プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



チビハスのアンナちゃん

昨日お友達のティナ家にお邪魔して、パピーのアンナちゃんとご対面してきました。




さて写真がたくさんありますので、今日はアンナちゃんを中心に




写真ばっかり載せちゃいますよ~!






チビハス大好きな皆様、癒されてくださいませ~







  まずはご挨拶~(いきなりピンボケですみません。)





  さぶとアンナちゃん。後ろには脳天気な紫苑が・・・




家の周りを駆け回っていますクラッカー









    





   体のサイズが似ているサブの事が気になってる?






姉妹のアップ写真ラブラブ


     



ティナちゃんは美原ドッグランでは見たことない様な笑顔を、たくさん見せてくれました合格









  ウチの脳天気兄弟はドッグランの気分音譜




アンナ姫はこの日、初めて庭デビューしたそうです。





  嬉しそうにピョンピョン走り(-^□^-)








しかしこの後、紫苑に目をつけられ・・・・・・・・







  こんなところに逃げ込んじゃいましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!







  悔しかったら入って来い~ってか?




「アンナちゃ~ん」と呼んだらやっと顔を出してくれました





      






   く~っビックリマーク可愛いでしょう!!  たまらんです~ラブラブ






   とうとう抱っこしちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




ひとしきり遊んで落ち着いた頃に、バルス姉とバルスちゃんが到着車





    アンナちゃんもお出迎えクラッカー 



    





   バルスちゃん登場音譜





   お姉ちゃんが来る前に家の周りを探索





   バルスちゃんの行方を見る姉妹の後姿です。







   バルス姉にたかるハスキー達







  今度はバルスちゃんにくっつくアンナ姫







  バルス姉にスリスリ~





  朝から全然寝ていなかったらしい・・・・







  ねむそうなアンナ姫ぐぅぐぅ






この後、ランチに移動してアンナちゃんの姉妹のシルビアちゃんと会いました。




明日は、2パピパピの写真がありますよ~




今日はこの辺で・・・










~お知らせ~




今週の私はちょっと忙しいので、皆様のところへの訪問が難しいかもしれません。




つきましてはペタをCLOSEさせていただきますのでよろしくお願いします。m(_ _"m)













































コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/150-c145b986

 | ホーム |  page top


