プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雷蔵百面相





先日の冒険の後・・・




雷蔵はバチが当たって当日の夜中からお腹がP―――!クラッカーになっちゃいましたぁあせる




幸い大事にはいたらず、一日で完治しましたチョキ




これに懲りて悪さはひかえて欲しいものです。・・・・・・無理でしょうけどね汗








さて今日は雷蔵の百面相の巻






かあちゃん遊ぼっ!
  ちかいっ!汗



かあちゃん遊ぼっ!
  ハスキーっぽくなってきたねぇsion




かあちゃん遊ぼっ!
  そうそうフラッシュたくとねひらめき電球



かあちゃん遊ぼっ!
  ウルウルされると弱いのよラブラブ!




かあちゃん遊ぼっ!
  視線の先にはおもちゃ



かあちゃん遊ぼっ!
  走れぇ~ビックリマーク






かあちゃん遊ぼっ!
  さぶ兄ちゃん遊ぶ?




さぶ兄ちゃん腰がひけてるで・・・・汗




かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑兄ちゃんだいすきぃ~ラブラブ








ふと気がついたら雷蔵の毛ですが、黒のオーバーコートが背中全体に出てきていました。




ウチに来たときは背中の部分だけシルバーで他は薄いベージュだったのに・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  12月15日撮影




これからどんな感じに生え揃うのか・・・楽しみですよ~音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  1月7日撮影










鼻も少し長くなって、体も大きくなってきています。




大型犬のパピーはほんとに成長が早い!目




あっという間に紫苑と変わらない大きさになっちゃいます。




頑張っていっぱい写真を撮っておかないと・・・・・あせる










~おまけ~




年賀状用に撮って使わなかった写真




可愛かったのでここで公開~ラブラブ






かあちゃん遊ぼっ!
  牛雷蔵


かあちゃん遊ぼっ!
  獅子舞紫苑




かあちゃん遊ぼっ!
  「にいちゃん、大丈夫?」



かあちゃん遊ぼっ!
  「もうあかん・・・かぁちゃんには疲れるわ・・・」










  


コメント

1 ■お子ちゃまは

成長が早いっすね(*^_^*)

ブログを始める前までは写真をとる習慣が全くなかったので、過去のワンコや今の動物たちのお子ちゃま写真が少なく過去に後悔してます(>_<)

お子ちゃま特有の動きも、一緒に写る体格違いな姿も今しか残せないものっすから、雷蔵くんに合わせて紫苑くんにも頑張って貰わなきゃ(*^m^)

最高の丑年年賀になったすね~♪
2009-01-08 12:16 | もこco #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■無題

キャ~雷蔵くんの牛のかぶり物可愛い☆
ちゃんとカメラ目線ですね。
うちはかぶり物させると、無表情になっちゃうのです。

ムサシもミントも我が家にやって来た時は、真っ白でした。雷蔵くんもこれからどう成長して行くか楽しみですね。
お腹良くなってよかったですね♪
2009-01-08 14:04 | さっちん #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■無題

ん~もう♪
らいらい可愛すぎです~☆
ほんと、成長早いですよね~(涙)
もっと、みかんの写真撮っておけばよかった
って後悔してます~(笑)
ガンガン写真撮ってくださいね~♪
紫苑くんもとっても良い顔してますね~☆
いいお兄ちゃんだ~( ´艸`)
腰が引けてるさぶ兄ちゃんも好きです(笑)
2009-01-08 18:21 | みかんママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■無題

ひゃ~ 大きくなってる~(*^▽^*)
毛の色も変わってきてるし、何色らいらいになるんだろう~ 楽しみです。
顔の表情も、変わってきてるし~ 成長はやい♪
牛雷蔵、かわゆいですね~まんまるお顔にピッタリ~
ランデビュー、待ち遠しいですよ('-^*)/
2009-01-09 01:23 | 茶々丸ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■無題

本当、パピーの時代ってすぐ終わってしまいますからね(TT)
写真たくさん撮っていかないとね~
でも、どんなに撮ってももっと撮っておけばと思っちゃいますけど^^;
くっきりめがねが出来てきましたね^^
ルイスさんはめがねが消えたら柳沢慎吾眉になりました^^;
この変化がとても面白いのがハスの醍醐味ですな^^
2009-01-09 10:58 | リク #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■もこcoさんへ

そうですよね~
ウチも雷蔵で6頭目なんですが、今回が一番写真が多いです。
もっとたくさん撮っておけばよかったです(ノ_・。)

兄弟の大きさの違いを実感できるのも今のうちだけなので、2ショットもたくさん写しておこうと思いますよ(^ー^* )
2009-01-09 23:11 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■さっちんさんへ

紫苑も無表情で固まってしまいます(;^_^A
慣れていないからでしょうね~
雷蔵には洋服もかぶり物もたくさん経験させて、
なれてもらおう~(‐^▽^‐)

2009-01-09 23:15 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■みかんママ~♪

早い早い!これからどんどん成長速度が加速していくんでしょうね・・・(T_T)
ああ~~~小さいままのハスキーはいないものでしょうかねぇ・・・?(笑)

紫苑はほんとに雷蔵が家族になってとっても楽しいみたいです♪
毎日お互いにヘトヘトになるまで遊んでいますよ(≡^∇^≡)
2009-01-09 23:20 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■茶々丸ままぁ~♪

そうやろぉ~?早いでぇ~~
頭も少しずつ黒い毛が出てきてます。
メガネも濃くなってるし~
ウチはメガネ兄弟になりそうやな・・・(-^□^-)
2009-01-09 23:24 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■リクさんへ

パピー時代はあっという間・・・(T_T)
今回ブログをやっていなかったら、また写真が少なくなるところでしたよ~
メガネは消えるやろうってブリーダーさんが言ってたけど、消えるどころかめっちゃ濃くなってます。
頭の毛が今はレッドなので、どうなるのかが注目ですよ~
2009-01-09 23:29 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

11 ■うらやましい・・・

おちびさん時代の写真がたくさんでうらやましいです。
ハスキーさんは、あっという間に大きくなってしましますから、
気がつくと『こんなに大きかったけ?』ってなっちゃいます・・・
2009-01-10 00:41 | ジュンちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

12 ■ジュンちゃんさんへ♪

こんばんは~コメントありがとうございます!
ウチはこの雷蔵でパピーは5頭目なんですが
こんなに写真を散っているのは初めてです。
一緒に写ってる紫苑でも多分10分の1の枚数にも満たないでしょう。

このブログをやっているおかげですね~(*^o^*)

2009-01-10 00:59 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/189-91a47dc7

 | ホーム |  page top


