プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



子守なのか?

本領を発揮し始めた雷蔵くんクラッカー






朝から紫苑兄ちゃんに遊んでもらう事から一日がはじまります。メラメラ





かあちゃん遊ぼっ!
 兄ちゃんのおもちゃが欲しいのよね(^ー^* )音譜






ロープトイを引っ張りあいっこ




かあちゃん遊ぼっ!
   かあちゃん遊ぼっ!












「ちゃんとくわえろ」と雷蔵を待ってあげるのですが、結局取り上げるんです(^_^;)



大人げないぞ紫苑…汗



かあちゃん遊ぼっ!




力では叶わない雷蔵くん、あきらめて違うおもちゃを狙い注目していると…






かあちゃん遊ぼっ!
  ぱんちで「こっち向け!」パンチ!










パピーが大人にかなう分けないのですが・・・・





かあちゃん遊ぼっ!
  いっちょまえ(一人前)に唸ります…w( ̄▽ ̄)w




かあちゃん遊ぼっ!
  再び制裁?ぱ~んち!パンチ!



かあちゃん遊ぼっ!
  どっちが子供やねん?汗



かあちゃん遊ぼっ!
  仲良し我が家のハス兄弟ラブラブ




もう我が家のリビングはプチドッグラン状態です・・・あせる










~今日のおまけ~






遊ぶふたりを敬遠するさぶ兄ちゃん…(^_^;)




かあちゃん遊ぼっ!
 





♂ハスキーは、チビでも怖いさぶ兄ちゃんです。(-∀-;) 汗










コメント

1 ■無題

こんなの見てると、もう一頭ほしくなっちゃうわぁぁ!!
紫苑くん、遊び仲間が増えてよかったね。
もう、すごくうれしそう!!
さぶ兄ちゃんはハスキーが恐いの?
自転車レースでメダル取ったときの自信に溢れた顔はどこに行ったのでせう???
2008-12-18 13:13 | Hally #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■たいへんだけどっ!

楽しいねぇぇ♪
たいへんだけど、その大変さがきっと懐かしくなるねぇ♪

紫苑ちゃんエライよね~
面倒みいいね~♪
2008-12-18 17:27 | Rimomama #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■Hallyさんへ

そうでしょー♪(*’∇’)
ウズウズしてきましたか?ふふっ(^m^)

さぶは先代♂ハスキーに3回ほど教育的指導をやられていて、それがトラウマになっている様です。(^_^;)
ハスキーでも♀の子は大丈夫なんですよ。
2008-12-19 13:52 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■Rimomamaさんへ

大変だけど楽しいです~♪
2年ぶりの2ハス飼いで嬉しさ爆発してます!\(*⌒∇⌒*)/
2008-12-19 13:57 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/175-4c06832f

 | ホーム |  page top


