プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


連日ドッグラン!

今日は祝日、成人の日でした。








かぁちゃんは仕事だったけど、はやく終わったので




昨日に引き続き、紫苑&さぶは美原ドッグランに行って遊んできましたよ~クラッカー






めちゃくちゃさっぶ~い中、いつものハスキーずメンバーが集まってました。




ティナ家の妹、アンナちゃんの同胎姉妹のゆきちゃん、シルビアちゃんが集合してましたが、




すれちがいになっちゃって遊べなかったよう~(´・ω・`)






ラッキー姉ちゃん~また来てくださいね!次は雷蔵もランデビューしてますよチョキ




でも2日の日に会ったシルビアちゃんは少しだけ挨拶できました。






かあちゃん遊ぼっ!
  シルビアちゃんきゃわゆい~ラブラブ


べっぴんさんやなぁ~






さあ今日のドッグランの様子、写真中心で紹介していきます。






まず一週間ぶりのすももちゃんを転がしていっただきま~す!







かあちゃん遊ぼっ!
  アンナちゃん勉強中か?




かあちゃん遊ぼっ!
  すももちゃんを滅茶苦茶にしてゴメンネあせる




かあちゃん遊ぼっ!
  茶々坊と紫苑ですももちゃんをガブガブしている横で・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  凌くんが遊べって言ってるでむかっ




かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑、早く気がつけよ~汗



かあちゃん遊ぼっ!
  あ・・・おしおきや・・




かあちゃん遊ぼっ!
  




かあちゃん遊ぼっ!




かあちゃん遊ぼっ!
  というわけで今日も凌兄ちゃんと特訓しました。




紫苑から開放されたすももちゃんは・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  茶々坊につかまってましたぁ~(^▽^;)




もてる女は大変だね~





かあちゃん遊ぼっ!
  アンナちゃん&きなこちゃん仲良し友達



後ろのほうにバルスちゃんが傍観者になっています。




バルスちゃんは今年初めて会うのよねっニコニコ




かあちゃん遊ぼっ!
  今年もよろしくネラブラブ




気がついて挨拶にきてくれた~・・・・・っと・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  あずきちゃんも挨拶に来てくれたよん音譜




後ろのバルスちゃん・・・身をかわして行っちゃいました~汗






バルスちゃんの視線の先




かあちゃん遊ぼっ!
  ティナちゃん暗いで~  疲れてんのか?




かあちゃん遊ぼっ!
  ほらほら気を使って茶々坊が来てくれたで~~




かあちゃん遊ぼっ!
  茶々坊~顔に表れてるって!( ̄m ̄〃)




かあちゃん遊ぼっ!
  ティナちゃん頑張れ~グー








かあちゃん遊ぼっ!
  珍しい光景




かあちゃん遊ぼっ!
  バルスちゃんと凌くんが・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  走った~~~馬




バルスちゃん、今年は雷蔵とも走ってね!






バルスちゃんに新年のごあいさつ




かあちゃん遊ぼっ!
  バルスちゃん、ちょっと腰が引けてる?








いろんなお友達とロープ遊び




かあちゃん遊ぼっ!
  ADENちゃんが油断してるうちにいただきっにひひ




かあちゃん遊ぼっ!
  アッシュちゃん・アンナちゃんとクラッカー




かあちゃん遊ぼっ!
  すももちゃんとも音譜






かあちゃん遊ぼっ!
  はっちゃんとは唸りながら取り合いっこメラメラ




はっちゃん、紫苑にこのままの状態でぶんぶん振り回されていました・・・




でも絶対に離さないはっちゃんはすごい!




かあちゃん遊ぼっ!
  楽しそうなのか?周りに集まってきたで~




かあちゃん遊ぼっ!
  わらわらとハスキーずが見物しに集合




かあちゃん遊ぼっ!
  はっちゃん不利か?






こんな感じでたっぷり遊んできました音譜












~おまけ~




かあちゃん遊ぼっ!
  今日は寒かったから仕方ないやん




かあちゃん遊ぼっ!
  もうちょっと我慢してね



























スポンサーサイト

コメント

1 ■こんにちは!

初コメです。
いつも訪問ありがとうございます。
ハスキー軍団の遊びは楽しそうですね。
マラミュートは少ないのでなかなか集まれませんね(*^▽^*)
更新楽しみです!
2009-01-13 11:05 | ひこパパ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■いいな~

だんごハスキー!
私も仲間にはいりた~い!
みんな綺麗で毛並みもGOODですね。
首輪などもみんな可愛い!

今年もよろしくです・・・
2009-01-13 17:39 | マリオ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■無題

そうなの、そうなの、ちょうど帰るところだったの。ごめんねーーー。紫苑君サブ君にもごあいさつしたかったのにー。今度来るときはスキップもつれてきますね。遊んでねぇ
2009-01-13 20:19 | ラッキー姉ちゃん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

4 ■凄いです!!^▽^

いつも、一杯ワン友さんがきてて、羨ましい~!!≧(´▽`)≦楽しそうですね!!

次はいよいよ、雷蔵くんのデビューですよね!!
いつもより沢山のハスが集まる日がデビューなんですよね~???
どんな、反応するんだろう?楽しみです(^∇^)
お子ちゃまだから、順応性はバッチシだろうけど!!('-^*)/
2009-01-14 10:17 | ひなちー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■ひこパバさんへ

コメントありがとうございます♪
ハスキーも最近では少なくなりましたが、このドッグランは口コミやブログなどで集まってきます(*^_^*)
このランに通える我が家はラッキーでした~
最近さぼり気味のブログですがf^_^;、これからもよろしくお願いします♪
2009-01-15 08:46 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■マリオさんへ

お久しぶりです~♪
ランでは人間は障害物ですよ(笑)
気をつけないとぶつかって飛ばされます(^_^;)
今は冬真っ盛りなので、ハス達の毛はもっふもふです~(*⌒ー⌒*)v
こちらこそよろしくお願いしますね♪
2009-01-15 08:56 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■ラッキー姉ちゃ~ん♪

みんなのブログで見たけど、姉妹集合は楽しそうでしたね~♪
姉妹で遊んでる風景を見てる人間はにこにこ、ほっこりですねぇ♪
次は雷蔵も参加させて下さいね~(*^_^*)
2009-01-15 09:02 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■ひなちー母さんへ♪

チビのデビューがいよいよ近づいて来て、不安と期待が行ったり来たりです。
チビの反応は心配ないのですが、紫苑の反応が気になります~
放ったらかしか?それとも雷蔵にベッタリか…?
考えても仕方ない事で毎日悩んでいますよ(^_^;)
2009-01-15 09:11 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/192-cfa63f50

 | ホーム |  page top


