2010_0220画像0033

コロッケげっとぉ~
2010_0220画像0035
雷蔵くん・・・自分のやと思ってるやろ?

2010_0220画像0039
満面の笑みやもんな~ でも油もんはあかんでー


ティナちゃん、めっさ笑顔
2010_0220画像0042
アンナちゃんはキリっと男前やな
2010_0220画像0043


この日はお天気もよくて、ぽかぽか陽気やった
ここは影になっててハスキーずにはホッとできる場所やったねー

せやけどまだ始まったばっかりやでー
さぁ次に移動やっ!



おかげ横丁の地理がまだようわからんねんけど
多分、中央の広場近くにある「まねき猫」さんの前で
2010_0220画像0045

さっきも書いたけど、ぽかぽか陽気やったから自然と笑顔になるハスキーず
笑顔の集合写真が撮れてうれしいわぁ~~


そして広場へ、道行く観光客の皆様が6頭のハスキーずに驚いて
足を止める。そして人だかりに・・・相変わらずの観光地でのハスキーず人気はスゲぇ・・・

しばらく買い物に行けず、接客が続いた
ハスキーず頑張れー! あとでごほうびあるからねー

接客が一段落ついたので、ぱぱさんずとワンずを残して
食いもん調達へー

チーズ棒にこんにゃく田楽。なんとか?焼き

もう食うのに忙しくてさぁ・・・・これまた写真撮るのん忘れたわー



ご褒美のアイスをティナままからもらうハスキーず
2010_0220画像0056
(ティナぱぱが持ってるのが「なんとか?焼き」やねん)
2010_0220画像0061
雷「アイスうまいー!」


前回来た時、初めての接客業務に疲労こんぱいして体調を崩した紫苑を
凌家&ティナ家の皆様が気遣ってくれたから
今回は接客も少なかったし、家に帰ってからも疲れはすぐに回復したみたい
凌家&ティナ家の皆様、ありがとうございます
2010_0220画像0068


つづくー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/20-e552a0a6

 | ホーム |  page top


