プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ハスキーころ君

日曜日の美原ドッグラン
、10月に入って終了時間が6時30分になったので




出発時間も早くなりました。






今日はかわいいドーベルマンの女の子音譜レディちゃんが初めてランにきましたよ~







 レディちゃんとコーギーのつばさ君




ドーベルマンちゃんは外見がきりり!っとしていてどっちかというと強面だけど、




めっちゃビビリちゃんで可愛い~のです!レディちゃんはまだパピーちゃんラブラブ






余談ですが・・・レディちゃんのママは外国のお方でとってもびゅーちふるな女性口紅




日本語ぺらぺらで、・・・・・・・もしかして生まれは日本かなぁ?






紫苑がちょっと無茶な遊びをしてごめんね~




遊び方はハスキーの方がよっぽど荒くたいですσ(^_^;)







  凌兄ちゃんと追いかけっこ音譜








しばらくすると、新しいハスキーの男の子がやってきました。




名前はコロくんもうすぐ1歳になるそうです。







  ラブの大和&飛鳥兄弟とご挨拶




コロ君がデッキに居る時、見つけた紫苑はちょっとヒートアップしてたので・・・




(コロ君、未去勢・・・やばいかな~?)




  


  凌兄ちゃんと一緒に、待機させることに・・・





  凌「ま~だぁ~?早く離してよ~」





  こちらは桃之助&龍之助兄弟



龍くんもちょっとコーフン気味なのでママに拘束されています。・・・落ち着いて~






ぼ~っと見ているのはつまらないんやろ~ね~




紫苑が凌兄ちゃんにちょっかい掛け始めました ( ̄∀ ̄*)イヒッ





  兄ちゃん遊べやー!








いい加減捕まえてるのも大変なので、そろそろ放してみよう・・・・・




するとハスキーぶらざーすは一目散にコロ君へ







  おいおい・・ふたりでプレッシャーかけてんの?









  あら・・・めげてないコロ君一緒に歩こう~てか?




まあ心配した程でもないか~






ちょっとマウント行為しかけたりあったけど、けんかにもならずうまくいったみたいです。






1歳だったら気持ちはまだ子供っぽいもんね~







  紫苑、またお友達が増えて嬉しいね!




  また遊ぼうね~












今日は嬉しい事がありました。




はっちゃんのパパが、お願いしていたビーズの首輪を仕上げてくださいました。








解りますか?ブルーの迷彩柄になってるんですよ!




うれしい―――!(≧▽≦)








はっちパパ、難しい注文をして申し訳ございませんでした!




有難うございます~m(_ _"m)ペコリ





  U\(●~▽~●)Уイェーイ!  似合ってるよ~






おそろいで着せるブルーの迷彩柄のTシャツ作らなくては・・・がんばろ~!










スポンサーサイト

コメント

1 ■いやっほぉー

昨日はなんか久しぶりに空いてたなー。
マイチョコが食えずに退屈気味な凌と遊んでくれてありがとーねー。助かったわ。
迷彩カラー、めっさかっちょええでー。
はっちパパすげーなー。職人て呼ぼな。
また水曜日に会えるかな?楽しみにしてまっせー。
2008-10-20 23:00 | 薙まま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

2 ■いいないいな~

早くランに行きたいよ~
みんな、楽しそうだね。
行ける日までパワー充電しておきます。
2008-10-21 00:22 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■薙まま~

迷彩柄かっこいいやろ?
ホンマ、職人やなぁ
他の色も頼んだら怒るやろか…
日曜日は紫苑がしーちゃんを独り占め♪ウキウキなご様子で満足そうにしとりましたわ~(^O^)
ママに捕まえられてるしーちゃん、めっちゃ嬉しそうで可愛い顔してるよな~
ぷぷっハスの坊主達はホンマにマザコンやで~(笑)
2008-10-21 12:57 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■ジュンまま~

そうやな~
やっと復帰できたとこやったもんね~
でもラトちゃん術後やし、レインちゃんのヒートが終わったら次のヒートまで半年位あるから、手術を遅らせてランに通うって手もあるで~
ランの友達は逃げへんから、ゆっくり考えて下さい。
2008-10-21 13:06 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/141-2442c393

 | ホーム |  page top


