プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



練習だぜ!

今日は日曜日~週に一回しかない貴重なお休みDAY




ちょっとゆっくり寝過ごしたいな~(mー_ー)m.。o○ zZZZ






朝6時前・・・・・・「早く散歩に行きたい!」と紫苑に起こされちゃいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。







   




ゴキゲンな様子で朝の散歩中




紫苑地区では土日と秋祭りです。朝からだんじりを引く若い衆の掛け声が聞こえてきます。












見に行きたかったけど、今日はちょっと予定があるのです。








散歩道の傍らにおいしそうなミカンオレンジをみ~っけ!







 まだちょっと青いかな?








帰り道、お友達のコーギーちゃんももくんに会いました。




久しぶり! さっそくご挨拶しよう~





  もも君に遊んでもらいたいのですが・・・



  怒られちゃうんですよ(^_^;)




びっくりしている紫苑の表情がなんともおかしいです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





  さぶとは可愛くご挨拶してくれるんですけどね~





  でも、もも君は人間の方が良いようです。かわいい~ラブラブ




ご挨拶の後、家の近所まで一緒に帰ってきました。








帰宅後、息子達を連れて近所の河原へ。




実は、11月にギグレースに参加する予定でその練習をしに行ったのです。








ギグレース
とは、自転車につないだ犬とコースを走る競技です。




(くわしくはホームページをご覧ください)







  ギグレース用のハーネスを装着。





  ・・・・・・・・あんたは無理や。自転車恐いやろ?・・・・・・・・





  おー!がんばってや~!








レース本番と同じように5・4・3・2・1とカウントダウン




GO!GOGOGOGO―――!





  ダッシュ!





     










休憩をとりながら3回往復しましたが・・・・・




みなさまご存知でした?ハスキーって飽き性なんです・・・(-""-;)






1~2回はダッシュしてくれるのですが、3回目になるとやる気がダウンダウン




お友達と練習したらもうちょっとテンションが上がるのかも・・・・・




まあ本番は一発勝負なので、最初の一回目で気合の入ったスタート&RUNをしてくれたから




良しとしましょうか。





  







さぶは自転車は無理なので今日はギャラリー。




当日はカニクロスという、一緒に走る競技に出ようか?




  あんた何にもしてないやん・・・・( ̄_ ̄ i)




でもさぶ兄ちゃんが居ないと、紫苑が淋しがるから居てくれるだけでもいいんやけどね!









帰宅して写真を見てたら、4月の写真を見つけました。




この時もギグレースの練習







 4月 
 今日






あら・・・?体つきがたくましくなってる~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



半年でこんなにかわるんだ。






かぁちゃんは嬉しいぞ!ランに通って走ってる甲斐があったな~




でももうちょっとお肉がついて欲しいなぁ。




体重23キロちょっと細いんですよ・・・・・(´・ω・`)








今日はこの後夕方まで家で休憩。




夕方からいつものドッグランへ行ってきました車








新しいハスキーのお友達が来ましたよ!




その模様は次回の記事で紹介します。

















コメント

1 ■無題

紫苑くんはギグレースにでるんですか。
すごいですね。ランでもいっぱい走っているし、こんな練習してるから、体力がどんどんついてきそうですね。そうそう、ハカキーって飽きっぱいんですよね。(≡^∇^≡)
2008-10-20 13:42 | Hally #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■Hallyさんへ

ギグレースは今度で2回目なんですよ。まだまだこれから何年も頑張ってもらうつもりです(=^▽^=)
先代犬の時は知らなくて…
彼らとはよく自転車爆走散歩やってたので知っていたら絶対出たんですけどね~。
紫苑が夢を叶えてくれています(*^_^*)
2008-10-21 12:17 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/140-4fe486ec

 | ホーム |  page top


