プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あと1日・・・

昨日でやっと2008年の仕事納め。クラッカー






子育て、子守り、兄ちゃんたちのお相手、仕事、日常の家事・・・とちょっと疲れて




ブログ更新もできませんでしたしょぼん






やっと休みだぁ~とホッとして、宵の口にリビングでうとうと居眠りしてたらぐぅぐぅ




目が覚めたら夜中・・・・・はてなマークはてなマーク




中途半端に目が覚めて、こんな時間にブログを書いてます。(朝の4時です)あせる






なにしとんねん!わたし汗・・・・ま、いっか~音譜




今日からやっと休みやし。\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!クラッカークラッカークラッカー










今年もいろいろあった紫苑家ですが・・・




やっぱり大きな出来事は紫苑の去勢手術




そして弟の雷蔵を迎えた事
かなぁ~






かあちゃん遊ぼっ!
 雷蔵くん、来た頃より一回り大きくなりましたよチョキ








紫苑の毛刈りした部分はまだまだ生え揃っておらず、はやく元のお腹に戻って欲しいなぁ




と願うばかり・・・(・・、)




痛い思いをさせちゃったな・・・と「ごめんね」という気持ちと




これでいろんな意味でリスクが減ったという安堵の気持ちもあります。




紫苑のお腹を見るたびに複雑な気持ちになりますよん。










雷蔵は毎日元気いっぱいで紫苑兄ちゃんと遊ぶのが一番の楽しみみたいです。




かあちゃん遊ぼっ!






これから散歩デビューしてドッグランにも行って、2009年秋にはギグレース
にも




参加させる予定です。




ハス兄弟sionsionこれからたくさんの楽しい時間をとうちゃん&かぁちゃんに与えてくれる事と




ワクワクしてますアップ






14年間ハスキーと一緒に生活して居ますが、まだまだ新しい発見があります。




来年もぼちぼちとブログにアップしていこうと思っていますので、




皆様よろしければまた遊びに来てくださいねニコニコ








2008年はブログを開設してブログ友達もできて幸せな年でした合格




来年も良い年になりますように音譜






そして、読んでくださっている皆様にも良い年になりますようにビックリマーク








今リビングで雑魚寝状態のとうちゃん&3兄弟








かあちゃん遊ぼっ!
  とうちゃんにピッタリくっついて幸せなさぶ兄ちゃん



かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑は毎日子守りで疲れてる寝。ありがとね




かあちゃん遊ぼっ!
  やっとトイレが解ってきたので今日は一緒に雑魚寝






幸せそうなこの子達と来年も一緒に生活できる事・・・それがかぁちゃんの幸せラブラブ











スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

雷蔵くん、ホントに大きくなりましたね~♪
紫苑家の皆様にお会いできる日が近づいて
いて・・・とってもワクワクしています☆

我が家のブログにも、訪問していただきありがとうございました~♪
また、来年もよろしくお願いします☆
来年も、紫苑家にとってステキな一年に
なりますように・・・о(ж>▽<)y ☆
2008-12-31 15:04 | みかんママ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■みかんママさんへ

私達もメッチャわくわくしてますよー(≧∀≦)
ブログでお知り合いになれて、もうすぐ会えるなんてとっても素敵!
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^O^)
おみかん一家の皆様が健康でありますように♪
2008-12-31 15:52 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■無題

そうですね~今年は盛りだくさんでした^^
来年は初っ端から盛りだくさんの予定ですね
紫苑くん雷蔵くんと会えるのを楽しみにしています♪
本当に色んな出会いをくれたルイスさんに感謝しています。
来年もよろしくお願いしますね~
では、良いお年を~♪
2008-12-31 19:13 | リク #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■ありがとうございます♪

紫苑ママさんのブログ、いつも楽しみにしてます♪
なかなか会えない距離だけど、ブログを通じてお知り合いになれて…
ブログ始めて良かった(=^▽^=)
来年もヨロシクお願いします♪
では、良いお年をお迎え下さい♪
2008-12-31 23:34 | I #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■Iさんへ

そう言っていただけると嬉しさ満ちゃこです~!\(*⌒∇⌒*)/
来年も頑張りますね!
今年はたくさんのコメントありがとうございました♪

来年もよい年になりますように!
2008-12-31 23:57 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■リクさんへ

コメ返しが後先になってごめんなさいです!
ウチは仕事上休みが取れず、なかなか大きなハス会に行く機会がないので今回のように美原にお越しくださる機会はとても楽しみにしております!

今年は1月かららっきぃです(*^o^*)v
良い正月をお迎え下さいませ~♪
2009-01-01 00:28 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■無題

明けましておめでとうございます~☆
昨年は大変お世話になりました。
ブログへのご訪問もありがとうございました。
去年最後の方はグダグダ更新&ご訪問でしたが
しばらくこのままのペースになりそうです(苦笑)
今年1年も絃と湊をどうぞよろしくお願いします。
新年早々にお会いできるの楽しみにしてます~
特に雷蔵君っ☆
2009-01-01 04:34 | gensou #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■gensouさんへ

明けましておめでとうです。
今年はウチもランでハス兄弟が爆走する風景を見る事ができます。
いまから楽しみ~ですよ♪
今年もよろしくお願いします。
2009-01-02 02:03 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/183-57dfb9a2

 | ホーム |  page top


