プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ハスキーずとBBQパーティ・メンバー到着編



日曜日のBBQパーティ音譜久しぶりにお友達と遊べて大満足の紫苑sion






この日のメンバーは・・・凌くん
・ティナ&アンナちゃん・バルスちゃん・すももちゃん




レイン&ラトちゃん・
あき&モティくん・紫苑&さぶ






8ハス&3頭の計11頭。人間は13人。大所帯だ~!!!U\(●~▽~●)Уイェーイ!






最初に到着したのは我が家、ティナ&アンナちゃんの熱烈歓迎を受けましたクラッカー




かあちゃん遊ぼっ!
  アンナちゃんyokogao只今13キロ 大きくなったね~




次に到着したのは紫苑が一番大好きな凌ハス家。




かあちゃん遊ぼっ!
  兄ちゃんと遊んでいたら足元にアンナちゃんが・・・


かあちゃん遊ぼっ!
  久しぶりにフリーで遊べてキレ走り!大爆走!!!


かあちゃん遊ぼっ!
  仲良しお二人さんハスハスyokogao、紫苑にあきれてる?






ラト&レインsion家到着・・・・・ふたりとも顔が見えてない・・・ごめんちゃい




かあちゃん遊ぼっ!
  かあちゃん遊ぼっ!




みんなにチェックされまっくて、ラトちゃん小さくなってるよ~(^_^;)








次の家族が到着するまでの間、紫苑はアンナちゃんが気に入ったらしく・・・






かあちゃん遊ぼっ!
  かあちゃん遊ぼっ!




子守しています・・・・・・・・(子守か?いじめか?)




多分、子守だと思う・・・・・(・_・;








あきハス&モティ家 到着~




かあちゃん遊ぼっ!
  みんなでお迎えに音譜

かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑も遅れてお迎え・・・チェックされてます。




去勢手術後の紫苑の臭いは以前と違うのかな?



かあちゃん遊ぼっ!
  あき君とご挨拶。アンナちゃんも参加




そういえば手術前はこんな風にあき君と挨拶した事がなかった様な気がします。

  


このあと、あき君とも遊んでいましたよチョキ




かぁちゃんは、うれしいな~ニコニコ  紫苑もいろんなハス友と遊べるようになってね合格




バルスちゃんハス到着



かあちゃん遊ぼっ!
  いつも美人さんラブラブかわいいな~






かあちゃん遊ぼっ!
  あき君はさぶとも遊びたい!・・・さぶは戸惑ってますあせる








かあちゃん遊ぼっ!
   アンナちゃんもうお疲れ?




すももハス家が到着して、今日のメンバーが揃いましたよ(=⌒▽⌒=)  




かあちゃん遊ぼっ!
  アンナちゃんはすももお姉ちゃんの事大好きラブラブ






やっとメンバー紹介が終わりました・・・






この後まだまだ楽しいBBQパーティ with ハスキーずは続きます。










~今日のおまけ~






かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑家のハスキー3兄弟です。




左の子はDOG DEPTで、右の子はセブンイレブンでGET!!!




右の子はるーママさん
のブログで教えてもらったのです。




わ~い!GETしましたよ―――!チョキ

































コメント

1 ■ハスキー!

いや~かわいいな~ハスキー!
アンナちゃんの色も綺麗ですね。

ハスキーグッズってほんとないですよね~!
私も見つけると即買います!
2008-12-10 15:05 | マリオ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■マリオさんへ

ハスキーに囲まれた、幸せな時間でした♪
その中にパピハスがいる幸せ…
ハスキーの赤ちゃんを見ると連れて帰りたい衝動にかられます(*^_^*)

ハスグッズはネットショップでも少ないですもんね~
いつも必死で探してます(^O^)
2008-12-11 10:43 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/170-71900912

 | ホーム |  page top


