プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雨やけどティナ家にお邪魔♪ぱぁと①

11日建国記念日、ほんまやったら祝日は仕事やけど

とーちゃんが私用でお出かけやったんで

かーちゃんは兄弟を連れてティナ家に遊びに行ってきた♪

ティナ家は庭が広くてハスキー達が思いっきり遊べるのだ!



独りで行くのは初めてやったけど、10時ごろ無事に到着

ティナちゃん&アンナちゃんには今までにないぐら

ものごっつい歓迎された



兄弟たちを庭に放牧させてもらったら早速見つけたで

姉妹が留守番中におやつにしている「ひづめや骨」

2010_0210画像0001
「こんなん食ったことないのだっ 味見したる」
2010_0210画像0006
紫苑も骨をいただきっ
ティナちゃん怒らへんねんなぁ・・やさしいやん
2010_0210画像0007
ティナちゃんも紫苑の横で骨をコリコリ
2010_0210画像0010
アンナちゃんは「食べてやんと遊ぼうよー」

「あっ!だれか来たでー」と一斉に外を気にするワンず
2010_0210画像0011

凌&蔦兄妹が到着したみたいやなっ


早速遊びだすちびーず(アンナ&蔦&雷蔵)を一旦やめさせて
ティナままにもらった服を着せた
2010_0210画像0022
うふふん♪蔦ちゃんとおっそろーい


さぁ雨が降らんうちにしこたま遊びやー
2010_0210画像0029
がぶーっ
2010_0210画像0037
がぶーっ
2010_0210画像0040
走れーっ
2010_0210画像0073
2010_0210画像0103
2010_0210画像0194
2010_0210画像0200
アンナちゃんおそいでー

家の周りを延々と走り回るちびーず

2010_0210画像0041
何週も飽きずに走り抜けていくもんやから、隣家のわんこも
「何事や?」と覗き込んでたし・・・お騒がせしてすんません

2010_0210画像0227
ままさんずも「来たでーっ!」とシャッターチャンスを待ち受ける

ほんま、ちびーずおもろいわぁ~

2010_0210画像0056
さぶ兄ちゃんちびーずに当たらんように気をつけてな


お腹が減ったのでおやつタイム
凌ままが持ってきてくれた黒豆カステラ うまかった~
2010_0210画像0062

わんこたちには豆乳クッキー配給
2010_0210画像0070

ちびーずの遊びは小休止



つづく



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/17-cce9ff58

 | ホーム |  page top


