プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


パピー連れでドッグラン

さあ今日はやっと大人ハスキーたちの写真をアップできます。




お友達の家をあとにして、ドッグランに移動。




パピーちゃんたちはまだランの中に入れる訳にいかないので、




またもやゲージ持参で一緒にやってきました。




なんで連れて来ちゃったのかって?お姉ちゃんだけが出かけるとものすごく大きな声で




「一緒に連れてって―――――!」って呼ぶのだそうです。













家でたっぷり遊んだ後なので、もうネムネムです。






パピーのアンナちゃんのお姉ちゃん、ティナちゃんは子守から解放されて




嬉しそう~です。




・・・・・・そんなカッコして汚れるで~(`∀´)





  





お友達と一緒だとちがう場所のドッグランでも遊び方は変わらないようです。






みんなでかけっこ






穴掘りしたり・・・


 ガブガブしたり




この日は珍しく、バルスちゃんがティナちゃんに仕掛けてましたよ~





  





  このトンネル・・・



 かぁちゃんが呼んだらくぐってきましたよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪




嬉しかったので2回もさせちゃいました v(o ̄∇ ̄o)





  ラッキー君はママのまたくぐり




この行動、ハスキー犬はスキみたいですよ(*^ ^*)





  スキップちゃん、産後で痩せたの?って聞いたら




体重は変化なしで、出産後って毛がごそっと抜けるそうです。




知らなかった~これから寒くなっていくから早くアンダーコートが生えたらいいね。



  




場所が変わってもお友達同士で、いつものように遊べるのはとても良い事なのですが・・・・・




ちょっと困る事もあったりして~・・・・・(ーー;)




それはですね~・・・・・・




ランにラブラドールの男の子寅次郎君(11ヶ月)が入ってきました。




  ハスキーがいっぱいいるな~




・・・・なんて普通に入ってきたんだけど・・・・・







  ハスキーずはラブを見つけると追っかける(-"-;)



  そんな・・・猛ダッシュで追っかけなくても~あせる





  挙句の果てにこんな遊びをしやがるのですよ・・・・(-_-;)




このシーンの言い訳をしますが・・・・




あくまでも、紫苑は遊んでるのですよ。嘘ではありませんよ。




本当に遊んであげているつもりなのです・・・・・・・・汗







  でもやっぱこうなるのよね~




ごめんね寅次郎君。





  紫苑の魔の手から開放されても・・・




スキップちゃんが誘ってるんだけど引いちゃってますよね~f^_^;




でも、少ししたら慣れてくれて1対1なら楽しく遊んでいましたよ。




ただし紫苑以外の子とですが(^。^;)






そしてまた違うラブちゃんが・・・







  寅次郎君の兄妹。バニラちゃん




この子は最初からハスキーたちが苦手だったのか、ちょっとパニック気味だったので




早々に寅次郎君と一緒に隣のエリアに移動しちゃいました。




無理もないか~    ハスキー達の遊び方はどっちかというと激しいですよね・・・・






はじめてお会いしたラブちゃんたちに激しい遊びの相手をさせてしまい、悪かったなぁ・・・。




と反省するかぁちゃんですしょぼんダウン








さあパピーちゃん達ももうネムネムで、気温も下がってきたので




カフェコーヒーで休憩してから帰ることにしましょうか~






かぁちゃんのデジカメはもうすでにバッテリー切れガーン




カフェでの様子は写真なし・・・・(T_T)






バルスちゃんの誕生月なのでスペシャルスイーツforバルスがありましたよん。ケーキ








外はもう真っ暗。一日中たっぷり遊んで、楽しかったです。クラッカー




ティナ家の皆様、本当にお世話になり有難うございました。




そしてお友達の皆様も楽しい時間を有難うございました。








家に帰る前に息子達には車で待っててもらい、とうちゃんとかぁちゃんはラーメンラーメンを食べ




満腹満足~音譜








息子達には家に帰ってからご飯をたべてもらいました。(当たり前か・・・)




そうそう、最近トッピングにプレーンヨーグルトをかけているのですが、




これがなかなか、お腹の調子がとても良いようです合格












さて、次の日曜日はいよいよギグレースの日




前回はぎりぎり6位入賞できましたけど、今回はどうなる事やら・・・






皆様への報告は日曜日か月曜日にいたします。




ではそれまで忙しくなりますので、引き続きペタ欄はCLOSEさせていただきます。






良い結果が出ますように!とうちゃん&紫苑がんばってくれよ~!チョキ
















スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

こんにちは!
2人のパピーちゃん、何回見ても可愛らしいですよね~。いいな~欲しいな~って無理なのに思ってしまいます(^▽^;)
紫苑くんが着てるのはスティッチ柄ですか?
私も大好きです(^∇^)
紫苑ママさんのところにお邪魔したときは必ずスティッチを呼んでます( ´艸`)
皆さん可愛いお洋服着てますよね~。
うちのほうにはなかなか大きいサイズで可愛い服を置いているところがないんですよ。

ルーシャもラブはラブでも超ハイパーなラブとしか遊べません(;^_^A
転がされてもあはははーってついてきてくれるような子じゃないと無理みたいです。
確かにハスの遊び方って荒っぽいですもんね♪
そこがいいのですが( ̄▽+ ̄*)
2008-11-06 08:00 | るーまま #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■無題

あら、まあ、なんてかわいいチヒハスなんでしょ!
いいなぁ、こんなかわいい子たちに会えて。
やっぱりハスキーが揃うと精悍ですね。楽しそう!
こういうのを見ると、うちもハス同士で遊ばせてあげたくなります。
2008-11-06 22:12 | Hally #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■るーママさんへ

私はショップに行く時間があまり無いので、ネット買いです。
サイズが合うか不安なんですけどね。

ピンポーン♪紫苑のウェアはスティッチです(*^_^*)
スティッチ可愛いですよね~!
いつも呼んでくれているんですね\(^_^)/よかったぁ~

ラブちゃんとハスの関係はMとSですよね…(^_^;)
2008-11-07 12:46 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■Hallyさんへ

もっと近くに住んでいたらハリーちゃんと毎日でも遊べるのにな~っていつも思います。
私の夢のひとつ(勝手に思っている事ですが)は紫苑を連れて、ハリーちゃんに会いに行く事なんです。
いつか実現したらいいな~(=^▽^=)
ハスパピー可愛いですよね~♪
2008-11-07 12:57 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/152-6b07ec02

 | ホーム |  page top


