プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


デビュー翌日の朝・・・

ランデビューから2日たって、パワーアップしたみたいで・・・クラッカー




毎朝毎晩リビングがドッグラン状態・・・馬馬




どうやら、走る楽しさを覚えたらしいです。




ああ~~~これから家の中が毎日運動場です~メラメラ










日曜日の写真はボケボケやったり、顔が写ってなかったり・・・・・・汗汗汗(;^_^A




という事で・・・厳選し、おまけコーナーでぼちぼちアップしていこうかなと考えてます。








18日の日曜日、滞在時間の半分以下のランデビュー。走って、みんなにチェックされて




追いかけられて、とどめに紫苑に喰われて・・・あせる




雷蔵くん疲れた疲れた~~~








当日の夜はもちろん爆睡ぐぅぐぅ






翌日の朝もまだ疲れていましたよ~






久しぶりに静かな夜と朝を過ごす事かできました(^o^;)ははは・・・








かあちゃん遊ぼっ!
   そうやろな~  頑張ったよね!合格




かあちゃん遊ぼっ!
   おやすみ~ぐぅぐぅ




体調をくずす事もなくてよかったですニコニコ








かあちゃん遊ぼっ!
  さぶ兄ちゃんはたくさんのハスキーの中で緊張疲れ・・・







紫苑は自分の遊びと雷蔵をかまうのに忙しかったね~




かあちゃん遊ぼっ!
  お疲れさんビックリマーク




かあちゃん遊ぼっ!
  フラッシュたくと眩しいからやろ?なしで撮るやんか~



かあちゃん遊ぼっ!
  顔が疲れてるで~~ ̄m ̄ 




かあちゃん遊ぼっ!
  はいはい・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  おやすみ~ぐぅぐぅ












かあちゃん遊ぼっ!
  ふと気がつくとハス兄弟で並んで寝ていました。




かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵の足が紫苑のおでこに・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  怒らないでこのまま寝ていましたよラブラブ






先代のエリー&氷牙は仲が良かったけど、氷牙が小さい頃




こんな風にべったりくっついて寝る姿を見た記憶がないのです・・・




紫苑と雷蔵がこんなに仲良く寝ている姿がとてもうれしいかぁちゃんですラブラブ















・・・・では今日のおまけ・・・








かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵デビュー




みなさまこの瞬間を待っていてくれたようで、カメラを構えていらっしゃいました~ニコニコ




ありがとうございます!☆-( ^-゚)v








かあちゃん遊ぼっ!
  2ヶ月年上のアンナちゃんと雷蔵






アンナちゃんとはこれからしょっちゅう美原ドッグランで遊べるのです音譜




幼なじみがいるってステキ~





これからこのふたりがどんな風に成長していくのかがとっても楽しみです。













スポンサーサイト

コメント

1 ■おつかれ~!!^▽^

それぞれの、一杯遊んで疲れて爆睡・・・!?
楽しそうだったもんね!!

それにしても、雷蔵くんのデビュー!!
輝かしく☆スター★なみでしたね≧(´▽`)≦

もちろん!!アイドルです('-^*)/
2009-01-20 16:56 | ひなちー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■無題

私も、らいらいデビュ~の瞬間・・・
おさえたかったです~(笑)

疲れてネムネムらいらいも食べちゃいたい
くらい可愛い~♪
ほんと、もっともっとゆ~っくり大きくおなり~
って感じ(笑)
2009-01-20 19:45 | みかんママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■無題

後姿がたまらなくライライ可愛いo(^▽^)o
いいなぁいいなぁ。
ブラザーズにもこんな頃があったんだなぁ~っと懐かしくなりました。

ちびハス抱っこしたいなぁ~。
うちももう一匹。。。は無理なので(笑)、ライライの成長楽しみにしてますよん♪
2009-01-20 22:28 | さっちん #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■はじめまして!

薙ままさんから聞いて飛んできました。
同じ「虎の穴」のダリルと親分肌?!のオーディンと同居してます。
ライライ、ちっちゃい頃のダリルにそっくり(^∇^)
寝顔なんか瓜二つですよ~さすが、同じ犬舎。血のつながりも結構近いかもです。
ライライのこれからの成長が楽しみですね。
マァ許されるなら、このままがめっさ可愛いんですけど(笑)
2009-01-21 12:51 | アレパパ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

5 ■ひなちー母さんへ

楽しかったみたいです~
ランデビューをきっかけにパワーアップしてますよぉ~~~
ホントに家の中が運動場で・・・
大小ハスキーが走り回ってますぅ~~(ノ◇≦。)
2009-01-21 22:28 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■みかんママ~♪

最近の雷蔵は寝ているときだけは天使ですぅ~~(^o^;)

起きている時は紫苑に勝負を挑んでばかりで・・・もうバトルゴングが鳴りっぱなしなんですよぉ~~(T▽T;)
ドッグランに毎日行かないとアカンかも・・・・(笑)
2009-01-21 22:33 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■さっちんさんへ

私が撮った写真後ろ姿が多いんですよぉ~
へたくそなんだろうか・・・(涙)

そうそうみんなこんな時代があったんですよ~
懐かしいですね~
私もたまに代々のチビの頃の写真を見ながらしみじみしてます。
2009-01-21 22:38 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■アレパパさん♪

こんにちは!
お噂はかねがね・・というかいつもブログを読み逃げさせてもらっちゃてます♪
ダリルくんのちいちゃい頃の写真を薙ママに見せてもらいましたよ。ほんとそっくりですよね~(*^▽^*)
血統書がまだなのです~。
到着したらすぐにチェックしてみますね!

紫苑の小さい時も今の雷蔵にそっくりなので、ダリルくんと雷と紫で小さい時の写真を並べたらおもしろいかも・・・ですよ!(-^□^-)
2009-01-21 22:52 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/195-302da70c

 | ホーム |  page top


