プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ハス兄弟の攻防2



2008年12月21日に同じタイトルで記事を書きました。




今日はレベルアップした兄弟の攻防風景です。








我が家のリビングはハス兄弟の運動場・・・いや戦いのリングと化しておりますメラメラ




体当たり、ガブガブ、キレ走り・・・・・いろいろな形の戦いがありますが




今日は寝技編(写真を撮るのが一番楽なのです(^o^;))音譜








兄弟のどちらかが、おもちゃの入っている箱からひとつ取り出すと




もうひとりがそれを奪いに行く・・・




その繰り返しが延々続きます。






かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵が飽きてほったらかしのボールを発見!




かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵ってば、ほったらかしにしてたくせに~汗




かあちゃん遊ぼっ!
  力では叶わないのでむかっ




かあちゃん遊ぼっ!
  当然紫苑の勝ち!クラッカー勝ったら興味がなくなるのよ






紫苑は大人やねんから、雷蔵に花を持たせてあげたらええやんか~




雷蔵にボール貸してあげたら~?








かあちゃん遊ぼっ!
  で、ちゃっかりもらったのよ音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  ごっきげ~んラブラブ










かあちゃん遊ぼっ!
  そうそう偉いぞ紫苑。さすがお兄ちゃんクラッカー






でも紫苑がボールを取りに来てくれないので、雷蔵くんてばボール遊びに飽きてきた。






かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑兄ちゃんの耳にがぶっ!Σ(゚д゚;)



かあちゃん遊ぼっ!
  ほっぺたにがぶっ!( ̄□ ̄;)




かあちゃん遊ぼっ!
  んで、引っ張る~~~!\(゜□゜)/






さすがに堪忍袋のなんとやら・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ




かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑くん、首が思いっきりねじれてますが・・・はてなマーク




かあちゃん遊ぼっ!
  わぁ~~~!でかいクチぃ~ビックリマーク




かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵は美味いか?キスマーク








結局、紫苑にしてやられる雷蔵は、どうしても勝てない腹いせに・・・パンチ!






かあちゃん遊ぼっ!
  あぁぁ~さぶ兄ちゃんが標的に~~~あせる




かあちゃん遊ぼっ!
  怪獣とは遊べませんって~にひひ




かあちゃん遊ぼっ!
  お願いやから、さぶ兄ちゃんを襲うのはやめて・・・










再びボールをげっとぉぉぉ~




かあちゃん遊ぼっ!
  ふふふ♪幸せそう~音譜音譜音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  たのしいか?・・・・でも気をつけろよ~ドクロ






かあちゃん遊ぼっ!
  ほら!きたぁぁぁ~~~~!!!








そして再びハス兄弟の攻防が続き、とうとうふたりともバッテリー切れダウン








かあちゃん遊ぼっ!
  ( ̄m ̄〃)おつかれ~合格






明日も朝から始まるんやろうなぁ~




ふたりとも頑張ってや~~~チョキ

























コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/190-4f6db2d2

 | ホーム |  page top


