プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



退院しました

手術後3日目の朝、紫苑sionは昨日より元気になっていました。






病院の先生から「調子が良さそうなので、帰っていいですよ」のお言葉が・・・







ヾ(@⌒▽⌒@)ノわ~い!クラッカークラッカークラッカー






しかし・・・・かぁちゃんはバイクで来ていたのですぐに連れて帰ることは叶わず・・・しょぼん






もう一度車で迎えに来る事になりました。






音譜まずは紫苑からご挨拶音譜







  まだまだ本調子とはいきませんが、順調です。










傷をなめないようにエリザベスカラーをして帰ってきたのですが、




動き辛そうなので、お散歩と家の中でははずしています。




お留守番と夜の就寝中は目が届かないので、嫌だろうけど着用してもらう事にしました。







  早く必要なしになる様に頑張ろう~











  家に帰ってさっそくとうちゃんに甘えるぞ――!







  休憩中(寝転んでいる)とうちゃんに撫でろ攻撃






胸の辺りを撫でられるのがスキみたいです。




3日ぶりに甘える事ができて満足顔&疲れて眠そうなのです。








紫苑のいない3日間、さぶはとうちゃん&かぁちゃんを独り占めできていたのに・・・





  また毎日、紫苑にプレッシャーかけられると緊張顔汗






でも、さぶは紫苑がいない間、少し淋しそうでもありました。




ひとりきりで留守番するのも不安だったんでしょうね~(*^o^*)













夜のお散歩も3日ぶりとあって、パトロールに精を出していましたが・・・




さすがにちょっと疲れた様子・・・




ご飯を食べ終わって、爆睡していました。   






  もう目がくっつきそうなのに・・・・( ´艸`)




カメラを向けると目を開けちゃうんですよ~(^o^;)










  今日はゆっくり休んでね。お疲れ様ラブラブ




抜糸は10日~2週間後、それまでおとなしく養生しようね。








宝石紫今回の手術で色々な方にご心配をおかけし、またあたたかい応援のお言葉をいただき、




宝石紫本当に感謝しております。ありがとうございました。


コメント

1 ■良かったです!

元気な姿で戻ってきてくれて
よかったです!がんばりましたね!

うちの奴も飼い主の無知識で
12歳まで停留を気付かづ高齢で手術を
しました。

成功後、会いに行ったときい痛いのか
うぉーうぉー泣いていましたが
翌日立ち上がったって、シッコをした時は
感動しました。
同じ思いで、読ませていただきました。

ほんと、ゆっくり休んで、体力回復して
くださいね。またブログで元気な姿を見るのを
楽しみにしています!

よかった、よかった!

紫苑ママ さんもお疲れでしょうが
頑張ってください。
2008-11-23 23:45 | マルソアスキー #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■よかったですね

無事、退院よかったです!紫苑クンは、若いから傷もすぐよくなりますね♪それに動物は、人間と違って回復も早いですよね。

ロディーも1コしかおりてなかったです。多いんですかね?
前立腺肥大になってしまってからの手術だったので後悔しました(ノ_・。)

紫苑クン、紫苑ママさんに迎えに行ったときもそうですが、お家に帰ったときも凄く喜びませんでしたか( ´艸`)
2008-11-24 00:24 | レナ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■マルソアスキーさんへ

ありがとうございます。
立ち上がった時の感動、わかります!
今回も、先代ハスキーの手術の時も麻酔でぼぅ~っとしているのに、必死で立とうとしていたのを鮮明に覚えています。
彼らの生きようとする姿勢には本当に胸を打たれますね。

応援のお言葉、本当に感謝しております!
母子ともども頑張ります(*^o^*)
2008-11-24 00:53 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■レナさんへ

ありがとうございます。
迎えに行った時は猛烈に喜んでいました。
家に着いた時は、トイレ大をしたかったらしく、喜ぶどころじゃなかったみたいです。(苦笑)

ロディーちゃんもですか?う~ん…
人間と違って、産まれた何ヶ月後に出てくる仕組みだから、ハスキーだけでなく"犬"に多いのかもしれませんね~。
2008-11-24 01:11 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■なによりです・・・

おうちに帰ってきてほんとホッとしたでしょうね。
なんか読んでるだけで泣けてきちゃった・・・(T_T)
寝てる顔、安心しきってますね。

エリザベスカラーつけるといろんなとこに
ぶつかっちゃうんですよね。
自分の大きさに気が付いてないからヾ(@^(∞)^@)ノ

はやく傷が癒えてくれますように。
2008-11-24 14:07 | マリオ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■無事退院

おめでとうございます。(*^_^*)
お家に帰ってきて安心してるんですね。
ゆっくりと休んでネ、紫苑くん♪
2008-11-24 14:57 | るんるんラッキー #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■マリオさんへ

ありがとうございます。
昨日より今日、今日より明日。と言う風に順調に回復している様です。
エリザベスカラーを付けていると、イタズラが出来ないので安心して部屋の中でお留守番してもらえます。(^_^;)
2008-11-24 23:04 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■るんるんラッキーさんへ

ありがとうございます。
たった3日の入院だったのですが、本人(犬)はとんでもなく気に入らなかったようで、ちょっといじけ気味でワガママになっている様です(^o^;)
2008-11-24 23:13 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■おかえり~(^^)

お久しぶりです。
紫苑くんおかえりなさいです。普通の虚勢手術とは違うので、心配も大きかったと思いますが、
無事に帰ってきてくれて良かったですね。
紫苑くんのナデナデ催促最高ですね。これって血筋??それとも犬ならみんなかな??
レインも強烈なんです。
また、美原で待ってま~す。(^^)
2008-11-25 07:20 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■無題

紫苑くん。無事退院よかったです。
あとはゆっくり回復して、いつもの紫苑くんに早く戻りますように・・・。

うちの先代なっちゃんも紫苑くんと同じでした。
会陰ヘルニアの手術の際に、一緒に摘出してもらいました。

紫苑ママさんもおつかれさまでした。
紫苑くん、退院おめでとう。
2008-11-25 15:43 | natsu #79D/WHSg | URL編集 ]

11 ■ジュンママへ

ありがとうございます。
大型犬は体力があるから、手術の次の日には散歩に行ける程…大したもんです。
撫でろ催促は血筋かなぁ?
こればっかりは関係ないでしょう~(=^▽^=)
2008-11-25 17:57 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

12 ■無題

紫苑くん、本当にお家に帰ってきて、ほっとした様子ですね。ママたちも心配だったでしょうね。
早く元気になーれ。
2008-11-25 20:35 | Hally #79D/WHSg | URL編集 ]

13 ■natsuさんへ

ありがとうございます。
なっちゃんもですか?
…この症状、多いのですかね…。
本当は元気な体にメスを入れるのは気が進まなかったのですが、病巣になる可能性が高いので紫苑には頑張って貰いました(*^_^*)
日に日に元気を取り戻しています!
来週末には抜糸予定です。
またガンガン走っている紫苑の姿を見て下さいね~♪
2008-11-25 22:22 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

14 ■Hallyさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)
ホッとしたのも束の間、今はエリザベスカラーが紫苑の敵です(^_^;)
散歩も普通通り、食欲もモリモリ!順調ですv(^-^)v
2008-11-25 22:29 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/161-df9c93f5

 | ホーム |  page top


