プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雨やけどティナ家にお邪魔♪ぱぁと②

お昼ごはんは近所にあるバー○ヤンで注文してお持ち帰り
ティナぱぱがとりにいってくれてるのだ。ありがとー


ご飯到着まで再びプロレススタートしたちびーず
2010_0210画像0129


2010_0210画像0154
ティナちゃん・・・まったりするのが早すぎるで・・・・

2010_0210画像0116
紫苑「かーちゃん、はら減ったー」
おやつばっかり食べないで、遊びなさーい!

2010_0210画像0150
というわけで、兄たちもちょこっとプロレス・・・だが持続せず・・・


庭にある「さくらんぼの木」をしがむ雷蔵
「こらー!」と叱ったが、すでに当家の姉妹がしがんだあとが・・・
まっいいか!

2010_0210画像0121
凌「うまいんか?」
2010_0210画像0122
雷「うんっ!おいしいでー兄ちゃんも一緒にどう?」
2010_0210画像0123
凌「・・・・食あたりしたら困る・・・おかんにおこられるし、やめとくー」



そんな凌くんの可愛い写真があったで

~凌くんのかくれんぼ~
2010_0210画像0180
2010_0210画像0182
あっ!
2010_0210画像0185
隠れたろ・・・

ねっ!首をかしげた姿がかくれんぼしてるみたいっしょ?
可愛いわぁー



ご飯が到着する頃、ティナ家からそう遠くない花梨家が到着ー
2010_0210画像0337
花梨ちゃん
2010_0210画像0330
来夢くん
雷蔵は自分より体の大きい来夢くんに
「らいらいのほうが年上やねんぞーっ!体が大きいからって負けへんぞーっ!」
と必死になっていた・・・雷蔵かわいいなぁ~(親バカですんまへん)



つづく



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/18-19303f65

 | ホーム |  page top


