プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雷蔵のだいすきな・・・・

もうすぐクリスマス音譜クリスマスツリー




かあちゃん遊ぼっ!
  我が家のアイドル雷蔵くん






紫苑兄ちゃん大好きですラブラブ




かあちゃん遊ぼっ!




一緒にいられるときはずっと遊んで・・・






かあちゃん遊ぼっ!




一緒に休憩






夜の街夜も寝る時はかぁちゃん&紫苑&雷蔵で寝ています。ぐぅぐぅ




かぁちゃんが仕事に行っている時間、兄ちゃんたちは外の犬舎でお留守番。




夕方の散歩から帰るまでは一緒にいられません。




その間はかぁちゃんの傍を離れないのです・・・








かぁちゃんが炊事していると足元で足を枕にして寝るのです(-"-;)汗




家事がはかどらないよ~(・・、)あせる




仕方ないので、スリッパを雷蔵に貸してます・・・






かあちゃん遊ぼっ!
  幸せそうに寝てますな~








今のところ、雷蔵くんはかぁちゃんと紫苑兄ちゃんが一等すきみたいです音譜




紫苑と雷蔵でかぁちゃんを取り合いっこする事もしばしば・・・・・




ダブルマザコンでかぁちゃん幸せ~ ̄m ̄ むふふラブラブ









かぁちゃんの勤務時間が長いので、お昼に一度帰宅して雷蔵くんの世話をして




再び仕事場へ・・・という生活




ちょっと疲れがみえてきたかぁちゃん・・・こんな風に寝ている雷蔵がうらやまし~



かあちゃん遊ぼっ!
  ま、パピーは寝て食って遊ぶが仕事




(大人になってもか・・・・?)




満足げな寝顔はかぁちゃんも見てて嬉しくなるから、頑張ってお世話させてもらいますチョキ














~おまけ~




さぶ兄ちゃんにお構いなしで遊び始めるハス兄弟・・・




固まっていないで、はやく避難しないととばっちり食らうよ~ビックリマーク



かあちゃん遊ぼっ!
  さぶ兄ちゃん、雷蔵に興味はあるのですが・・・



パワフルすぎて恐怖心が先に立つみたいです汗











コメント

1 ■無題

ママのスリッパを抱いて寝てる雷蔵くん、
可愛すぎです~о(ж>▽<)y ☆
さぶ兄ちゃんの困ってる顔が目に浮かびます☆
雷蔵くん、フワフワなんだろうなぁ~♪
抱っこさせてくださいね~☆
2008-12-20 17:08 | みかんママ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■ハァァァァ(´∀`)

紫苑ママさん、ホントに幸せ者だぁ…

見てる以上にすごく大変なんだろうけど、こんなカワイイ子たちに「ママが大スキ♪」って顔されたら…

もう…ねぇ…
言葉にできないくらい幸せなんだろうな(*^_^*)
2008-12-20 23:36 | I #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■みかんママさんへ

コメ返し遅くなりました!
雷蔵のフワフワ~
もうすぐみかんママさんも触れますよ~♪
楽しみですね(*^_^*)
みかんちゃん、紫苑と遊んでくれるかなぁ?
写真たくさん撮らせて下さいね!o(^-^)o
2008-12-22 12:22 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■Iさんへ

コメ返し遅くなりました!
そうですね~(*^_^*)
幸せものだと自分でも思います。
紫苑はマザコンなのでずっと「かぁちゃん大好き!」だと思いますが、雷蔵は大きくなっても好き好きしてくれるか…(-.-;)
今のうちにたくさん楽しんでおきます(*^_^*)
2008-12-22 12:27 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/176-c92cbe8f

 | ホーム |  page top


