プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



成長してるなぁ~

昨日の夜に更新しようとしてたけど・・・睡魔に負けて寝ちまいました~あせる




んで、いつもなら仕事の土曜日やけど今日はお休みもらっちゃった~ニコニコ




わぁい!・・・・・って紫苑家のお仕事が今は暇な時期・・・




ほんとは仕事が忙しいほうがいいんやけど~人件費削減ですチョキ






さっさとブログ更新して、掃除・洗濯・etcたまった家事をかたずけなくちゃ!










雷蔵が12月14日に紫苑家の子になって1ヶ月と10日たちました。




今朝、雷蔵の体重を計ってみたら・・・9kg




おぉ~!来た時(4.5kg)の倍になってますチョキ






パピーの頃はだいたい一週間に1kgずつ体重が増加していくのですよね~






見た目もずいぶん大きくなりました。




かあちゃん遊ぼっ!
   来た頃の雷蔵&紫苑




ちっちゃ~!ラブラブ  体型もおにぎりおにぎり型やでぇ!




かあちゃん遊ぼっ!
   かあちゃん遊ぼっ!





紫苑との大きさの違いが次のように・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  昨日の雷蔵&紫苑




顔もハスキーっぽくなって、背も高くなってます~クラッカー



かあちゃん遊ぼっ!
  もう紫苑の足の下をくぐるのもギリギリやで~ ̄m ̄ 


かあちゃん遊ぼっ!
  ほんとほんと!成長早いね・・・くすん汗




もっともっとゆっくりでいいのになぁ~~~(´・ω・`)









かあちゃん遊ぼっ!
  朝晩の運動もどんどん過激になってきてますメラメラ






かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵の動きがすばしっこいDASH!






かあちゃん遊ぼっ!
  ふたりの足音がすごい・・・ドタバタ!ドタドタ!馬








雷蔵アタックの連発!ドンッ




かあちゃん遊ぼっ!
    かあちゃん遊ぼっ!




アタックの後は定番のかぶりつき!






かあちゃん遊ぼっ!
   まだまだ紫苑が手加減してくれてるんだよ~音譜








かあちゃん遊ぼっ!
   チビでも一人前にハスキーの遊び方ですよニコニコ






もうちょっと大きくなったら部屋の中で走るのはやめてもらおう・・・・・














~おまけ~




18日の日曜日に会えたお友達(一部ですが・・・)




この日は雷蔵がランデビューという事もあり、そっちが気になってろくに写真も撮れませんでしたあせる




お写真が無いお友達の皆様~申し訳ございません~~~あせるあせる




かあちゃん遊ぼっ!
  ティナちゃん  暗いで~ダウン



かあちゃん遊ぼっ!
  洋服を着ているのがバルスちゃんラブラブ




かあちゃん遊ぼっ!
  花梨ちゃん



かあちゃん遊ぼっ!
  かいくん



かあちゃん遊ぼっ!
  スピカくん 




かあちゃん遊ぼっ!
  あき君と疾風君 重量級の遊び~

  

かあちゃん遊ぼっ!
  レインちゃんとアレキサンド君






最後にすももちゃんと爆走の紫苑




かあちゃん遊ぼっ!
  茶々坊も一緒に♪仲良しなんだよね~




かあちゃん遊ぼっ!
  そしてすももちゃんにアタックしようとする紫苑ですクラッカー





18日の写真コーナーはあと1回で終了しようと思います。




ホントにちゃんと取れてないものばかりで・・・(T_T)




この日遊びに来てくれた皆様、また紫苑家兄弟と遊んでくださいね!






  








コメント

1 ■あぁぁ

らいらい~我が家が遊びに行くまで
成長止まってくれへんかなー(汗)
美原のハス集合は凄かったですねー!
ランデビューでいきなりお兄ちゃんお姉ちゃんハスで鍛えられたかな?
2009-01-24 15:55 | ジョナ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

2 ■大きくなった~!!

こうやって見比べてみると、凄く成長してる~!!
…人んちの子なのに毎日のように見てるから、イマイチ変化に気付かなかったのかな?(笑)
それにしても紫苑にいちゃん優しいなぁ…
これからがますます楽しみ~♪(・∀・)
2009-01-24 18:55 | I #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■成長っぷり

最近お邪魔させて頂いてるもこcoっすが、最近なハズなのにイイ成長っぷりっす(*_*)
大型ワンちゃんだと成長のスピードもビッグなのすね(*^▽^*)
お顔の丸みもなくなってきてる~

そろそろドンっとタックルされちゃうと倒れちゃいそう!
紫苑くん、負けずに頑張って!!
2009-01-24 21:10 | もこco #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■ジョナさぁん♪

ホント、今ぐらいの大きさが一番いいですよぉ~
ハスだらけのデビューは雷蔵にとってはちときつかったかな~?
でも、毎日紫苑に喰われてるおかげ?で強く育ってますよぉ(^_^;)
その後4回美原に行ったけど、大小関係無しで物怖じしないで遊んでます。
美原に来てもらってばかりじゃなく、そちらにも遊びに行かせてもらわないといけませんね~(^_^)v
2009-01-26 10:27 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■Iさぁ~ん♪

大型犬のパピー、成長が早すぎます~(;_;)
もう4回目の体験やけど、やっぱ「あっ」と言う間…
でも今のウチにめいっぱい可愛い姿を写真に残す為に頑張りますよー!
2009-01-26 10:35 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■もこcoさんへ

大体1週間で1kgのペースで成長しますよ~
そろそろ抱っこすると、重みがズシッと…(^_^;)
春頃には紫苑にだいぶ近付きます~ホントに早いです。
その頃には、また遊び方が変わるかもしれません…(*^_^*)
2009-01-26 13:56 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/197-8d384447

 | ホーム |  page top


