プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


雷蔵ランデビューの朝

今日のお天気はお昼から雨雨の予報です。




朝から曇り空くもり・・・・






今日は美原ドッグランでハスキーがたくさん集まるイベントがあり




sion紫苑家も参加してきましたよ音譜






かあちゃん遊ぼっ!








そして、我が家の雷蔵もちょっとだけ走ってきましたよ。






かあちゃん遊ぼっ!






部屋よりずっと大きいフィールドでたくさん走り回ってました。




詳しい模様はまた後日・・・・








家を出る前のハス兄弟です




かあちゃん遊ぼっ!




かあちゃん遊ぼっ!
  朝でも家の中だと要フラッシュ。ブルーアイ恐いよぉ~




かあちゃん遊ぼっ!
  嬉しそうやね~




かあちゃん遊ぼっ!
  車の準備をしている気配を感じる兄弟です。




さぶ兄ちゃんは・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  両前足隠して待機中~ ̄m ̄ 








このあとランへ車




ちょこちょこ走り回る雷蔵と紫苑&さぶ兄ちゃんたちの行動を気にしながら




写真を撮るのはなかなか困難でしたぁ~~~






今日会えたハスキーちゃんたち、みんなの写真があるかどうか解りません~あせる








本日美原ドッグランに来てくれたハスキーちゃん&ぱぱさん&ママさん




とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!












~おまけ~




かあちゃん遊ぼっ!
  仲良し兄弟 (よく似てるよ~)



かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵の笑顔ラブラブぷりちぃ~










スポンサーサイト

コメント

1 ■雷蔵く~ん!!≧(´▽`)≦

ランデビューおめでとう!!
無事に楽しく遊べたようですね(^∇^)
3頭、見ながらの写真は、やっぱ、大変だろうな~(^▽^;)
それを、やりとげる紫苑ママは凄い!!
更新、楽しみです!!(o^-')b
2009-01-18 23:25 | ひなちー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■いいな~

ハスキー大集合!
うらやましいですっ。
2009-01-18 23:40 | ジュンちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■無題

こんばんわん♪
らいらいデビューだったんですね~☆
やっぱり、行けなかったのが残念~(泣)
らいらい、生き生きとして走り回ってますもんね~( ´艸`)
ちょ~可愛い~☆
続き楽しみに待ってますね☆
2009-01-18 23:41 | みかんママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■デビュー

おめでとうございます☆
これからはみんな揃って行くコトできちゃうのすね(*^_^*)

ハスキーの並ぶ写真って初めてでビックリっ(*_*)
こちらでは最近ハスキー見かけないな~
もっさりしたクビもとや尻尾やお尻を触りたいっす!
2009-01-18 23:58 | もこco #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■無題

雷蔵くんのランデビュー可愛かった~
思いっきり走ってましたね~
紫苑兄弟に狩られる日が近づいてきます(^^)
たのしみです。
サブ君の前両足・・・すごーーーーい
今日は、ありがとうございました~
2009-01-19 01:16 | 茶々丸まま #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■お疲れ様~

楽しい一日でしたね。
雷蔵君、お腹治ってよかった。
無事、ランデビューもできて・・・これからハスキーズにもまれて、どんどん成長していくんだね。
悪い事は、覚えないようにね。レイン姉ちゃんに任せなさい!!(一番恐ろしいかな?)(^^)
2009-01-19 03:30 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■無題

昨日はありがとうございました^^
午前中は雨ももってくれて楽しかったです^^
紫苑くん…思った以上におっきかったです^^
おっきくてカッコよかったですね~
ライライはやっぱり可愛い♪もう毛も柔らかいし可愛すぎ^^
メガネもルイスさんの幼い頃を思い出しました^^
またいつか美原に遠征したいですね~^^
2009-01-19 09:34 | リク #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■無題

うわぁ~。ハス祭りだっ!いいなぁ~♪
ライライ大きくなりましたねぇ~。
でもまた紫苑お兄ちゃんと比べると小さいですね(^ε^)♪
うちも昨日ランに行きましたけど、なぜかハスはハス同士で遊ぶのですね。
犬種が分かるのかしら?笑

ランではさぶ兄ちゃん紫苑くんと一緒に遊ぶのですか?
2009-01-19 14:14 | さっちん #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■無題

