プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


手術2日目

今日は朝から忙しい!あせる




昨日、去勢手術
をした紫苑sionのご飯とお散歩の為に、朝から病院に行って、




仕事に行って、夕方また紫苑のところに行かないと!!!








病院が開いたと同時ぐらいに到着。



出て来た紫苑sionはエリザベスカラーを付けていますが元気そう。(*^o^*)音譜






「よかったよかった音譜安心したよ~」






早速、散歩に出ましたが、エリカラが邪魔で歩き辛い様子…




仕方なく取り外してやると、やっとおちっこしました。(*^_^*)


とりあえず大&小を済ませて早々に病院に戻りました。








さあ~お待たせ!朝ご飯だよ~ん音譜かぁちゃんはいつものメニューを持参しました。


「お腹すいたやろ?昨日はメシ抜きやったもんな~おにぎり





しか~しビックリマーク…食べない(-"-;)汗






大好きなささみも、ヨーグルトがかかったフードにも知らんぷり…ショック!





まだしんどいのかな~?ダウン




紫苑sionは強情な性格なので「もう食べないだろう」と、仕方なくあきらめ、しょぼん




再び病院に紫苑を預けてまた夕方来る事にしました。






ずっと付いててあげたいけど・・・仕事は休めない!




心配だな~と思いつつ、頑張って仕事を終えて夕方病院へダッシュ!DASH!DASH!





先生に「ご飯食べましたか?」と聞くと、「あの後、完食しましたよ♪」の答えむっ




……ちっ!甘えてたんやな!(-_-メ 心配させやがって~!!!


ま・・・仕方ないか~痛いし淋しい思いさせたもんな・・・・










夕方は朝より元気になっていましたよ(*^o^*)音譜クラッカー




お散歩してご飯もちゃんと食べてくれました~音譜合格




順調みたいなので、予定通り明日帰宅できそうですヾ(=^▽^=)ノ








宝石赤皆様、ご心配いただいて誠にありがとうございます。宝石赤




宝石紫帰って来たら改めて、紫苑sionからご挨拶させますね。宝石紫




宝石緑コメントをいただいた方達へのコメ返しも遅くなりますが、宝石緑






宝石ブルー後日必ずいたしますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m 宝石ブルー





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/160-8117eecf

 | ホーム |  page top


