プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


9日ギグレース番外編

朝、開会前に集まったお友達




これからレースが始まるよー!て感じじゃなく、みんないつもと同じ感じです。




そのほうがいいのかも知れませんね~






 凌くん 
 カイザー君







 




ロシェちゃん&クルーク君





 バルスちゃん
 あき君







  はじめまして~スピカ君 紫苑と同い年だって~












この日カイザー家のお兄ちゃん(現役高校生)が来ていたのですが、バルスちゃんに触ろうとしたら




逃げられてちょっとショック・・・・?




なんとか仲良くなろうとするのですが、バルスちゃんは人見知りが激しいタイプなのよね。







  




仲良くなるには少し時間がかかりそうです。 ̄m ̄ ふふ







   バルスちゃんといえばこの日・・・・・




カニクロスでめっちゃいいスタートだったのにゴール手前で止まっちゃいました。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




なぜかというと・・・・・・ゴールにいっぱい知らない人間がいたので恐かったみたいなのです。




バルスちゃんかわいい~ラブラブ








ウチも紫苑の前は女の子がいたのですが、あまり人見知りする子じゃなかったので、




ハスキーって人間は誰でもオッケーって思ってました。




バルスちゃんに会って、ハスキーに対する見解がかわりましたよ。(*^ ^*)










  こちらはあき君一家。ママのコートの中に・・・




ヨーキーのモティちゃん~ 寒いけどママのコートの中からあき君の応援に来てました。


・・・・・それにしてもお行儀のよいあき君。足もちゃんと揃えてきちっとおすわりしてるよ。




えらいね~








出走まえの姿





  凌くん&ママ







  カイぼん&パパ







  2Dogのロシェちゃん&クルーク君







  これは・・えっと~ジョン君&北斗君だったかな?




この北斗君(ハスキー)は体が大きい!凌くんと同じぐらいかな。




バイアイでワイルドなタイプでかっこいい!




ちょっとウチの先代ハスの氷牙に似ているのよ・・・・




このコンビもレースの常連さん。








レースの常連さんはやっぱり慣れているだけあってメダル獲得してます。




紫苑家もこれからできるだけ長く続けるつもりでいます。




いつかは、紫苑もメダルをGETしたいものですな~。




そして、2‐Dogもやってみたい!(自転車に乗るのはとうちゃんやけどね~)






来年4月のレースに向けて、特訓や~~~!(人間が・・・・(^。^;))








表彰式を待つ息子達。もうだいぶんお疲れモード





  




かぁちゃんの手作りTシャツを着せられちまった・・・・・




このあと閉会まで座ったり寝転んだり・・・土が湿っているので、




Tシャツを着せとかないと、ドロドロになっちゃうのよね~








閉会前に、この日のスペシャル賞品(自転車)の争奪。全員でじゃんけん大会がありました。




最後まで勝ち抜いたラッキーさんは、なんと!カイザー家のお嬢!




勝ち抜いた瞬間は飛び上がって喜んでましたよ~!




お嬢の強運には脱帽いたしました。






  




オレンジ色の自転車&オレンジ色のTシャツを着たカイぼん&喜ぶお嬢音譜




  この日一番の大勝負に勝利ビックリマークよかったね~










皆様も、興味があったらぜひトライしてみてくださいね~!




関西だけじゃなく、他の地方でもあるみたいです。




ハスキーだけじゃなく色んな犬種の子が頑張って走ってますよ。








人間もわんこ達も疲れたけどとってもいい顔してました。




ほんとに楽しい一日でした合格






スポンサーサイト

コメント

1 ■お疲れさまでした!

紫苑君&サブ君一生懸命走ってましたね☆
とくに紫苑くん、2本もお疲れ様~
紫苑パパと楽しそうに走ってたのが可愛かったよ~(≡^∇^≡)

次はメダルゲットかな!

バルスは、ゴールに誰も居なかったら止まらないかも~(苦笑)
ビビリンチョだから仕方ないか・・・・でもスタート&中盤までは頑張ったと私も思います('-^*)/

次もよろしくです!
2008-11-15 01:24 | バルスねえ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

2 ■バルスねえ

お疲れ~♪
バルスちゃん可愛かったよ~(*^_^*)
ホント!あそこで止まらへんかったら絶対にメダルに届いてたよ~。
次はゴールに居る人間、みんな避けてもらおか?(^o^;)
それか、人ごみ克服計画でも立てようか…(笑)
2008-11-15 13:13 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■こんにちわ

お疲れ様でした。
紫苑くんとさぶくん頑張りましたねぇ!!!
でもこういうイベントあっていいですね。
うちの周りは前のレイの時(約10年前)は、
大型犬で外で飼ってるわんちゃん多かったのに、
最近はめったにいないです。
うちの近所でもあったら、頑張っちゃうのになぁ~(^ε^)♪

うちのミントは人見知りです。
特に男の人。家に知らない男の人が来ると、
車の陰に隠れたり、小屋から出てこなかったりします。反対にムサシは背中によじ登るくらい人懐っこいです。
兄弟なのに、全然違う性格ですぅ(≧▽≦)
2008-11-15 17:28 | さっちん #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■無題

ホントに楽しそうだし、お友だちもいっぱいでいいですね♪
バルスちゃん、人見知りチャンなんですね( ´艸`)
私もハスキーはフレンドリーなタイプだと思っていました!ウチのは飼い主は誰でもいいんじゃないか!?と思うような子だったし(笑)
そしてロシェちゃん、なんかロディーに似ていて思い出したり…♪

来年4月のレースも楽しみですね☆
2008-11-15 22:54 | レナ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■さっちんさんへ

ありがとうございます。
関東の方でもレースあると思いますよ~。
ギグレースって名前じゃなく、…サイクルドッグレースだったかな…?
また、調べておきます(*^_^*)
ミント君は人見知りなんですか~かわいい♪むさし君はウチの紫苑と同じですね~♪(=^▽^=)
私も毎日飛び付かれてます(^_^;)
2008-11-16 10:42 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■レナさんへ

うふふ~
ホント、楽しかったです。いつも通っているドッグランのお友達がレースの常連さんで、その人と逢えてなかったらやっていなかったと思います。
ハスキーがたくさん集まってお友達になる事が出来て、ホントに紫苑は幸せ者です(*^_^*)
自分とこの子に似ている子を見つけると嬉しいですよね~o(^-^)o
2008-11-16 10:54 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/156-d9034113

 | ホーム |  page top