昨日はありがとうございました~☆
生ライライ感激でしたぁ(≧▽≦)!!
次会うときはもう大きくなってるだろな-!
楽しみですね♪♪
また是非遊んでくださいね!
2009-01-19 19:28 | uzra--123 #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■無題

日曜は楽しかったですねえ~♪
雷蔵くんのデビューには最高のハスまみれo(^▽^)o  みんなにモミクチャにされて可愛い~♪ なんか花梨がシッポをかんでたよーな気がしますが・・・m(_ _)mすみません。
雷蔵くんずっとこのままでいて欲しいですね(=^^=) 誰かさんみたいにドデカイパピーにならないでねえ~(苦笑)
2009-01-20 00:44 | 花梨ママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

11 ■無題

日曜日はありがとうございました☆
そして、スピカがご迷惑をおかけいたしました(>_<)
さぶくん&紫苑くん&雷蔵君3兄弟にお会い出来て
楽しかったです♪
また美原にも行きたいなぁ~と思っていますので
その時はよろしくお願いします!
2009-01-20 20:06 | sen #79D/WHSg | URL編集 ]

12 ■コメントありがとうございます♪

雷蔵ランデビューにたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました~!

ひなちー母さんへ
ありがとうございます♪
とても楽しかったようで、火曜日も連れて行ったのですが、爆走いてましたよ~(=⌒▽⌒=)
写真はボツばかりで・・・(ノ_-。)
まあまあのモノだけ少しずつアップしますね。


ジュンちゃんさんへ
ハスキーがいっぱいで幸せでしたが、うちの子が何をしてるのかさっぱり解りませんでしたよ~(;^_^A


みかんママ~♪
絶対また一緒に遊びましょうね!
今度は紫苑&雷蔵兄弟と爆走しましょっ!
雷蔵は走るの大好きみたいです~♪
一生懸命紫苑を追いかけてました~(^_^)v


もこcoさんへ
ありがとうございます♪
一緒に行けるようになって嬉しいのですが、現場に着くと3匹3様に動くので見るのが大変です~
集合写真は難しい~です。
それぞれに動いたり、よそ見したり・・・
なかなか揃いませんよ~(;^_^A


茶々丸ママ~♪
これからどんどんパワーアップするぜい!
覚悟しててや~ ̄m ̄ 

さぶの両前足のハス足、すごいやろ?
やっとブログに掲載できたわ~(-^□^-)


ジュンままぁ~♪
ふふふ・・・雷蔵はいたずらも成長してるでぇ~~~!
逆にレインちゃんに教えへんように言って聞かせておくわ~( ̄▽+ ̄*)
2009-01-21 21:55 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

13 ■コメントありがとうございます♪

雷蔵ランデビューにたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました~!

リクさんへ
遠路はるばる本当にお疲れ様でした~!
リクさん&ソラさん&ルイスさんにお会いできて
ホントに感激いたしました~

雷蔵に手がかかり、ゆっくりお話もできなかった事をお許しください~~~m(u_u)m
ルイスさんの写真をもっともっと撮りたかったのに~~少ないのですよ・・・・ごめんなさい・・
ぜひリベンジしたいです!
また遊んでくださいね!ありがとうございました!


さっちんさんへ
雷蔵はまだまだ小さいですけど、油断してたらあっという間に大きくなっちゃいますよね~
毎日見てると大きくなったって実感がないです~

ハスキー同士ってわかってるみたいですよ~♪
他の犬種の子と遊ぶよりハス同士で遊ぶ事が
多いです。

さぶは紫苑とも雷蔵とも遊びません~(^^;)
さぶはひとりでマイワールドに浸っています~。


uzra--123さんへ
奏芽ちゃんはちっちゃくて女の子らしい感じで
可愛いですね~♪
術後の長旅で疲れが出ていませんか?
お疲れ様でした。
また遊んでくださいね~!


花梨ママさんへ
雷蔵のランデビューは刺激的な一日になったと思います~
火曜日も連れて行ったのですが、すっかり爆走に味を占めて紫苑の後を一生懸命追いかけてました♪
これからどんどんランで活躍してくれるだろうと楽しみにしてるんですよ~o(^-^)o
また遊びに来てくださいね~!


senさんへ
遠いところお疲れ様でした~!
たくさん遊びましたね~楽しかったです♪
お疲れ出ていませんか?

また遊びに来てくださいね~
ありがとうございました。
2009-01-21 22:22 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/194-6b32c7d1

 | ホーム |  page top


