プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お腹の毛刈り

エリザベスカラー生活が続く紫苑ですが、散歩の時だけはフリーダム♪

あれを付けたままだとシッコ&うんPも出ないのだ~(*^Ⅲ^*)





このアングルだと良く解らないのですが、お腹の毛刈りが結構広くて…(;_;)

これから寒くなるので早く伸びて欲しいのです。




解りますか?

おへその上ぐらいまで刈りこんであります。

手術の傷はおちんちんのすぐ右側、およそ7~8センチ位。

炎症も収まって、皮膚が再生するのを待つだけです(*^_^*)

頑張ろう~!

コメント

1 ■がんばりゃぁぁぁぁーっ

おお、凛々しいやんけー。元気そうで良かった。
7~8センチかぁ。大きいねぇ。しくしくしく。
無理したらかえって長引くから、エリザベスとしばらくお友達でいてやってね。フレー フレー。
はぁ、ラブリーサブ君に逢いたい・・・でも我慢して待ってるね。
2008-11-27 21:55 | 薙まま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

2 ■薙ままへ

がんばるど!
後1週間、終わってみればアッと言う間やー(^O^)/
紫苑はホンマにめっちゃ元気やで~ご飯もおやつも薬もバクバク食べてまっせ。
さぶは、エリザベスカラー姿の紫苑が怪物に見えるらしく、「オレに寄るなー!」と威嚇しまくりやし(-.-;)
かぁちゃんの方が疲れてるわ…
2008-11-28 10:16 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■無題

紫苑くん、元気になってきましたね。でも、毛刈りしたところは痛々しいですね。なんとなく、顔もしょぼんとした感じ。いつものやんちゃな紫苑顔に早くもどれるようになるといいですね。
それに、エリザベスは、見ている方も、ゆううつになりますよね。
あと、もう少し、紫苑ママも頑張ってね。
2008-11-28 15:21 | Hally #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■Hallyさんへ

ご心配ありがとうございます。
紫苑は見た目よりずっと元気なんですよ(=^▽^=)
散歩もグイグイ引っ張るし、おもちゃで遊ぶし、さぶをからかうし(^_^;)
傷も順調に治っています。
来週中には完全復活できると思いますよ~v(^-^)v
2008-11-30 00:31 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■はじめまして

コメントお邪魔します。

大変な手術から日々元気を取り戻している紫苑君を陰ながら拝見していました。

動物は回復が早いとはいえ、お腹の毛が少ないと冷えて心配ですね。うちの櫻もお腹の毛が少ないので、これは腹巻きでもするしか…と悩んでいるところです(笑)。←秋田はどうもお腹が弱い気が…。


紫苑君、傷が治ってきて痒いかもですからもう少しだけエリザベスカラーと仲良くして頑張って下さいね。
2008-12-01 11:20 | klaviresonate-nr14 #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■klaviresonate-nr14さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます♪
ふふふ(*^_^*)腹巻きしたハスキーや秋田犬って想像するだけで、楽しいかも~
それにしても、秋田犬もお腹が弱いのですか?ハスキーもですよ~。
最近フードにヨーグルトを混ぜているのですが、すこぶる調子いいです(^_^)v
病院の先生は乳製品はお腹を壊す事が多い。とおっしゃっていました。
紫苑の場合は体にヨーグルトが合っている様です。
2008-12-01 14:39 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/163-fd88dbbe

 | ホーム |  page top


