プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


順調です!

まず初めに昨日掲載した迷子ハスキー、チョコ君
ですが




まだ見つかっていません。




うちは遠くて何もできませんが、引き続き横浜近隣の方にお願いです。




もし見かけたり話を聞いたりなど心当たりがあれば




是非ご連絡してあげて欲しいと思います。連絡先はこちら
です。








○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●










さて、去勢手術後・・・あっという間に12日間が過ぎました。




今週の紫苑はすでに元の通りの元気坊主!クラッカー




かあちゃん遊ぼっ!
  食欲もバッチリ!毎食完食です!






明日の夕方、抜糸に連れて行こうと思っています。チョキ




無事に抜糸してもらえると良いのですが・・・・・






おとといの夕方、家に帰るとしているはずのエリザベスカラーが無い!!!




テープが剥がれて部屋に転がっておりました・・・・・・・( ̄□ ̄;)








傷口は・・・・・・きれ~いに舐めまくっており、血の塊などはすべてお腹の中へ・・・・




少し赤くなっておりましたが、昨日の夜には赤みも消えて落ち着いておりました。




はぁ~驚かせてくれます・・・・・(-。-;)






一日中エリカラをつけて留守番させていると、ストレスも倍増するみたいで




散歩中はダッシュしやがるし・・・家の中でもおもちゃで遊び続けて




ドタドタバタバタ!挙句の果てにさぶ兄ちゃんに「遊べ―――!!!!」と迫る・・・・






かあちゃん遊ぼっ!
  視線の先にはさぶ兄ちゃんがいます






かねがね言っておりますが、さぶ兄ちゃんは紫苑とは決して遊びません。




実はさぶにとって♂ハスキーは恐い存在なのです・・・(^_^;)




紫苑に「遊んで~」と言われても必ず唸って怒りますのよ。




さぶよ!ドッグランに復活するまでの辛抱だ!とかぁちゃんはさぶをなだめるのです。






かあちゃん遊ぼっ!
  お疲れね・・・






さぶ兄ちゃん、紫苑の入院中とうちゃんの膝の上でまったりできたのよね~




かあちゃん遊ぼっ!
  リラックスしすぎだって!その前&後ろ足!






これは紫苑が帰ってきて2日目ぐらいの写真




かあちゃん遊ぼっ! 紫苑なりにさぶ兄ちゃんに甘えてるのだと思います。









さあ!明日はいよいよ完全復活できますように!




エリザベスカラー生活も終われるかな~




かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑、いい夢見てるかい?






ご心配いただいた皆様方、順調に回復しております!





まもなく完全復活もいたす事でしょう~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪





応援のお言葉もたくさんいただきました。





本当にありがとうございます!





かぁちゃん&紫苑は皆様への感謝の気持ちでいっぱいでございます!







また明日、抜糸完了(あくまで予定です)の報告いたしますネ!






スポンサーサイト

コメント

1 ■順調なのね(^^)

良かった良かった、いよいよ抜糸だね。
もうすぐ一緒に遊べるよ。
紫苑君もサブ君もストレスいっぱい溜まってるだろうし、
ドッグランが楽しみだね。
無理をしないでゆっくりね♪
2008-12-04 00:52 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■ジュンママへ

ありがとう~!
いよいよ復活の日が目前ですo(^-^)o
早く早く夕方になぁれ!
紫苑より私の方が嬉しかったりして(*^_^*)
日曜日に会えるの楽しみにしてるよ~♪
2008-12-04 07:27 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■無題

いや~ よかった~ 抜糸目前ですね~♪
エリザベスカラーは嫌だよね(^^;)
でも似合ってたけど♪
サブ君のすっごいリラックスぶり可愛い(*^▽^*)
早く、おかまの紫苑君に会いたいな~(=⌒▽⌒=)
2008-12-04 10:42 | 茶々丸まま #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■茶々丸ママへ

ははっ(^▽^)エリカラ似合ってた?
エリカラのお陰で留守番中のイタズラもできなかったし、ずっとお友になってもらおうかな…(笑)
あの姿も今日が最後になりますように…

オカマちゃんの奥義を先輩の茶々に教えてもらわなくちゃ!来週よろぴくね♪
茶々子へ 紫苑子より(*^Ⅲ^*)
2008-12-04 13:04 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■(^_^)v

えがった、えがった♪
がんばった!!
2008-12-04 16:44 | Rimomama #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■無題

紫苑ちゃんよかったですね。
エリザベス取っちゃったのですねぇ。
やっぱりストレス溜まりますよね。

さぶお兄ちゃんにくっ付いてる紫苑ちゃん可愛いです。甘えてるのですねぇ(´∀`)
どんな夢見てるんでしょうね(^_-)☆
2008-12-04 21:47 | さっちん #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■Rimomamaさんへ

応援、ありがとうございましたm(_ _)m
抜糸も終わり、復活しました~(=^▽^=)
また元気に走り回っている姿を見に来て下さいね!
2008-12-05 10:18 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■さっちんさんへ

傷の炎症もなく、無事に昨日抜糸を終える事ができました(=^▽^=)
ご心配&応援ありがとうございましたm(_ _)m
また元気いっぱいに走り回る紫苑を見に来て下さいね!
2008-12-05 10:23 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/166-8543cfc7

 | ホーム |  page top


