プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ちびハス兄弟そっくりやん!

今日は紫苑の小さい頃の写真を出しちゃいます!






ウチのハス兄弟は同じキングドルフィン犬舎
出身




血縁関係があるかどうかはまだ不明です。








2006年8月14日撮影   紫苑がうちの子になって1日目です。




あ~~懐かしいなぁ~音譜    あ~~~~かわいいなぁ~~~ラブラブ




かあちゃん遊ぼっ!
    かあちゃん遊ぼっ!







んで、2008年12月16日撮影   雷蔵がうちの子になって1日目




かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑と同じようにメガネかけてます~メガネ




かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵のほうが鼻が短い。というか太いのです。








このあと紫苑はどんどん変化していくのです。






ちょっと「紫苑へんげ」をごらんくださいね。







生後3ヶ月ごろ   メガネだけが黒くて頭はレッド・・・変なの~~~




かあちゃん遊ぼっ!
     かあちゃん遊ぼっ!






生後4ヶ月頃    なんや!紫苑も「おばQ顔」やったんや! ますます変っビックリマーク



かあちゃん遊ぼっ!
      かあちゃん遊ぼっ!






生後5ヶ月頃   だんだん頭にもシルバーがでてきました。




かあちゃん遊ぼっ!
  これは3回目のワクチン注射で病院に向かう車中






かあちゃん遊ぼっ!
  生後?ヶ月(笑)もう現在の紫苑に近いです。




幼少の頃はホントにシルバー×ホワイトなのはてなマークって思いましたよ~










これは雷蔵です。



かあちゃん遊ぼっ!
   やっぱり頭はレッド・・紫苑ほどメガネは黒くないです。


















そして・・・・さあ問題です!どれが雷蔵でしょう?




1  かあちゃん遊ぼっ!
 


 


2  かあちゃん遊ぼっ!




3  かあちゃん遊ぼっ!







よぉ~く見るとわかっちゃいますね~ニコニコ  




答えはこの記事の最後に~チョキ





     



でも、よく似てると思いませんか?雷蔵が大きくなったら紫苑とそっくりになるんかなぁ~?




それともメガネは消えるのかなぁ~?




雷蔵の成長がとっても楽しみなかぁちゃんです音譜














宝石紫ささっ!日曜日のおまけのコーナーですよ~宝石紫






ランの中に入ったら、早速お兄ちゃん方にチェックされました




かあちゃん遊ぼっ!
  左上雅くん、その下疾風くん、横花梨ちゃん




そして右端に紫苑・・・雷蔵を心配してるのか・・・?






かあちゃん遊ぼっ!
  ははは・・・汗紫苑が一番ひどい~!弟を喰ってます




兄ちゃんたちのチェックを無事終えて・・






かあちゃん遊ぼっ!
  アンナちゃんとデートはてなマークの始まり~音譜・・




え~っとぉ~~~~・・・・・・アンナちゃんに熱いハグガブラブラブされてましたぁ・・・汗






一方、紫苑はというと雷蔵を喰った後・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  すももちゃんをお出迎え。




花梨ちゃんを押しのけてすももちゃんにアターーーーック!!!ドンックラッカー






かあちゃん遊ぼっ!
  大好きなすももちゃんに喰われて幸せやろ~ ̄m ̄ 








今日のおまけのトリを飾るのは~






かあちゃん遊ぼっ!
  リクさん(ルイスぱぱ)に抱っこしてもらいましたよ音譜




ありがとうございましたクラッカー    雷蔵が正面を向いてなくてごめんなさいです。












どれが雷蔵でしょう?の答えは2番です。











スポンサーサイト

コメント

1 ■激似だ~!!

これは似てる~!!
思わず3回繰り返して見ちゃったwww
1回目はただビックリして、2回目は判別するために見て…

3回目は、ただ可愛くて見ちゃったwww
2009-01-22 00:50 | I #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■無題

紫苑様と らいらい君の成長に感謝です!

めっちゃ可愛いそっくり兄弟ですね(*^_^*)

七変化?。。。見たかったんです。
うちのベンベンはシルハスか?と思いつつも黒毛が増えてきてるしで?過去が。。。


2009-01-22 01:46 | 苺(一期) #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■無題

こんにちは♪
毛色って変わっていくんですね(ノ゚ο゚)ノ
そして
ホント、紫苑くんと雷蔵くん似ています(*^▽^*)
わたくし、分かりませんでした…(^▽^;)

成長楽しみですね~ヾ(@^▽^@)ノ
2009-01-22 14:10 | レナ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■無題

似てるぅ~。
成長するとどうなるのかな?
紫苑ちゃんとそっくりで間違えたりするかも(≧▽≦)
私もたまに、後ろからだとムサシとミント間違えますよ(笑)
2009-01-22 15:09 | さっちん #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■無題

こんなに似ているとは、びっくり。優待離脱?細胞増殖?ってくらい。
なま雷蔵君を、見たいぞー。
名阪を安心して通れるようになったら、またおじゃましますね。(雪がこわいーー)
2009-01-22 20:13 | ラッキー姉ちゃん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

6 ■コメントありがとうございます♪

Iさんへ
似てる写真を載せたってのもあるんですけど(汗)
ほんと、紫苑のチビの頃はおもしろいほど雷蔵とそっくりです。


苺さんへ
うちの初代♀ハスキーのエリーも生後10ヶ月でうちの子になったので、変化が見れなくて・・・
それが唯一、今でも心のこりなんです~
でもみんな最高のパートナー♪
べんくんも!です(^_^)v


レナさんへ
あはは(*^o^*)わかりませんでした?
うちのとうちゃんでさえ、ちゃんと見ないとわからなかった。と言ってましたぁ~(爆)


さっちんさんへ
私はもうすでに呼ぶときに名前間違ったりしてます(^o^;)
私も雷蔵が大きくなったら、ぜったい後姿を間違えますよ!


ラッキー姉ちゃ~ん♪
雪道こわいですよね~!
はやくはやく、安全な道になぁれー
紫苑&雷蔵とスキップちゃんのきゃぴきゃぴ遊びが見たい~~~
2009-01-24 10:41 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/196-d74b82c8

 | ホーム |  page top


