プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雪遊びやっ!

2月7日  ちょっと遠出

朝早く起きて(遊ぶときはしっかり早く目がさめるのよねー)

さっさと支度をし、高速に乗ってひた走る


2010_0206画像0007 
雪が降ってきたやん

ウチの車はノーマルタイヤ・・・雪道はちょっと危ないで


途中、草津SAで友達と待ち合わせた後

高速を一旦降りて凌家の車に相乗りさせてもらったー


2010_0206画像0008 

着いたところは・・・

2010_0206画像0020

おおー雪がたっぷり積もってるー!


ドッグランアイファー
2010_0206画像0055


今日の遊びは「雪のドッグランでハスキーずきゃっほー」やでっ!


早速放牧ー
みんな走れぇ―――――!
2010_0206画像0022 
どどどどどっ!!!
2010_0206画像0024 
前日から降り積もった新雪の上を飛ぶように走る!
気持ちよさそうやー

2010_0206画像0039 
こんな風に大勢のハスキーが走る!

ハスキー大好きな人間はテンション上げ上げになるっちゅーねん

2010_0206画像0081 
紫苑もこんなたくさんの雪ははじめてやねー
たっくさん遊びやー


2010_0206画像0051
紫苑の前を走るのはウチの長男さぶ
いつもは一緒に走ったりしないのに、雪でテンションあがっとるんやな・・

2010_0206画像0069

2010_0206画像0075

きれいだった新雪がハスキーずに踏み鳴らされて、もうぐしゃぐしゃ!
でもまだまだ柔らかいのか?ハスキーずの足が埋もれてる♪

2010_0206画像0056
ゾーイ家のジリたん
雪がちべたくないでちゅかぁ~?
実は彼女、紫苑と父親が同じの妹なんですー
んふふ♪可愛い妹やわー



雪も踏み鳴らされたようなので・・・
やっぱしとかないとねーソリ遊び♪
子供用のソリにハスキーずを繋いで、それ!GOGOGOー!

でもね・・・やっぱうまくいかないんだわ

ソリが不安定で、人間がバランスわるくてすぐにコケる

でも楽しかった―――!犬ソリの雰囲気は味わったで


2010_0206画像0107
あまりいい写真が撮れなかった


そり遊びが終わって、お腹もすいたしお昼ごはん

凌家がいつものだんご汁をつくってくれた

あたたかい汁物はうれしいのだ♪

弁当は、それぞれSAで調達してたのよんアイファーさんにはレンジもあるから嬉しい

わんこたちにはおやつタイム

2010_0206画像0123  
凌ままがおやつを配ってくれている。いつもありがとうございます!




えーっと・・・続く

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/14-7fa5ef60

 | ホーム |  page top


