プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雪あそびやっ!ぱぁとⅢ

ハッシュちゃんが紫苑に「遊ぼうよー」と誘ってくれてるみたいやで
2010_0206画像0338
ほらほら!ハッシュちゃんがー
誘ってくれているのに、凌くんと遊ぶ紫苑・・・・

2010_0206画像0340
いやいや、紫苑が凌くんを大好きなのはわかってるけどさ
女の子のお誘いを断るなんてー

ゴメンネ ハッシュちゃん

ご機嫌で凌くんに遊んでもらっていると、今度は雷蔵がやって来て
「らいらいも混ぜてー」
2010_0206画像0416

しかし、邪魔されたくなかったのか?
2010_0206画像0408
紫苑は「あーかーん!向こう行けっ!」って感じ・・・

う~ん・・凌くんを独り占めしたかったのか?


でもね、雷蔵が蔦ちゃんときゃぴきゃぴ爆走してたら
2010_0206画像0281
奥から凌くんがダーッシュ!してきて
2010_0206画像0333
遊んでもらえたー♪
2010_0206画像0334
よかったねー雷蔵  雷蔵も凌くん大好きやもんな




男達の熱いバトルが続いたので、癒しの一枚
2010_0206画像0377
ジリたん♪おねむでちゅー



花梨ぱぱとウチのとーちゃんがつくったかまくらで記念撮影
2010_0206画像0392


そろそろ疲れてきたかな?
2010_0206画像0448
雪を食べてクールダウンの紫苑


2010_0206画像0574
最後にみんなで集合写真


2010_0206画像0579
そろそろ帰ろうかー

2010_0206画像0580
帰りの凌家の車の中・・・うとうとお疲れ紫苑


こんなにたくさんの雪の中で思いっきり遊ぶことができて楽しかったー!


一緒にあそんでくれた皆さま、ありがとうございました!




雪遊び・・・来年もしたいねぇ~



コメント

来たでー。

ガンバってUPしてるやーん。おもろいわぁ。
今日はエラーにならずに最後までUP出来たで。ドキドキやったけど・・・
さぁ、暑くなってしまうまで頑張って楽しい思い出(ネタ)作りしよな。
2010-02-14 00:44 | 薙まま #- | URL [ 編集 ]

Re: 来たでー。

薙ままー
雪遊び楽しかったなぁ~
来年もよろぴくねー
相変わらずサボりがちなブログやけど、たまーに覗いてやってくらはいv-407
今から一週間前のティナ家アップするわー
2010-02-20 12:39 | 紫苑ママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/16-38328d64

 | ホーム |  page top


