プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2009年初ドッグラン

今日は今年初めての美原ドッグラン
に行ってきました。






久しぶりのドッグランでガンガン爆走馬馬馬DASH!








今日はハスキーのお客さんがいっぱい来ましたよ~音譜










ハス雪の結晶まず今回は紹介編です雪の結晶ハス






まずは先に着いていたお馴染美原ハスキーずの茶々丸く~んハス

かあちゃん遊ぼっ!
  ふたりでひっさしぶりの爆走~~~ビックリマーク






茶々坊とふたりきりで濃ぉ~い遊びをしていると・・・




ハスキーのお嬢ちゃんが到着音譜






かあちゃん遊ぼっ!
  わぁ~可愛いビックリマークいらっしゃ~い




シルビアちゃん 4ヶ月 美原ハスキーずティナ家の妹アンナちゃんの同胎姉妹




10月に一度会ったときはウチの雷蔵よりちょっと大きいくらいのパピーちゃんやった




大きくなったね~・・・・・・・・・アンナちゃんより小さいなぁ




・・・・・・・・・・アンナちゃんが大きいのかっ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








次に到着した疾風&雅兄弟。お会いするのは2回目かな?






かあちゃん遊ぼっ!
 疾風君 かあちゃん遊ぼっ!
 雅君








そして続々と到着






かあちゃん遊ぼっ!
  美原ハスキーずのすももちゃ~んラブラブ




今日は獅子舞姿で登場ビックリマークらぶりーだぁ――――ラブラブ



今年も紫苑と遊んでやってね~




すももちゃんとコスプレ遊びをしていたら・・・・・










遠方からのお客様~




みかんちゃん到着――――!!!(≧▽≦)






かあちゃん遊ぼっ!
  初めまして~音譜




ちっちゃくて可愛い~元気いっぱいの女の子クラッカー




紫苑ともたくさん遊んでくれました。








絃一郎&湊一郎兄弟到着




かあちゃん遊ぼっ!
  中央の青い服の子が湊一郎君




・・・・・・・あ~絃ちゃんの写真がぁぁぁ・・・・・・・・汗な・・ない・ガーン・・ごめんねあせる








今日ラストのお客様。




お会いするのは2回目の花梨ちゃん




かあちゃん遊ぼっ!  めっちゃ元気な女の子。紫苑とも爆走してくれたよ音譜






かあちゃん遊ぼっ!
  カイ君 5ヶ月 








・・・・・・あらら?なんか足りないなと思ったら~




ウチの雷蔵くんも一緒に行きました。o(*^▽^*)o♪




ただし、まだゲージに入ったままですけどネ






かあちゃん遊ぼっ!
  いいなぁ~兄ちゃん・・・


ランの中で遊ぶハスキー達を熱い眼差しで見つめていました。




もうちょっと我慢してねっビックリマーク














~次回は爆走&ガブガブ編です~


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/186-997534e9

 | ホーム |  page top


