プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



3日連ちゃんでドッグラン♪

土曜日にお仕事はお休みをもらって家事を片付け、昨日の日曜日はまったり~






と過ごしてたまった疲れをリセット(できたと思う・・・)






今日からまた頑張って仕事するでぇ~~チョキ










という事で昨日のおでかけはもちろん美原ドッグラン!クラッカー




らんらんらん♪と3日連続で行っちゃいました ̄m ̄ 




18日のランデビューから一週間・・・




雷蔵にとってはまれてはじめてのかるちゃぁしょ~っくビックリマークやったやろなぁ・・・






それでも帰宅後もテンションがなかなか下がらないみたいで




紫苑と30分ぐらい遊んで、晩御飯を食べて、やっと撃沈~




かあちゃん遊ぼっ!
もう目がくっつきそう~






かあちゃん遊ぼっ!
「らいらいはとことんやりまちゅ~~~!」って感じ・・・あせる





でも翌日には復活してるから、すごい!




子犬の体力には紫苑兄ちゃんもたじたじです。










昨日は車を降りてランの入り口までちょっと歩かせてみましたよ


かあちゃん遊ぼっ!
  兄ちゃんと一緒に歩けるのがとっても嬉しそうです




かあちゃん遊ぼっ!
  シッポをピンっと揚げて、意気揚々!って感じ








この日は雷蔵は初めて会った、かい君。






かあちゃん遊ぼっ!
 「ちっちゃいハスキーやんけ!こいつやったら勝てるっ!」



なんて勝手にかい君の頭の中を想像~~(笑)



かあちゃん遊ぼっ!
  でも雷蔵は結構イケイケタイプ!




かあちゃん遊ぼっ!
  らいらいと遊ぶでちかっ?



かあちゃん遊ぼっ!
  かい君に転がされてもすぐに立ち直って爆走やっ!






フィールドに入って、真っ先にきてくれたのがバルスちゃ~んラブラブ




かあちゃん遊ぼっ!
  あぁ~~~近すぎるって~~あせる頭しか写ってないやん・・・



かあちゃん遊ぼっ!
  再トライ・・・鼻が・・・汗


かあちゃん遊ぼっ!
  3度目の正直。べっぴんさぁ~~ん








誰かのボールを貸してもらってごきげん音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  紫「取り合いっこしようや~」雷「やだっ!」

かあちゃん遊ぼっ!
  雷「とうちゃ~ん。みてみてぇ~ボールもってきてん♪」












かあちゃん遊ぼっ!
  コーギーのももちゃんと~ちょっとおされ気味あせる




かあちゃん遊ぼっ!
  今度は負けへんぞっ!




服・・・噛んでる?  ごめんね~~~ももちゃん!




かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑はイエローのかん太くんとガブガブ中~




かあちゃん遊ぼっ!
  かい君に「雷はおれの弟やで・・・やさしく遊べよ~」てか?




こら~~~紫苑!かい君を脅すなっ!!!






かあちゃん遊ぼっ!
  凌兄ちゃんにも「らいと遊んで~~~!」



かあちゃん遊ぼっ!
  バルスちゃんにも「らいと走ってよぅ~~」




この日も思いっきり遊んだ紫苑&雷蔵兄弟・・・・・




さすがに今日は朝からまだ撃沈中~~~




ま、3日連ちゃんドッグラン通ったもんなぁ・・・・・お疲れさん!












~おまけ~




18日に会ったお友達~




こてつ君&しゅう君兄弟


かあちゃん遊ぼっ!
  かあちゃん遊ぼっ!






かあちゃん遊ぼっ!
  レインちゃんのお姉ちゃんラトちゃんがぁぁぁ~~あせる






かあちゃん遊ぼっ!
  真ん中が奏芽ちゃん~右はチェリーちゃんかな?




ビーグルのeyeちゃんは美原の常連さん。雷蔵とめっちゃ遊んでくれます~音譜




チェリーちゃんの妹ヴィヴィアンちゃんの写真がなぁ~~~い!汗ゴメンネ!








そして最後は我が家のハス兄弟




かあちゃん遊ぼっ!
  見守ってる・・・?ほのぼの~って感じでしょう?


実はこの後、紫苑は雷蔵を喰いました・・・(;^_^A






再度お礼を・・・





この日美原に遊びに来てくれたハス友達の皆様、ありがとうございました!





またお会いできる日を楽しみにしております!





















コメント

1 ■無題

3日連続ドッグランですか^^
そりゃ、らいらいは凄く満喫したでしょうね^^
翌日には復活するなんて体力あるなぁ~雷蔵くん
ルイスさんは翌日は毎回テンション下がってますよ…
疲れが残ってるみたい…まだ若いのにね^^;
2009-01-26 15:57 | リク #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■無題

連続のドッグランめっちゃ楽しそうですね~
いつかは美原~~~行って見たい(*^_^*)
ハスの集まるドッグラン羨ましい限りです!
2009-01-27 10:31 | 苺(一期) #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/199-5dd01b12

 | ホーム |  page top


