プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ハスキーずとBBQパーティ コスプレ編

日曜日のBBQパーティwithハスキーず  今日はコスプレ編です。






この日はすももちゃんのママ&お姉が12月が誕生月の凌くん&レインちゃんの為に






かあちゃん遊ぼっ!
   ケーキを焼いてきてくれました音譜




凌くんティアラをチつけてもらってお祝いクラッカー HAPPY BIRTHDAY to shino ケーキ




かあちゃん遊ぼっ!
   おいしそう・・・・




レインちゃんもお祝いクラッカー  HAPPY BIRTHDAY to rain ケーキ




かあちゃん遊ぼっ!
  かわいいよラブラブ・・・・後ろで紫苑が見つめてる・・・




紫苑もティアラをつけたいのか?汗






かあちゃん遊ぼっ!
  アンナちゃんもつけてみました。お姫やもんな音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  なぜかあき君も・・・似合ってるで~(*´∇`*)






次はクリスマスコスプレに発展クリスマスツリー




かあちゃん遊ぼっ!
 ティナ&アンナ姉妹。後ろにすももちゃんが順番待ち?




かあちゃん遊ぼっ!
 凌くん・・・・・・暗いぞ・・・ダウン




かあちゃん遊ぼっ!
 凌くん&ティナちゃん・・夫婦サンタですか?( ̄w ̄) ぷっ






かあちゃん遊ぼっ!
 紫苑・・・・・固まってるわ(* ̄m ̄)プッ




この後、固まって動かなかったのでいっぱい写真が取れちゃいましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!




かあちゃん遊ぼっ!
 さぶ兄ちゃんと。ふふふ可愛いやんか音譜




かあちゃん遊ぼっ!
 バルスちゃんと。やっぱり女の子と2ショットがええんやな



紫苑、いい笑顔してるやんラブラブ






かあちゃん遊ぼっ!
 すももちゃんと。同い年のふたり音譜




かあちゃん遊ぼっ!
 もう一回着替えたバルスちゃんも加わってニコニコ 



そうそう、男らしくきりっとしてや~






かあちゃん遊ぼっ!
  アンナ姫と。ここでやっと立ち上がった紫苑。




これにて紫苑は終了~お疲れさん(‐^▽^‐)








かあちゃん遊ぼっ!
  すももちゃん&アンナちゃん




コスプレしたまま遊んでるよ~(*^▽^*)






かあちゃん遊ぼっ!
  バルスちゃん。可愛い!!!よく似合ってる。








かあちゃん遊ぼっ!
 あき家のモティ君もサンタに変身。








この後も宴は暗くなるまで続きました(●⌒∇⌒●)






楽しい一日をメンバーの皆様ありがとうございました音譜












紫苑が我が家の家族になり、ドッグランに行くようになってお友達がたくさんできました。




今回紫苑の去勢手術で2週間ほどみんなと会えなくて、紫苑&さぶ&とうちゃん&かぁちゃんは






正直言ってストレスがたまりまくりました。






久しぶりにお友達と過ごす楽しい時間がすごく嬉しかったです音譜












これからもお友達とたくさん遊んで楽しい時間を過ごせますように・・・・



























スポンサーサイト

コメント

1 ■楽しかったですね!

(≡^∇^≡)スイーツたくさん用意してもらって、ありがとございました♪
紫苑ままが寝ている間にがっつりいただきました☆(笑)
ハスキーズBBQはホント楽しかったですね(*^▽^*)

紫苑も復活したし、また遊んでください~
2008-12-10 23:45 | バルスねえ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■かわいい

みんなおとなしく着せてもろて、かわいいです。うちの犬は嫌がりそう… 幸せが伝わりましたー
2008-12-10 23:51 | piyo #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■バルスねぇへ

楽しかったね~♪
しかし…驚く事に、家に着いたのさえ覚えてないw( ̄▽ ̄;)w
ハハハ…久しぶりにみんなに会えて、テンションあがっちゃった!o(^-^)o
またいっぱい遊んでね~(*^_^*)
2008-12-11 12:33 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■piyoさんへ

ふふ( ´艸`)そうですか?
みんなおとなしく見えるけど、逃げるし暗くなるし~(笑)
わんこ達は人間達のお遊びに付き合うのも大変だ…って思ってるでしょうね(^-^)
2008-12-11 12:41 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■カワイイ~~!!

