プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ドッグランは楽しいよぅ!

今日は朝からささっとブログ更新した後は掃除、洗濯、買い物と大忙しのかぁちゃんでした~






午後3時頃にやっと落ち着いて・・・さぁ~~美原ドッグラン
に行こかぁ~~~!車






きょうもお友達がたくさん来ていたよ~






天気は晴れ晴れだけど・・・・さっぶ~~~~いっ!!!




ハスキーには最高の気温やでっ!




かあちゃん遊ぼっ!




めいっぱい遊んで、爆走してや~~~!馬馬馬






かあちゃん遊ぼっ!
  おお!走ってこい!クラッカー・・・・・ほどほどに~




耳がまだ薄いので走ったりすると折れ耳になります~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






かあちゃん遊ぼっ!
  まず遊びに誘った相手はウェルシュコーギーのこぎお君




かあちゃん遊ぼっ!
  ちょっと困惑気味のこぎお君




かあちゃん遊ぼっ!
  ちゃんと遊んでくれましたぁ~ありがとうね音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  その後はアンナちゃんにつかまって熱いガブガブ遊びラブラブ




仲良しの幼なじみ~♪  いいなぁ~~~ふたりともかわいいなぁ~ラブラブ




かあちゃん遊ぼっ!
  こんな写真もかわいいでしょ?




雷蔵を見守るアンナちゃん。早くも姉さん女房か?









雷蔵は家では紫苑とばかり遊んでいるので、ランでも大きい子達が遊んでいると




混ざりに行きます・・・・・かぁちゃんは飛ばされやしないかとハラハラするんですけどね~あせる




かあちゃん遊ぼっ!
  すももちゃん&茶々坊のガブガブに参加




かあちゃん遊ぼっ!
  茶々坊&紫苑のティナちゃん狩りに参加




かあちゃん遊ぼっ!
  そしてアンナちゃんも加わって・・・




あはは!  またアンナちゃんに喰われてますぅ~キスマーク








今日は茶々丸兄ちゃんと一対一でご挨拶を・・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  茶々坊~~~優しくしたってや~~~



かあちゃん遊ぼっ!
  ああああっ――――!!!




この後、茶々坊への非難轟々~~~パンチ!




あはは(-^□^-)   でもこれくらいはいつも紫苑にやられてるから大丈夫やで!





かあちゃん遊ぼっ!
  もうちょっと大きくなったら男の特訓してやってなぁ~!






紫苑は凌兄ちゃんと爆走~~~!




かあちゃん遊ぼっ!
  逆光で見えにくいですが・・・手前はレインちゃん








凌くんボールげっとぉ~音譜




かあちゃん遊ぼっ!




ボールを狙いに来る紫苑を驚かせて遊ぶのが面白いんだよね~




しかし・・・紫苑はアンナちゃんと行ってしまった・・・・・・・汗




かあちゃん遊ぼっ!
  ごめんごめん~




おこちゃまの相手が気に入ってるらしいのよ














かあちゃん遊ぼっ!
  ハスキーの中で嬉しそうに走る桃くん




視線の先にはだぁ~~~い好きなママがいるのよラブラブママ命の桃くん。きゃぁわい~い!












かあちゃん遊ぼっ!
  珍しく3兄弟がフレームの中に納まった~ニコニコ










かあちゃん遊ぼっ!
  今日は雷蔵もたくさん遊べたね~




すっかりドッグランがお気に入りのようです。




かあちゃん遊ぼっ!
  そっかそっか!また遊びにこようね(‐^▽^‐)












おまけのコーナーは今回はお休み~








コメント

1 ■らいらい可愛いね(^^)

今日はありがとう。
らいらいも、楽しそうだね。レインも今日は、おもいっきり走ってました。
今度会うときは、もっともっと、おっさんになってるかも・・(笑)
ラトの可愛い服お気に入りです。紫苑ママみたいに、上手く出来ないけど挑戦してみます。(^^)
2009-01-25 01:44 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■らいらぁぁぁぁい

可愛いわー。誰にでもニコニコと一生懸命に立ち向かっていく根性がかわいすぎるー。
これからが楽しみやわぁ。くれぐれもアンナちゃんと黄色に気を付けてや。
悪の道にひきずりこまれるでぇ~。けけ。
2009-01-25 21:45 | 薙まま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

3 ■無題

らいらい、もう思いっきりランで楽しんでますね♪コロコロ」走ってるおしりが美味しそうで(*^▽^*)茶々丸には、らいらいがもうちょっと大きくなってから食べるように言っておきます(笑)
2009-01-26 11:22 | 茶々丸まま #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■ジュンママぁ♪

いよいよ明日だね。
抜糸まで長い様であっと言う間やでっ!(*⌒ー⌒*)v
みんな待ってるからね~(*^▽^*)
がんばれっ!
ママも洋服作り頑張れ~!
質問があれば、いつでも聞いてくれていいでぇ~(^_^)v
2009-01-26 16:29 | sion0618 #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■薙ままぁぁ~♪

ふっ…きいろは怖いなぁ~
せやけど、いずれ兄弟で喰ってやるぅぅーf( ̄+ー ̄)キラ☆
これからもっと楽しくなるんやろなぁ~♪
兄弟でしーちゃんに喰われるのが趣味になるかもよ~きゃっきゃっ\(≧▽≦)丿
2009-01-26 16:38 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■茶々丸ママぁ~♪

茶々坊もとうとう、兄貴分やで~♪
これから男の特訓が始まるんやろなぁ~
楽しみぃー!\(≧▽≦)丿
4♂ハスで入り乱れ特訓…ひぇぇー!
お手柔らかに~(*^▽^*)
2009-01-26 16:44 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/198-2f86e74b

 | ホーム |  page top


