プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


復活後、ハスキーずとBBQパーティ

日曜日、お友達のティナ&アンナちゃん姉妹のお宅へBBQパーティに行ってきました。




かあちゃん遊ぼっ!
  仲良し姉妹、かわいいな~音譜






復活してやっとみんなに会えた紫苑は目一杯遊んで、大満足の様子でしたよ!






かあちゃん遊ぼっ!
  凌兄ちゃんにご挨拶「久しぶり~会いたかったよ~」





かあちゃん遊ぼっ!
  いつもの様に遊んでもらう、嬉しそうな紫苑


  


紫苑はもちろん楽しそうでしたが、かぁちゃんも久しぶりにみんなと会えて



とってもごきげんになっちゃいました音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  かぁちゃん・・・やめてよ・・・




いいやんか~紫苑かわいいラブラブ








豪華なメニューに楽しいおしゃべり。かわいいハスキーずに囲まれて幸せな時間。




メンバー紹介、ハスキーずの遊んでる様子はまた明日・・・








この場を借りてお礼の言葉を・・・




昨日のメンバーの皆様、ありがとうございました~(-^□^-)







スポンサーサイト

コメント

1 ■良かったですね♪

完全復活おめでとうございますo(^▽^)o

それにしても、まだBBQできる気温なんですねぇ~
うらやましいなぁ。
こちらはそろそろ本格的な雪のシーズン到来です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008-12-09 07:55 | I #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■Iさんへ

日曜日は日差しがあってまだ暖かかったです(*^_^*)
大阪に雪は滅多に積もらないので、たまにチラチラするだけでも大騒ぎです(^_^;)
雪の多い地区の方が聞いたら怒りますよね?
2008-12-09 17:51 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■楽しかったね(^^)

お疲れさん!!
早くから準備してもらって、ありがとうさん。
楽しい一日でした。紫苑君の元気な姿も見れたし、
紫苑パパ・ママ・サブ君にも久しぶりに会えたし、
ワイワイガヤガヤ、あっという間に時間が過ぎました。
また、次も楽しみにしてます。v(^-^)v
2008-12-09 21:54 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■ジュンママへ

楽しかったよ~♪
久しぶりにみんなに会えて、紫苑の手術後も良好で嬉し過ぎて調子に乗っちゃった~(*^▽^*)
また、みんなといっぱい遊んでもらうぞー
ヨロシクね!
2008-12-10 10:23 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/169-14e6b0e3

 | ホーム |  page top