いいな~~♪
ちょっと「着せられてる感」が滲み出てる所がまた笑えるwww
うちも着せてみたいけど、なんせ成長期の小学生状態なんで、服なんて買っても…
成長が止まったら挑戦してみたいです(汗)
2008-12-11 16:25 | I #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■楽しそう~♪

立派なケーキにかわいいコスプレ。
目一杯楽しんじゃってますね。
ハスキー同士って結構、みんな仲がいいんですね。こういうお仲間がいるっていいですね。
2008-12-11 21:01 | Hally #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■いやっほぉぉ~

日曜はありがとぉー。楽しかったわー。
久しぶりの紫苑家やったもんねー。
セッティング手伝えと偉そうに言ったのに遅れてすんまそん。だって渋滞しててんもーんっ。
コスプレ画像可愛いなー。私なんて次に何食うかばっかり考えてるから落ち着いて画像撮ってへんわー。
ティナぱぱ・紫苑ぱぱ・もっちーはええトリオやなー。若いあきぱぱは奥様チームに入れておかんとなっ。ふふふふふふ。
寒い間にまたやろなぁー。
2008-12-11 22:05 | 薙まま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

8 ■Iさんへ

コスプレ楽しいですよ~o(^-^)o
私、以前はわんこに服なんて…って思ってたんですが、一度着せてみたら可愛くって~
今では、カフェに行く時とかは必ず着せたり、ハマってます♪
2008-12-11 22:21 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■Hallyさんへ

この日は紫苑も私も久しぶりにハス友達と会えたので、とっても張り切ってました(*^_^*)
ハスキー同士でも合わない子はいますよ~
ていうか、ハスキーに限らず飼い主同士が仲が良いとわんこ同士も仲良くなるみたいな所もありますね(*⌒ー⌒*)v
2008-12-11 22:47 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■薙ままへ~y( ̄∇ ̄)y

日曜はウチのお仕事の用事もあって、早く着いたのよん♪
久しぶりにみんなと会えてホンマ嬉しかったわ~!(〃▽〃)
もっちーは料理人、とうちゃんは助手、ティナぱぱは監督やな( ̄m ̄〃)
またやろぅぜぃ~(≧ー≦)v
2008-12-11 23:01 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

11 ■無題

可愛いですぅ~~~~!
サブ兄ちゃんと紫苑ちゃん。
ばっちし決まってますね。

うちも着せてみようかな・・・
ハスキーって赤が似合いますね。
うふふ。なんかクリスマスが楽しみですね☆
2008-12-12 00:41 | さっちん #79D/WHSg | URL編集 ]

12 ■さっちんさんへ

ハスキーってワイルドな風貌なのに、洋服を着せてみると結構可愛いです(〃^ー^〃)親バカ?(笑)
毛色がモノトーンカラーだから、赤が似合うのかも~
ぜひむさし君&ミント君にも着せてみて~♪(*´▽`*)
2008-12-12 10:15 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

13 ■かわいすぎます

お久しぶりです。こんばんは☆

コスプレ~♪めっちゃ可愛いですね( ´艸`)
みんないい子にして着て、ティアラつけているんですね☆すごいなぁ(*^▽^*)

そして、紫苑くん
無事抜糸が終わってよかったですね!
2008-12-14 00:07 | レナ #79D/WHSg | URL編集 ]

14 ■レナさんへ

コスプレ可愛いっしょ!?
いい子に見えるのは、固まっているから~です(笑)
でもすごく楽しいですよ~y( ̄∇ ̄)y
紫苑の手術の時は、応援&ご心配ありがとうございました。
すっかり元気になりました~(*^‐^*)
2008-12-14 22:12 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/171-27b7dcab

 | ホーム |  page top


