プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


兄ちゃんはドッグランへ雷蔵はお留守番



昨日、雷蔵くんは2回目のワクチン注射をしてきました。病院




まだまだお散歩に出れない雷蔵くん。




兄ちゃん達が帰ってくるまでの時間が退屈で仕方ない・・・・




そこで、こんなおもちゃをゲットしてきました。






かあちゃん遊ぼっ!
  手を突っ込んで遊ぶタイプのおもちゃ




親指を入れるところにピーピー鳴るモノが入ってるのよん音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  早速興味深々目




かあちゃん遊ぼっ!
  「待ちきれないのだ―――!!」




かあちゃん遊ぼっ!
  はいはい 遊ぼうね~音譜




おもちゃはもらってカミカミするモノ・・・と思ってたのに、勝手が違うのでちょっと戸惑い気味・・




かあちゃん遊ぼっ!
  突然おもちゃに噛みつかれてビックリ!?




かあちゃん遊ぼっ!
  様子を見る事にしたらしいにひひ




かあちゃん遊ぼっ!
  ぱくぱくしてやると、再び噛み付かれると気づいたみたいひらめき電球




かあちゃん遊ぼっ!
  前足でガードして遊ぶ雷蔵くんでした。






ちょっと脚色してますがあせる・・・当たらずとも遠からずってとこでしょうか・・・








このおもちゃで遊んでいてかぁちゃんは気がついたひらめき電球




実に写真が撮りにくい~ガーン




今度はとうちゃんに写真をとってもらおう~チョキ











こんな風に過ごしている雷蔵を尻目に兄ちゃん達は昨日ドッグランへ~






かあちゃん遊ぼっ!
  子守から解放されて嬉しいか?




一週間ぶりに会った茶々坊とたくさん遊びましたぁ~



かあちゃん遊ぼっ!
  茶々坊 こんちは~




いつもと変わらない笑顔でお出迎えしてくれるのよ音譜  かわいいねぇ~ラブラブ






かあちゃん遊ぼっ!
  さっそくガブガブ遊び音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  プロレスしたり走ったりクラッカー


かあちゃん遊ぼっ!
 昨日はめっちゃ寒かったので犬達は運動日和でしたよ




さぶ兄ちゃんはちょっと寒そう~(^_^;)



かあちゃん遊ぼっ!
  茶々坊と仲良く遊んでいると・・・



かあちゃん遊ぼっ!
  カイ君も「ぼくも混ぜてぇ~」




でもハス達のプロレスごっこはちとキツイ~~~あせる




がうっ!!と紫苑に脅かされてびっくりしていました~




ごめんね~汗




でもこの後も何回もリベンジしてくれたカイ君。ありがとねっ♪(*^o^*)








かあちゃん遊ぼっ!
  ロープの引っ張りあいで力比べメラメラ




かあちゃん遊ぼっ!
  黒ラブちゃんにご挨拶~ 「こんち~」


なんかずっと二人でつるんでいます・・・汗




茶々坊と遊んでいたら凌兄ちゃんも来たので早速「遊んで~~~!!!」






かあちゃん遊ぼっ!
  凌「茶々ぁ~~~!重いっちゅうねん!!!」




そして・・・




3♂ハスでつるみます。




かあちゃん遊ぼっ!
  こらこら・・・誰を狙ってるんや・・・・はてなマーク




かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑~嬉しそうやなぁ音譜




3時間たっぷり遊んで大満足して帰ってきましたチョキ




雷蔵がランデビューして、この中に入る日が待ち遠しいかぁちゃんですニコニコ














~おまけ~




我が家の兄弟仲良し寝




かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑の横で伸び伸び~ぐぅぐぅ



かあちゃん遊ぼっ!
  腕枕してみたり~キスマーク



かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑は全然起きません~ぐぅぐぅ




こんな風景が見れるなんて幸せだぁ~~~(*^o^*)



かあちゃん遊ぼっ!
  最後はへそ天~安心しきってますニコニコ




紫苑兄ちゃん大好きな雷蔵くんですラブラブ






・・・・・ちなみに、さぶ兄ちゃんはひとりで寝るのが好きです(^_^;)



















スポンサーサイト

コメント

1 ■遅くなりましたが・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
雷蔵君、大きくなりましたね~。
紫苑くん、優しいお兄ちゃんなんですね(*^▽^*)
腕枕(足枕?)可愛いです~(^∇^)家のすずもさぶくんと一緒で一人で寝たいタイプなので、こんなツーショット憧れです( ´艸`)
2009-01-12 18:31 | るーまま #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■るーママさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
男の子同士でも、こんなに仲良く添い寝したりするなんてビックリしてます!(*^▽^*)
だってね、先代2ハスは♂&♀でしたけど添い寝風景なんて数える程しか見た事ないんですよ~。
だから私も憧れのツーショットでしたよ♪(*⌒ー⌒*)v
2009-01-13 09:48 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/191-afbf894c

 | ホーム |  page top


