プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ハスまみれシメはやっぱり・・・

今日も気持ちのいい朝でした晴れ




すがすがしい空気の中、コスモスの花の前で・・・






CA390824.JPG
     CA390825.JPG






ふふっ音譜 紫苑は雪も似合うけど、お花も似合うね~




(飼い主バカですみません)






今日は、ドッグランに行く日。かぁちゃんは仕事を終わってダッシュで帰宅。




夜7時30分までの1時間ほど、遊んできました。




気温が低くなってきたので気持ちいいのか、よく走っていましたよ~馬








さて、日曜日のハスまみれDAY、後半の様子。






さぶは新しいお友達、ゆきちゃんにずっとストーカー行為・・・汗




もう完璧エロおやじになっていました(-_-メ はずかしい・・・・・むっ




ゆきちゃん、しつこくてごめんなさい!





  かわいいゆきちゃんにスキスキラブラブ攻撃中のさぶ




ちゃんと怒ってパンチ!やめさすのですが、恋は盲目とでも言いましょうか・・・(ノ_-;)ハア…






マウント行為は厳禁なんですが、仲良しハスキーずの間ではたまに・・・・・・





  凌&茶々丸~




凌くんのぱぱ(もっちー)はにこにこ顔で見物~





  凌&紫苑で遊んでいても・・・







  マウントなるか・・・?







  成功せず。




自分より上位者だと認識しているので、紫苑は凌くんには怒りません。





    




嬉しそうな顔の紫苑音譜凌くんに遊んでもらうのが一番の楽しみらしいのです。




紫苑は凌くんの従順な弟のつもり(^_^)







  またまた汗・・・・凌&ティナ




この日はどうしたんだ・・・?凌くん・・・・滅多にしないんですけどね~






美原ハスキーずに限っては、マウント行為があってもけんかになることはないようです。





それに、ちゃんと飼い主達がすぐにやめさせます。









  ちらほらと休憩しているハス達・・・






休憩して、また遊んで・・・





  茶々丸とはっちゃん




  紫苑も加わってガブガブ遊び




はっちゃん、紫苑とおそろいの迷彩のTシャツ着てくれてる~




うれしいな~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!





  今度はティナちゃんをふたりで誘いに行きました。




おこちゃまとは遊びたくないわ! 




ティナちゃんは、凌くんが好きなんだよ。おふたりさん!









  紫苑は甘えん坊のやきもち焼きです。





  とうちゃんに近づけさせないぞ!とばかりイジワル・・・





  今度はかぁちゃんの前でも・・・




紫苑、そんなけちな事ばかりやってると~






茶々丸ままをじっと見つめて甘えるつもりなんやろうけど・・・・・





  ほら!仕返しされた~









黒ラブちゃんのむさしくん(7ヶ月だったと思う)に遊べ!と誘うふたり・・・




誘うならもうちょっと優しくしろよ・・・





  




勢いよく突っ込むからすぐにコロンと参った体勢しちゃうのよ~





   そこにイエローラブのかん太君が参戦して





   むさしくんにウリャ~




かんちゃん・・・?どうしたん?珍しく激しいやんか~




むさしくんはまだパピーちゃんやで~









  結局、かんちゃん&紫苑でガウガウ走り




なぜか後を追う嬉しそうなむさしくん。かわいいな~




また紫苑に転がされるで~








なぜか、ラブちゃんたちはハスキーたちにいつも転がされるのです・・・・・




ハスキーの飼い主は、「もうちょっと優しくしてくれよ・・・・・」といつも言っています。




そして、ラブちゃんの飼い主さんに「いつもこんなですみません」とあやまるのです・・・。










ハスまみれの日曜日、シメはやっぱり美原ハスキーぶらざーすで遊びました(≧▽≦)






あ~楽しかったです!






















スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

ハスまみれですね~。
涼しくなったから、みんな元気で走り回って
るんでしょうね。
マウントはやっぱりあるんですね( ´艸`)
うちも前、ドクランでは追い掛け回して止めていました。8ヶ月くらいの頃は特に多くて、恥ずかしかったです(//・_・//)
2008-10-17 12:12 | Hally #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■まみれてますね~

こんにちは!
こんなにいっぱいいても、仲良しハスキーズ♪
とっても素敵ですね。
休むときも並んで休憩ですか(^∇^)
かわいいですね~。
紫苑くんの笑顔がとってもいいです(*^▽^*)
わたしもまみれたいで~す(笑)
2008-10-17 18:10 | るーまま #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■Hallyさんへ

マウント行為はホント、飼い主にとっては恥ずかしいです~
紫苑はあまりしないんですが、さぶが見境ないので相手の飼い主さんに申し訳ない!(汗)
女の子のヒートの季節なんか兄弟でするので最悪です(-"-;)
2008-10-19 14:20 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■るーままさんへ

ハスキーは群れ意識が強いみたいですね。
このドッグランに通うようになって一年位たちましたけど、紫苑は他のハスキーに最初の何ヶ月かはなかなか認めてもらえなかったんですよ~(*^_^*)
休憩中もずっと立ったままでいたんですが、最近はどこでも伏せて休む事ができる様になりました。犬社会もなかなか興味深いですね~。
2008-10-19 14:34 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/139-81bc7c69

 | ホーム |  page top


