プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



完全復活!・・・・という事でいいか!





さあさあ!待ちに待った抜糸の日音譜




夕方エリザベスカラーをつけたまま病院へ車








病院の建物を前に、入るのを嫌がったらどうしようか・・・・と心配なかぁちゃんでしたが




そんな心配は無用だったみたい(-^□^-)




スタスタスタと階段を上がり、受付のお姉ちゃんにいつものようにご挨拶




「こんばんわ~紫苑でぇ~っす!ラブラブ




高さ1メートルほどのカウンターに飛びついてご挨拶が済んだ後




診察室に呼ばれた紫苑sion




ここでまた診察室に入るのを拒否したらどうしよう・・・・




部屋の入り口で施術してくれた先生が「紫苑く~ん、おいで!」と呼んでくれた。




するとめっちゃ喜んで先生に猛アタ~ック!!!キスマーククラッカー






・・・・・・・・診察室にこんなに喜んで入っていったのは初めてやで・・・・・




推測するに、多分入院中はこの先生がしょっちゅう声をかけてくれたんやろな~




これで紫苑も病院好きわんこの一員やな~(^_^)v






傷の具合は順調~予定通り抜糸してもらいました(= ̄▽ ̄=)V やったね




これで、エリザベスカラー生活ともお別れできるU\(●~▽~●)Уイェーイ!






かあちゃん遊ぼっ!
  またいつか要るかもしれないのでしまっておきます。




そして家に帰ってお散歩も楽しくしてきましたよ!




家の中でも元気いっぱいにおもちゃでガンガン遊んでいました。




かあちゃん遊ぼっ!
   かあちゃん遊ぼっ!
 



邪魔なエリザベスカラーがないので嬉しそう~です。




狭い部屋なのに目一杯横に縦に飛び跳ねて・・・・・・・( ̄_ ̄ i)ちょっと激しすぎないか?




まあ・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  ということでメデタイ!!!クラッカークラッカークラッカー




2週間前の手術、痛かったね・・初めてかぁちゃんと3日間離れてお泊りしたね。




家に帰ってからもエリザベスカラーをつけてお留守番させられたね。




よくがんばりました!合格




またこれからいっぱい遊びにいこうね~!




かあちゃん遊ぼっ!
  そうだね、さぶも頑張ったよ。ありがとね。








部屋の中での留守番生活の間、このクッションとこの場所は自分のもの!と思ったらしい(^_^;)




当然のように抱え込んで陣取っていました。





かあちゃん遊ぼっ!
  ・・・・・・・それはとうちゃん&かぁちゃんのだ!




かあちゃん遊ぼっ!
  けちな事言うな・・って顔やな~




かあちゃん遊ぼっ!
  このクッション、柔らかくて気持ちいいのよね。




生地はニットで、中身はパウダービーズ。体にフィットするから好きみたいです。




仕方ない・・・貸したるわ。








抜糸したのが解るのか?、今日はリラックスしています。ニコニコ






明日からまた元通り、お散歩行って、庭の犬舎で留守番。




夕方は晴れたら久しぶりのドッグランに行く予定です。わんわん




晴れて欲しいな~晴れストレス発散したいね!爆弾










長かったような、でもあっという間の2週間でした。




皆様には、大変ご心配をおかけしました。




そして応援のコメントをいただいた方々に心よりお礼申し上げます。






かあちゃん遊ぼっ!
  ばっちり元気になりました!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ これからも宜しくお願いします!゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







コメント

1 ■復活おめでとう♪

いつもの紫苑君にもどったね。
エリザベスカラーは御免だよね。お疲れさん~
また、ドッグランで会えるね。しかし今日の天気は怪しいぞ~
これからいっぱい遊べるから楽しみにしてるよ。(^^)
2008-12-05 08:13 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■ジュンママへ

完全復活したのに、この天気!(-_-#)
朝からずぶ濡れになったよ~(T_T)
でもこれからガンガン遊びに行けるよ~うれぴぃー!(=^▽^=)
日曜日、T家で会おうね!
2008-12-05 10:42 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■おめでとう~♪

ほんとに完全復帰だね~o(〃^▽^〃)o
エリザベスカラーをつけてた憂鬱そうな顔だったのに。いい表情ですね~やっぱ男前( ´艸`)
男の特訓待ってるね~(^O^)/
2008-12-05 11:50 | 茶々丸まま #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■茶々丸ママへ

