プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


本領発揮か?

3日目の雷蔵くん・・・






やんちゃぶりがだんだん出てきました ̄m ̄ ふふ








かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑とにらめっこして、緊張してる?



かあちゃん遊ぼっ!
  とりあえずお水を飲んでリラックス。




と思いきや!パンチ!




かあちゃん遊ぼっ!
  でたよ・・・(゜O゜;雷蔵ぱんち!メラメラ




かあちゃん遊ぼっ!
  生意気にも紫苑のおもちゃを取り合いっこしてるし・・・




 




かあちゃん遊ぼっ!
  たまに思い出したようにおちっこします。




気をつけていないと床の上でジョジョジョ~・・・・・あせる




忙しくて、晩御飯の用意がなかなかできません~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ汗








昨日からしきりに紫苑のお腹にツンツンしてるので、においチェックかな?




と思っていたら、どうやらお乳を探しているようです(^-^;




紫苑のお腹の毛がまだまだ伸びていないから、♀と勘違いしてるんだろうか・・・はてなマークはてなマークはてなマーク






かあちゃん遊ぼっ!
  かわいい行動やけど、紫苑は困るよね~汗












ハス兄弟、とにかくよく遊びますクラッカー




何回転がされても頑張ってますよ~



かあちゃん遊ぼっ!
   かあちゃん遊ぼっ!






かあちゃん遊ぼっ!
  お水も仲良く飲めるようになりました合格




こういう仲良しな場面はすごく嬉しいです音譜ほのぼの~ラブラブ












紫苑の顔をふと見ると・・・・あぁ―――――!!!!




鼻にキズがぁぁぁぁ―――――!!ビックリマーク!!




かあちゃん遊ぼっ!
  ちょっとボケボケですが、解りますか?


赤くなってます~ウゥゥ。。。(ノ_-。)




”雷蔵ぱんち”か”雷蔵かぶりつき”のどちらかの技が決まったようです・・・ドンッ






紫苑の遊び方がきつい!と思っていたかぁちゃんですが、考え直しました。




雷蔵もなかなかキツイ事やってますわ(* ̄m ̄)プッ




紫苑兄ちゃん、頑張ってくれよ~グー















~きょうのおまけ~




たっぷり遊んだ後ゲージでひと休み



かあちゃん遊ぼっ!
  天使だね~音譜



かあちゃん遊ぼっ!
  男前だね~ラブラブ





かあちゃん遊ぼっ!
  ぶっっっさいくー(⌒▽⌒)アハハ!












  

スポンサーサイト

コメント

1 ■天使ちゃん♪

早速、やんちゃぶり発揮だね~
紫苑君もしっかりお兄ちゃんしてるんだ~
雷蔵パンチもなかなかいいぞ~レインがもっとすごいの教えたるで~
しばらくは用事進みませんね。
今日は、美原予定してます。(^^)
2008-12-17 09:01 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■無題

とにかく可愛い♪無条件に可愛い♪
うぅーーー私も一緒にたわむれたいー!(*^_^*)
パピーの時期は短いから貴重な毎日ですね♪
たくさん写真upしてくださ~い♪楽しみです!
2008-12-17 10:29 | natsu #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■無題

紫苑ママ。
もうやばいくらい可愛いです!!!
ムサシとミントが来た時を思い出しました。
一気に3匹ちびっ子が来たから、もう大変でしたよぉ~笑
今は良い思い出ですぅ。子育て楽しんでくださいね☆
さぶ兄ちゃんや紫苑ちゃんと仲良く出来てるみたいで、安心(*^ー^)ノ
紫苑兄ちゃん頑張れ☆彡
2008-12-17 13:51 | さっちん #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■無題

こんばんわん♪
あぁぁ。ホント何をやっても可愛いですね~。
うっとりしちゃいます☆
水を飲もうと見せかけての攻撃も素晴らしい!!
雷蔵くん、なかなかの頭脳派ですね~( ´艸`)
紫苑くんも、怪我しながらもちゃんとお世話してて☆ステキな兄弟です~♪

年明けにお会いできると思うと、楽しみで~♪
雷蔵クン、持って帰ってしまうかもしれないので、
よく、見ていてくださいね(笑)
2008-12-17 19:15 | みかんママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■楽しみが増えた♪

カワイイなんて甘いモンじゃない…

あまりにも可愛すぎて…
しっ…しぬぅ…www

我が家の王子は6ヶ月でやって来て、既に34キロ超だったので、ちびっこパピー時代を見てないんですよね~

ホントに成長が楽しみ(=^▽^=)
2008-12-17 19:51 | I #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■無題

わあ!!
かわいい!!
こんなかわいいのがいたら、晩ご飯なんて作れません。でも、仲いいね。紫苑くん、お兄ちゃんらしく良く面倒みてるのね。さぶちゃんの反応はどうなのですか。気になるぅ。
2008-12-17 21:53 | Hally #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■かわいいなぁ

こんばんは☆

赤ちゃんワンコ、かわいいですね(*^▽^*)
なんとも言えぬかわいさです♪
そして、紫苑くんちゃんと遊んでくれているんですね。
さぶチャンは、どおですか(^O^)?
2008-12-17 22:43 | レナ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■可愛いですね~

こんにちは!
ご無沙汰しているうちにこんなに可愛いお子様が!!
キングドルフィンさんのところ、私もちょこちょこ覗いていたんですよ(^-^)
うちでは飼えないですが、目の保養に(笑)
またお邪魔させていただきます(*^▽^*)
2008-12-18 07:54 | るーまま #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■みなさまコメントありがとうございます♪

ジュンママへ
もう怪獣から悪魔に変身やで~(^^;)
パピーは食って寝て遊ぶが仕事~
どんどんやんちゃエネルギーを増幅させてます。
レインちゃんとのパンチ攻防が楽しみやな~


natsuさんへ
ふふ♪ホント!すぐに大きくなっちゃいますからね!
頑張ってたくさん写真とりますよ~!
一緒にたわむれたら、キズだらけになるかも~
それも幸せ?(*'ー'*)


さっちんさんへ
ちびっこ3匹!?それはスゴイ!
よく頑張りましたね~
子育ては大変だけど、その子大切な思い出になるので
たっくさん世話してあげたいです♪


みかんママさんへ
毎日いろんな攻防が見れますよ~♪
もう私は面白くて~家事できません(^o^;)
紫苑は思ったより子煩悩で助かってます。
年明けは、持ち物チェックしてからランの中に入ってもらおうかな~(笑)


Iさんへ
私はこの怪獣のお世話でしぬかも~(爆)
左近ちゃん6ヶ月できたんですね。
でも大型犬2歳ぐらいまでお子ちゃまオーラ出しまくりだから、まだまだ可愛い盛りですよ~♪


Hallyさんへ
さぶ兄ちゃん・・・・♂ハスキーが恐いです(;^_^A
パピーは容赦ないから余計かも~
狭い部屋の中では逃げ場がないので、緊張しまくりですよ(^_^;)


レナさんへ
紫苑は家での遊び相手ができて、とても喜んでいるようです。
さぶ兄ちゃんは・・・・いつも避難しております(^^;)
ハスパピは怪獣なんで、さわらぬ神に祟りなし・・・って感じ ̄m ̄ 


るーままさんへ
お久しぶりです~
紫苑もキングドルフィンさん出身なんですよ!
私も飼う気がなくたって、ハスキーの犬舎さんのHPをしょっちゅう物色してます(*^o^*)
目の保養ですよね~♪
2008-12-18 13:12 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/174-651c522e

 | ホーム |  page top


