プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スティッチのドッグトイ♪

今日は紫苑&さぶ兄ちゃんは夕方ドッグランへ遊びに行く日でした




子守ばっかじゃストレスがたまるもんね~ニコニコ






sion紫苑兄ちゃん、いつものように大好きな凌兄ちゃんやイエローラブのかん太くんと




思いっきり走りまくって、たっくさん運動してきましたよん馬馬






紫苑は去勢手術後、遊べる相手の幅が広くなったようで




手術前は遊ばなかった子とでも遊んだりできるようになってます。






かぁちゃんはいろんな子と遊べるようになった紫苑を見ていると




とても嬉しい気持ちになりますよ(≡^∇^≡)音譜








ドッグランのお友達、凌くんのままから雷蔵にって・・・




かわいいおもちゃをいただきました~O(≧▽≦)O ワーイ♪




スティッチのおもちゃ~ラブラブ




かあちゃん遊ぼっ!
  かぁちゃんの大好きなスティッチラブラブ!


凌ままぁ~ありがとございますキスマーク






かあちゃん遊ぼっ!
  下の部分に鈴が入っていてチリンチリン♪と鳴ります




かあちゃん遊ぼっ!
  よかったね!




かあちゃん遊ぼっ!
  味見中~♪




ボロボロにならないように、大切に使おうね~!   




だって、かぁちゃんが大好きなスティッチなんだも~ん(*^o^*)








兄ちゃん達がドッグランに行っている間、雷蔵くんは留守番な訳で・・・




とうちゃんが一緒に居てくれてるんですが、兄ちゃんが居ないと遊ぶにも張り合いがないらしい。




ずっとダラダラ寝ているそうです・・・








兄ちゃんが帰ってきて部屋に入ってくると




雷蔵くん狂喜乱舞です♪






かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑兄ちゃんどこに行ってたのはてなマーク





かあちゃん遊ぼっ!
  あ・そ・ん・で―――音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  早速ガブガブ遊びが始まって・・・






かあちゃん遊ぼっ!
  どっちもがんばれ―――o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!






雷蔵が来て初めの頃は力加減がわからず、遠慮がちに遊んでいた紫苑ですが




最近はすっかり慣れてきて・・・なかなかキツイ教育的指導をお見舞します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






かあちゃん遊ぼっ!
  がぶぅ~~~!




かあちゃん遊ぼっ!
  組み伏せたり~




かあちゃん遊ぼっ!
  喰われて悔しそうな雷蔵くん




まだまだ紫苑にはかないませんよ~!






どんどん仲良くなっていくふたりを見ていると、紫苑に弟を迎えてやってホントに



よかったな~って思います。




これから雷蔵が大きくなって、一緒に散歩に行ったりドッグランに行って爆走したり・・・




楽しい事がたくさん待っているのでしょうねぇ~にひひ















~おまけ~




雷蔵くんおすまし3パターン




かあちゃん遊ぼっ!
  おとこまえ~



かあちゃん遊ぼっ!
  おりこうに見えるよ~



かあちゃん遊ぼっ!
  ・・・・・来た頃より顔が大人びて来たね~(≧▽≦)




コメント

1 ■楽しそう♪

雷蔵くん可愛いですね~(≡^∇^≡)
チビハス見てしまうと飼いたくなってしまう...(゚ー゚;
けど、しーちゃん&スピカで手一杯だからなぁ~
1月、美原に行けたらモフモフさせて下さいね♪
2008-12-27 17:43 | sen #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■無題

らいらい可愛い~。スティッチ気に入って貰えたかな?
母ちゃん、ちゃんとライライにあげたなんて偉いやんかー。でかいのは自分で買ってくれー。
赤・青・黄色があったで。黄色は口が開いてへんねん。
しかし、紫苑君は偉いなー。ランで凌に食われるから、ライライで食う練習してんのんか?
その調子で凌の事を食うんやでー。
らぶりーサブ君、お・や・す・みっ。
2008-12-27 22:41 | 薙まま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

3 ■senさんへ

パピーは見て触ったら、ますます欲しくなっちゃいますよ~♪(*^_^*)
ウチも2ハス+ミックスで、どうなる事やら…(笑)
なんとかなるさ!です(^_^)v
幸いドックランが近いのでハス兄弟の運動をさせるには助かります。
2008-12-29 21:05 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■薙ままぁ~(*^_^*)

今年は何かとお世話になりました♪
来年は雷蔵がランデビューして、またいろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いしますぅ♪<(_ _)>
2008-12-29 21:16 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/182-a908d96d

 | ホーム |  page top