完全復活したのに天気が最悪です…
早くガス抜きしないと私の体がもたないよ~(@_@)
日曜日はすごく寒くなるって~
ホントに気を付けてね~風邪ひいたらダメだよ~♪
ハス達には最高の気候になりそうかな?
2008-12-05 12:48 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■良かった~♪

紫苑くん復活おめでとうございます。
良かったですね。
紫苑くんスマイルやっぱり可愛い。

ドッグランに行けるといいですね。
東京はお天気怪しい・・・です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2008-12-05 15:42 | さっちん #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■≧(´▽`)≦

おめでと!よかった!
2008-12-05 17:10 | Rimomama #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■無題

完全復活おめでとうございます~♪

いつもの生活に戻れてよかったね~☆紫苑くん♪
ドッグラン、思いっきり楽しんできてね~☆
2008-12-05 18:21 | みかんママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■無題

紫苑くん、エリザベスカラーもとれて良かったです(^∇^)
今日は美原で爆走でしょうか?楽しんでねっ☆
私は明日、ハスまみれに行ってきます!
関西ハスも来るのかなぁ~ 楽しみ♪

2008-12-06 07:48 | sen #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■さっちんさんへ

応援&ご心配、ありがとうございました!
この日は結局ドッグランには行けませんでした~(;_;)
ストレス発散は日曜日になりそうです。今日はすごく寒くて、紫苑は元気いっぱいで…私の体力はもはや限界…(笑)
2008-12-06 10:14 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■Rimomamaさんへ

応援&ご心配、ありがとうございました!
復活後、絶好調です(*^_^*)
2008-12-06 10:16 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

11 ■みかんママさんへ

応援&ご心配、ありがとうございました!
只今最高に絶好調です~(=^▽^=)
今日はものすごく寒くて、紫苑はとても嬉しそうに散歩していましたYO!
2008-12-06 10:22 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

12 ■senさんへ

応援&ご心配ありがとうございました!この日は雨でドッグランはクローズ(>_<)
まだストレスはたまったままで…とんでもなく元気です(^_^;)
日曜日はとても寒くなるとの事、気を付けて行って来て下さいね(^-^)/
美原ハスは茶々丸君が行きますよ!
体は大きいけどまだまだお子ちゃまの可愛い弟分です。
遊んであげてね!
2008-12-06 10:31 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

13 ■元気になったんですね~(*^▽^*)

紫苑くん、大変だったけど、頑張ったね(^O^)/
手術はどんな時も心配だし、経過も、もちろん大事にしなくちゃね!!
完全復活(*^o^)乂(^-^*)ばんざーい!!
 ママさんもお疲れ様でした(^_-)☆
2008-12-06 22:07 | ひなちー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

14 ■おめでとー。偉かったなぁ。

お祝いコメが遅れてごめーん。
無事に済んで良かった良かった。やっと会えるねー。明日は思い切り遊んでいただきましょー。
私はラブリーサブ君と・・・んふふ。
今日は美原で初雪やったわ・・・紫苑家の方が降ってたかな?ぷっ。
明日は朝飯抜いて来いよぉー。おもっきし着込んでおいでやー。ブランケットも忘れるなっ。
2008-12-06 22:10 | 薙まま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

15 ■ひなちー母さんへ

応援&ご心配ありがとうございました!すっかり元気になりましたよ~!(^O^)/
手術前よりパワー出てます~(^o^;)
これからガンガン遊びまくりますよ~♪
2008-12-07 00:24 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

16 ■薙ままへ

応援&ご心配ありがとう~♪
やっとやっと遊びに行けるー!\(^_^)/
明日はよろしくぅ~服もブランケットもおっけーv(^-^)v
カイロ代わりにさぶを抱っこしたら温いで~(*^Ⅲ^*)

ウチの近所は朝から雪がちらちらしてたわ~
バイクで仕事行くの、泣きそうになったでー(;_;)しくしくしく…
2008-12-07 00:38 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

17 ■無題

良かったですね。紫苑くん、すっかり元にもどりましたね。エリザベス生活と入院、辛かったろうな~。紫苑ママさんもつらかったでしょうね。お疲れさまです。これでもう安心ですね。
さぶちゃんもまた、いつものペースになってよかったね。
2008-12-07 01:04 | Hally #79D/WHSg | URL編集 ]

18 ■Hallyさんへ

応援&ご心配ありがとうございました!
普通の生活に戻った紫苑は、以前より輪をかけて甘えん坊になった様な気がします(^_^;)
もう元気いっぱいで、パワーも全開…
私は今の方が疲れていたりして…(;_;)
2008-12-08 21:21 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/168-c80b994e

 | ホーム |  page top


