プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


久しぶりのお出かけ



今日は朝からあるところへお出かけです音譜




早起きして(遊びに行く時は早起きできるんですよね~(*^▽^*))




さっさと散歩を済ませました。








車に乗り込み出発~DASH!





息子達はテンション上げ上げで、車の中でもピーピーとやかましかったです(^_^;)








西名阪高速道路を走り、奈良市内へ車








奈良に来るのは、子供の頃の遠足以来かな・・・・?





大阪から近いのですが、なかなか足を運ばないんですよね。








  五重塔(だと思う)







  春日大社の鳥居







   奈良公園の鹿(ぼけていてオマケに小さい・・・)







  鹿に注意!の道路標識






観光名所を通り抜け市街地へ・・・




閑静な住宅街に入り、とあるお宅へ向かいました。




そこで満面の笑顔で迎えてくれたのは・・・・・・









  美原ドッグランでのお友達ティナちゃんラブラブ




そして・・・・・







  ティナちゃんの妹になったアンナ嬢ラブラブ






どうです?超ぷりちーでしょ?音譜合格クラッカー




2ヶ月になったばかりのチビハス、パピーちゃんですよ―――!




きょうは彼女に会いに行ってまいりました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!クラッカークラッカークラッカー







  オス成犬はちょっと恐いのか?椅子の下からご挨拶






今日一日、ティナ&アンナ姉妹と他のお友達と楽しく過ごしてきました音譜




その模様はまた明日にでも・・・・・






今日は紫苑一家は久しぶりのお出かけで疲れたので、就寝しますぐぅぐぅ




明日以降、ぷりちぃ~なパピーちゃんの写真をたっぷりお届けいたしますよ~






では、おやすみなさい・・・・・・・ <(_ _)>







スポンサーサイト

コメント

1 ■昨日は楽しかったですね♪

アンナちゃんもシルビアちゃんも可愛くて~
紫苑くんもチビちゃん達と遊びたそうでしたし・・・
弟君がきても良いお兄ちゃんになってくそうで~
考えたら昨日、首輪壊したの多分すももですよね~(>_<)
ごめんなさい~~~
2008-11-03 11:42 | すもも #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

2 ■すももママ&すもも姉&すももちゃんへ

昨日は楽しかったです~
ありがとございました(=^▽^=)
パピパピちゃんはホントかわいくって、美原ハスキーずも、もう一回小さくなって遊ばせてみたい~なんて叶わぬ夢を抱いてしまいました。アンナちゃんの美原デビュー楽しみですね~o(^-^)o
2008-11-03 15:02 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/149-b4a949a5

 | ホーム |  page top


