プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お正月なんか関係ねぇ!









1月も2日たってしまいました・・・・あせる




食べる&寝る&テレビを見る・・・とふつうの休日と変わらない紫苑家のお正月です。ニコニコ








息子達は部屋に入って過ごす事以外はやはり変わらない生活です。








これは大晦日の様子ですが・・・




かあちゃん遊ぼっ!
   紫苑の横で遊んで~催促音譜




かあちゃん遊ぼっ!
   お約束~♪




かあちゃん遊ぼっ!
   紫苑兄ちゃん余裕の面持ちです得意げ




かあちゃん遊ぼっ!
   まだまだ~ビックリマーク




かあちゃん遊ぼっ!
   この後返り討ちにあう雷蔵です。




これが延々と続きます・・・疲れないのかね~このふたり・・・汗汗汗






こんな感じで年越ししました♪










1日の朝、散歩に行った兄ちゃんたちが帰ってくるのが待ち遠しい雷蔵




最近帰ってきた時の門を開ける音、ドアを開ける音を覚えたみたいです音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  兄ちゃん達が帰ったらご飯にしよねおにぎり




かあちゃん遊ぼっ!
  今玄関で足をきれいに洗っている最中あし




かあちゃん遊ぼっ!
  ちゃんとお座りして待つんやで~ビックリマーク




かあちゃん遊ぼっ!
  そうそう~かしこいぞっ合格




かあちゃん遊ぼっ!
  お正月なのでみんな洋服着せられてます




この日は3兄弟、ピンクでおそろいにしました。 ̄m ̄ ふふっ  かわいいやん ラブラブ



かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑・・・今年も子守頑張ってくださいチョキ



かあちゃん遊ぼっ!
  いつもと同じ風景・・・




遊んで、ご飯食べて、休憩して・・・・・・また遊んで・・・――――音譜




・・・雷蔵が落ち着くまで紫苑の子守は続く・・・ガーン




お正月休みなんか関係ないのね。










~おまけ~




大晦日の夜、ふと気づくとさぶ兄ちゃんと雷蔵が接近して寝ている!!




ここ2~3日、やっとチビ怪獣に慣れてきた様子のさぶ兄ちゃんです。




かあちゃん遊ぼっ!
  かぁちゃん安心したよ~クラッカー




かあちゃん遊ぼっ!
  仲良くしてね音譜









~予告~




本日(1月2日)美原ドッグラン
に 般若のみかん のみかんちゃんが遊びに来てくれました音譜クラッカー




その様子は次の記事で紹介しますビックリマーク
















コメント

1 ■明けましておめでとうございます~♪

雷々可愛い~
優しいお兄ちゃんがいて幸せだね☆
すももと紫苑くんのハグラブ姿をみるのが
今年も楽しみです(^∇^)
今年も宜しくお願いいたします
2009-01-02 22:10 | すもも #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

2 ■すももママ&姉&すももちゃん♪

もうすぐすももちゃんと紫苑&雷蔵で遊ぶ場面が見れると思うとニヤニヤしちゃいますよ~♪=^∇^=
今年もたくさん遊んで下さいね!
2009-01-03 02:37 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/185-5def197a

 | ホーム |  page top


