プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


9日ギグレースPART2

~9日日曜日ギグレースin美山の様子~




午前中の競技はまだまだ続きます。




サブノービスクラス100M。これは自転車&わんこプラスわんこを呼び込んで




先導するサポートの人間が一緒に走ります。











  初参加のスピカくん(凌くんの甥っ子)




ロシェパパのサポートで。さすがハスキー!難なく完走。









  カイザー家のみのりちゃん




前回はカニクロスのジュニアクラスだったけど、今回は自転車で爆走~




かっこいいよ~音譜さすがレースの常連さん!






次の競技は自転車じゃなく人間&わんこ&サポートのカニクロスノービス100M




200Mを走ったあきパパ&あき君が、パルぱぱさんのサポートで再び走りました。





  作戦会議中?







   早い早い!あきパパは若いのよ~




やっぱり楽しそうな笑顔で走るあきパパ(≡^∇^≡)パルぱぱさんも笑顔で先導してますよ!




いいね~次は自転車も挑戦しないかな~?








この競技が終わってお昼の休憩ナイフとフォーク




お友達が集まってワイワイがやがや音譜お弁当おにぎりに炊き出し、デザートお団子もあって




楽しいランチタイムでした~ご馳走様!








さあ午後からはいよいよエキスパートクラス600Mです。




紫苑&とうちゃん、この日2回目の爆走!




どうなったかは・・・・・・・






先にお友達の走りっぷりを紹介







  ロシェパパ&クルークくん




風を切って軽快に走り抜けていきます。









  関東から遠征してきたロンくん(紫苑の親戚さん)




こちらも軽快にゴ~ル!








さあ紫苑の出番です。600Mは初めて・・・・長い距離だが大丈夫か・・・・?




5・4・3・2・1スタート!GOGOGOGOO―――!




おおっ!軽快に走っていくではないか!!!




「走れ――!しお―――ん!」




これはいいぞ!!嬉しいかぁちゃんは駆け抜けていくとうちゃん&紫苑を




撮ろうとカメラを構えてパチリ!







  ばっちりや~!グッド!






しかし・・・この直後、紫苑と目が合ってしまったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




まずい!と思ったらやっぱり・・・・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




「かぁちゃ~~~~ん」と嬉しそうな顔で駆け寄ろうとする紫苑・・・・




アホ―――ウ!!!走れ――――!!!




痛いタイムロス!!




しかしとうちゃんは後ろ髪引かれる紫苑を無理やり連れて行くことに成功~DASH!




はぁ~~~~~かぁちゃんの失敗や・・・・汗




あんな所で顔を見せるんやなかったわ・・・・・汗








この後必死の挽回をするべく「しぃ――おぉ―――ん!はしれ―――ー!」と




ゴールで叫ぶかぁちゃんを見て最後のダッシュ!!!







  「かぁちゃ~~~~~~んラブラブ






よくがんばった!失敗したのはかぁちゃんや・・・紫苑&とうちゃんは頑張ったよ~クラッカー




結果は5位入賞。合格




悔やまれるタイムロスでしたが、次回(来年の春)にはリベンジですメラメラ






この後2DOGも行われ、全ての競技が終了~




片付けも終わって表彰式




お友達の表彰式、紹介します。



















そしてさぶ&かぁちゃん  
 






とうちゃん&紫苑 









あぁ~・・・・楽しかったギグレースも終わってしまった。




次は来年4月です。




今度は紫苑もメダルに手が届くように頑張りますよ~ビックリマーク




・・・・・・・・かぁちゃんも今回の失敗を繰り返さない様に反省なのだ。






とうちゃん、さぶ&紫苑、お疲れ様。楽しませてくれてありがとね~ラブラブ






お友達の皆様、参加していた皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした~












次回はギグレース番外編の予定。




あくまで予定ですので変更の可能性もあります。











スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

そんな競技あるんですねーどんな犬やどんな人でも参加できるんですか?うちも…(笑)

かぁちゃんも、600メートルを走りきったってことでしょうか?お疲れ様
2008-11-13 14:19 | piyo #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■楽しかったです♪

日曜日にGIGでお会いしましたスピカの相方senです♪
ハイテンションな坊ちゃんと遊んでいただいて&オヤツもいただいて
ありがとうございましたm(u_u)m
ロシェ家にくっついての初GIGでしたが、GIGはモチロン
関西組の皆様と楽しく過ごせて良かったです♪
サブくん&紫苑くんも可愛かったです(^-^)
次回は入賞目指して参戦したいなぁ...と思ってるドンクサコンビです(^▽^;)

2008-11-13 20:46 | sen #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■ふふふふふふ。マザコン。

マザコンにはエキスパートは危ういねんでー。
探しよるからな。紫苑ままが「しおぉぉぉぉ~ん」て呼んでるの聞こえて(やばい、紫苑君止まるっ)って思ってんけど、真中で動画撮ってたから教えられなくてごめんなー。
でもその後はまた走り出したから良かったやんか。偉かったな~。私は隠れてた事あってんけど、止まって探しやがったわ・・・
せやからエキスパート出してくても出されへんねん・・・くっそー。来年に入ったら練習しまひょ。
2008-11-13 21:49 | 薙まま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

4 ■piyoさんへ

コメント返しが遅くなってすいません。
私が競技に参加して走ったのは200Mのみです(*^_^*)
600Mは自転車&犬で走ります。
どんなわんこでも出場できますよ~!
小型犬でも出れる競技もありました。
「ギグレース協会」で検索するとHPにアクセスできますよ~v(^-^)v
2008-11-15 12:44 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■senさんへ

こんにちは~♪
senさん&スピカ君かっこよかったですよ~!
私も自転車やろうかな?って思っちゃいました。
ふたりともお疲れ出ていませんか?
次は4月ですね!楽しみにしていますよ~。
2008-11-15 12:53 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■薙ママへ

ひぃぃ~凌くん止まって探したんかー?
さすが筋がね入り~(*^o^*)
かわいいんやけど、あの時だけは止めて欲しいよな~(-.-;)
次回も楽しみやわ~。あき家も常連さんになったら嬉しいねぇ。
レースする人が増えたらええなぁ~o(^-^)o
2008-11-15 13:04 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/155-bd062a93

 | ホーム |  page top


