プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2009年初ドッグランその2





お正月休みも明日(4日)で終了~しょぼん






5日からいつもどおりの毎日がまた始まります。








連休って旅行とかの計画がまったくなかったら、だらだらと終わってしまうものですねぇ・・・あせる




どこにもお出かけする事もなく、両親に年始の挨拶へ行ったぐらいです。






休日のお出かけといえばドッグランが定番の紫苑家。




昨日(2日)の様子は前回の記事で少しお伝えしましたが、今日は続きです。








きのうはたくさんのハスキーが美原ドッグランに集まりました。音譜




ハスキー達の遊ぶ姿をランダムに紹介していきます。






昨日はとてもさむ~い一日でしたが、こんな日は元気いっぱいに爆走馬




茶々坊と爆走&がぶがぶ遊び

かあちゃん遊ぼっ!
  きゃっほ~~~~っ音譜



かあちゃん遊ぼっ!
  茶々ぱぱはニコニコ顔でふたりを見送っていますニコニコ


かあちゃん遊ぼっ!
  がぶがぶ遊びも相変わらず・・・クラッカー




兄ちゃん達の楽しそうな姿に・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  デッキから必死で呼んでいました音譜






この日初めて美原ドッグランに来たシルビアちゃん




かあちゃん遊ぼっ!
  すももちゃんのママに飛びついて・・・



かあちゃん遊ぼっ!
  すももちゃんの後をピョンピョンと追いかけて・・




かあちゃん遊ぼっ!
  お出迎えにも飛び跳ねて。




かあちゃん遊ぼっ!
  追いかけられてもピョンピョン♪




よく飛び跳ねていました。かわいいなぁ~音譜




始めはすごくビビリちゃんやったけど、この日で人&犬にずいぶん慣れたかな?










すもも姉にふたりとも捕まっちゃった~ビックリマーク




かあちゃん遊ぼっ!
  2009年初2ショット写真を・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  獅子舞すももちゃん&うしになった紫苑




ふたりとも気に入らない顔してる・・・?( ̄m ̄〃)








遠方からのお友達。みかんちゃ~んオレンジ




みかんママさんの実家が奈良県で帰省中に美原まで遊びに来てくれましたYO!




かあちゃん遊ぼっ!
  ご挨拶してくれましたぁ。




かあちゃん遊ぼっ!
  ちいさくて可愛い~~~ラブラブ


かあちゃん遊ぼっ!
  茶々坊と追いかけっこ馬




かあちゃん遊ぼっ!
  後ろは疾風君




かあちゃん遊ぼっ!
  シルビアちゃんの事が気に入ったようです





遠くからお疲れ様でした~




また遊んでくださいねビックリマーク 




みんなで爆走―――!足音がすごいです・・・あしあしあし




かあちゃん遊ぼっ!
  どどどどど―――っ!!!って感じ








この日はだんご状態になることがしばしばありました・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  PART1




かあちゃん遊ぼっ!
  PART2




かあちゃん遊ぼっ!
  PART3





かあちゃん遊ぼっ!
  そして、小さいだんごですが



湊一朗君と「久しぶりやな~」のご挨拶








最後に休憩風景




かあちゃん遊ぼっ!
  茶々坊と紫苑&雷蔵兄弟




かあちゃん遊ぼっ!
  すもも姉になでなでしてもらってる雷蔵




超気持ちよさそう~ラブラブ








かあちゃん遊ぼっ!
  みかんちゃんオレンジと紫苑&さぶ兄弟




かあちゃん遊ぼっ!
  みかんママに抱っこしてもらいましたYO!

