プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ハス兄弟の攻防

クリスマスまであと5日クリスマスツリー



かあちゃん遊ぼっ!
  皆様に幸せなクリスマスが来ますように・・・












昨日の夜はこんなふうにふたりで仲良く寝ていました。



かあちゃん遊ぼっ!
   かあちゃん遊ぼっ!




可愛いなあ~~音譜と目を細めてにやにや見つめるかぁちゃんです。










しかし!!!




我が家にすっかり慣れて本領発揮の雷蔵くん、起きてる時はとんでもなく元気ですアップクラッカー




かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑が寝転んでいるところに奇襲をかける!ドンッ




かあちゃん遊ぼっ!
  執拗ながぶがぶ攻撃!メラメラ




かあちゃん遊ぼっ!
  たまらず立ち上がった紫苑だが・・・・・・汗



あぁぁぁ・・・・・・ひどいっ!そんなところ噛むなんて~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




かあちゃん遊ぼっ!
  怒った紫苑パンチ!から逃げる雷蔵!DASH!






逃げ場所はいつもPCの前のチェアの下




狭いから大きい紫苑ははいれないのです ̄m ̄ よく考えてますね~




「パピーのくせにかしこいやん~」って感心してます。(親ばかですか?(-^□^-))






かあちゃん遊ぼっ!
  傍観者がひとり・・・(-m-)ぷぷっ






なんとか引きずり出す事に成功しても、形勢逆転~




かあちゃん遊ぼっ!
  結局、紫苑が襲われるハメになるのよ




左下に再び傍観者のさぶがいます。




狭い部屋だから、どこに逃げても近づいちゃうのよね~(^_^;)






かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵は体ごと紫苑に飛び乗ってくるのですよ叫び




かあちゃん遊ぼっ!
  すっごくしつこい!



朝からこんな調子でドタドタと遊ぶハス兄弟ですが・・・・・












雷蔵の昼間用ゲージ(2年前の紫苑のお下がり)




リビングの一角に置いて、留守番させています。



かあちゃん遊ぼっ!
  




ゲージの中にはオシッコシーツ&新聞紙を細くちぎったものを入れてます。




新聞紙のインクで毛がうす黒くなってくるのですが、おちっこ&うんPが




体にくっつかないので助かるんですよ~チョキ









今日の夜、執拗な雷蔵の「遊んで~~~!!!」攻撃に疲れた紫苑




とうとう・・・・・・(この後の展開は写真主流でご覧ください)




かあちゃん遊ぼっ!
  古巣に入っちゃいました( ̄_ ̄ i)




かあちゃん遊ぼっ!
  安全ちゃうって~!扉あいてるやん!




かあちゃん遊ぼっ!
  やっぱりね~( ̄Д ̄;;




かあちゃん遊ぼっ!
  ほんとにしつこい・・・・汗




かあちゃん遊ぼっ!
  めちゃくちゃしつこい・・・・・・あせる




かあちゃん遊ぼっ!
  怒る気も失せてきてます(x_x;)

かあちゃん遊ぼっ!
  パピーパワーは強大やな・・・・・(T_T)




この後ちょっと紫苑がかわいそうになってきたので、ゲージの住人を雷蔵に戻して



紫苑を休ませる事にしました。








いや~~~それにしても、パピーは元気です。




紫苑も相手がパピーだって解っているので下手に怒れない様子。




でも「そろそろちょっと強めに怒っていいよ」って言ってるんですけどね~




まだこれからどんどん元気パワーが増幅して行く雷蔵を相手に




紫苑兄ちゃん大変疲れそうな予感です・・・




















コメント

1 ■o(^-^)o

こんばんは☆

雷蔵くん、メッチャ元気いっぱいですね♪
紫苑くんも少し!?大変そう( ´艸`)
雷蔵くんは、さぶくんの所にヤンチャしには行かないのですか?
3匹との生活、大変なことも多いかもしれないけど、やっぱり楽しそうですねo(〃^▽^〃)o
2008-12-21 20:26 | レナ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■ペタこん有難うございますo(_ _*)o

雷蔵くんは紫苑くんのコト大好きなのすね~(*^_^*)

お子ちゃまワンコのクビへの咬み咬みはよく見るけど、足の付け根とはっ( ̄□ ̄;
ホント痛そう!

でも紫苑くんの雷蔵くんへの咬み咬みが、雷蔵くんのお勉強時間だと思うと、将来の雷蔵くんが楽しみっすね~♪
2008-12-21 23:36 | もこco #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■無題

パパママの心配をよそに、紫苑君しっかり子育てしてる~♪Wマザコン、面白い~ランでもママを取り合うのかな~ランデビュー楽しみです(^^)動きっぱなしの紫苑君、体が更に引き締まるかも・・・うらやましい(笑)

2008-12-22 14:19 | 茶々丸ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■レナさんへ

元気すぎて疲れがたまらないか心配する程です。
でもパピーは寝たらすぐ復活するみたいですねf^_^;
さぶにも「遊んで~」って行きますけど、さぶがマジで怒るのですぐにあきらめて、紫苑のところに行きます。
多分さぶが♂ハスキーと遊ぶ場面は一生見る事は出来ないでしょう(^_^;)
2008-12-22 15:31 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■もこcoさんへ

コメントありがとうございます♪
パピーの遊びは勉強ですよね~
そろそろ紫苑兄ちゃんの教育的指導が始まりそうです(^_^)v

散歩に行ける様になると、紫苑の負担も軽くなると思いますのでもう少し我慢ですね~(-.-;)
2008-12-22 15:40 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■茶々丸ママへ

紫苑は去勢手術後、肉がつきやすくなってきてますよ(-.-;)
果たしてひき締まるやろか…?
早くランデビューさせたいわ~♪
人間も兄ちゃん達も雷蔵パワーに推されまくって正月は寝正月になりそうやで(●^□^●)
2008-12-23 09:26 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/177-eb00db9b

 | ホーム |  page top


