プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ふたりハスパピ~

さて今日もパピーの写真がオンパレードです。




ランチに繰り出した御一行用にテラス席を貸切り。




パピー用にサークル持参でやってまいりました。








そこでまたまた初めましてのチビハスに会いました。




シルビアちゃん。アンナちゃんの姉妹です。





   







  ふたりもハスキーの赤ちゃんに会えるとはラッキー音譜

  




    




ちょっと遅れてふたりのママも到着





   この時のティナちゃんはちょっと複雑な気持ち?




もうあたしの妹なんだから!って感じのボヤキ声をだしていましたよ(‐^▽^‐)




   ママのスキップちゃんに会えてうれしそうです






   スキップちゃんを連れてきたラッキー姉ちゃんにもラブラブ




再会を満喫した後はランチタイムナイフとフォーク




息子達や他のお友達は人間が楽しくお食事している間、おりこうさんに待っていてくれました。







   あとでドッグランに遊びに連れて行ってあげるね~





   アッシュちゃん 



   すももちゃん




   久しぶり~ラッキー君(14歳~まだまだ元気!)








   紫苑はバルスちゃんとくっついて休憩してましたラブラブ








ランチタイム後、再びテイナ家に移動、そして紫苑たちにはお待たせ~のドッグランへ。



まだまだ、写真があります。






読者の皆様、もうそろそろ飽きちゃいましたか?  もう少しお付き合いくださいませ。








   



パピーちゃんずとすももちゃん





  紫苑が乱入してすももちゃんと遊び始めると




   2パピー達は隅っこに避難してます。




この後すももちゃんが出て行ってしまって・・・・紫苑だけに・・・・




その時パピー達は、椅子やソファなどの影に隠れて動きが止まってしまいました。




やっぱりパピー&オスの成犬だけになっちゃうとパピー達は緊張するみたいです。





   紫苑がいなくなるとこんな風に動き始めます。








庭では食後のデザートタイムが始まっていて、テーブルの下は




バルスちゃんに占領されていました。テーブルの下はおこぼれが貰えるかもしれない




ラッキーな場所だもんね~
















このあとドッグラン「たんぽぽの庭」へ移動して、暗くなるまで遊んだのですが・・・




その時の楽しく遊んでいる写真がまたたくさんあるので、それはまた次に。




という事で、チビハス特集はこれで終わります。






皆様、癒されてくださいましたか?




はぁ~私は直に見てきちゃったので、目一杯癒されて帰って来ましたよ。






明日もう一回、日曜日のるんるんタイムの記事にお付き合いください

















~お知らせ~




ペタ欄はまだCLOSEしております。




再開予定は来週の月曜日です。




宜しくお願いいたします<(_ _)>






スポンサーサイト

コメント

1 ■こんにちわぁ

ちびハスちゃん可愛いо(ж>▽<)y ☆
癒されますねぇ~!!!

去年はうちにもちびっ子が3匹もいたのに。
あまりの大変さに、癒されるどころではなかったんですぅ。

この前ドッグランデビューしました。
でも人間のがビビってましたよ(笑)

紫苑ちゃん達は、ちびハスちゃんと仲良く遊べるんですねぇ。いいなぁ~(*^ー^)ノ
2008-11-05 11:23 | さっちん #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■無題

チビハス、いいですね~♪
と~っても癒されます☆
お世話はとっても大変だけど、般若顔で
テケテケ歩く姿・・・。妄想するだけで、
よだれが滴ります( ´艸`)
2008-11-05 20:34 | みかんママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■さっちんさんへ

あら~
チビちゃん3匹ですか~それは大変でしたね!(=^▽^=)
でも、多分他人のお宅のチビちゃんだから癒やされるんですよね~
1匹でも自分とこの子だったら大変ですもの~(^_^;)
これから、ドッグラン通い楽しみになりますね!
2008-11-06 10:12 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■みかんママさんへ

はい~♪
確かによだれが出ちゃいましたよ~!
抱っこしてそのままお預かりして帰ったろか…って思います(*^o^*)
特に女の子はいいですね~
だって、お出かけの時にフリフリの可愛い洋服とか着させられますもん(*^_^*)
2008-11-06 10:26 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/151-488c4f13

 | ホーム |  page top