 

かあちゃん遊ぼっ!
  みかんちゃんにご挨拶の雷蔵




みかんパパ&ママ&みかんちゃん、ありがとうございました








かあちゃん遊ぼっ!
  すももちゃんと紫苑家3兄弟




みんなおすまし顔でかわいいっラブラブ







この日はウチの3兄弟、疲れて夜までず~~~っと爆睡しておりました。




かあちゃん遊ぼっ!
  天使の寝顔ラブラブお疲れ~雷蔵くん




かあちゃん遊ぼっ!
  この日着ていた洋服




寒かったので雷蔵用に急遽フリース生地で作りました。




ハスキーのワッペンがあったので縫い付けたら・・おおぉぉぉ~




われながら上手くできた!と大満足っ!チョキ








すぐに着れなくなっちゃうんですけど、この時期に服を着せるのが楽しいかぁちゃんです




(=⌒▽⌒=)♪♪♪
















コメント

1 ■あけおめー。

昨日会ったし今日も会うけど・・・
今年は去年以上によろぴこねー。
美原だけじゃなくてよそいもガンガン行こうぜ。
ところで、画像ちゃんと見れたわ。なんかしたん?
さ、今日はライライを抱やからねぇ。きょほ。
ダリ坊と凌が遊んだ(食った)翌日に紫苑君が凌と遊ぶ(食われる)姿を見たらほんまに錯覚起こすくらい仕草が似てて嬉しいわぁ。
早く初対面出来たらいいねぇ。凌は入れ食い状態やな。HAPPY~。ほなまた後で。
2009-01-04 11:15 | 薙まま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

2 ■薙ままあぁ~♪

あけおめ!
うんうん♪昨日も遊んで今日も遊んで幸せ~
ブログ?なんもしてないでぇ
サーバーの管理の都合かなんかかな…?
ま、画像が見れてよかったよかった♪
可能な限りどこでも遊びに行くでぇ~
紫苑はしーちゃんに喰われるのが趣味やからどんどん喰うたってや~( ̄m ̄〃)
2009-01-04 13:16 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■HAPPY!!

今年もよろしくね~♪

幸せなワンまみれの一年でありますように♪
2009-01-04 14:40 | Rimomama #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■謹賀新年

今年もよろしくねー!
雷蔵君を迎えた新年は賑やかそうで羨ましい~
それにー正月から美原が賑やかそうでいいな!
雷蔵君に早く会いたいわ~
また遊びに行くねー!
2009-01-04 16:43 | ジョナ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

5 ■HAPPY NEW YEAR!!

去年は楽しい1年でしたが。。。今年はさらに
楽しい年にしましょうねo(〃^▽^〃)o

今年もバルス共々よろしくです☆
雷蔵くんランデビューももうすぐだし、本当に
どんな年になるのか楽しみですね!!

薙まま同様、ラン以外でももっと遊びましょう~!
紫苑家と旅行・・・今年の野望ですから(笑)
2009-01-04 19:52 | バルスねえ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

6 ■Rimomamaさんへ

こちらこそよろしくお願いします♪

お互いに目一杯 withわんこライフ を楽しく過ごしましょう~(*^_^*)
またフリスビーの大会でのカッコイイ姿を楽しみにしていますよ!
2009-01-05 10:25 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■ジョナさぁぁん♪

明けましておめでとうございます!
雷蔵が家族になって2ハス生活を再び始める事ができて、幸せこの上ないほどです(*^_^*)
春のギグには間に合いませんが、秋は紫苑&雷蔵で2ーdogやりまっせ~♪
今年もよろしくお願いしますぅ。
2009-01-05 11:00 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■バルスねぇ♪

あけおめっ♪
お正月はゆっくりできた?
今年お初のバルスねぇ&バルスちゃぁぁんに早く会いたいねぇ♪

旅行にも行って、一緒に酔いつぶれようぜぃ(^m^)
今年もよろしくぅ♪
2009-01-05 11:09 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます♪
今年も紫苑ママさんのブログ、楽しみにしてま~すo(^▽^)o
2009-01-05 21:55 | I #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■Iさんへ~♪

お久しぶりでぇす(*^_^*)
Happy new year !
こちらこそよろしくお願いします~
2009-01-06 00:35 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/187-019a2453

 | ホーム |  page top


