プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



1週間ぶりでございます

お久しぶりでございます・・・・って、ほんの1週間ぶりなんですけどね。






今日はせっかくの日曜日なのに朝から雨しとしと雨模様・・・




特に予定はないものの、一日中降ったり止んだり・・・なぜか損した気分です。






週に1度の貴重な休日




かぁちゃんはいつものように朝から掃除機をかけまくり、午後からは外で待機していた




さぶと紫苑を部屋に入れてまったりタイム






せっかく掃除したので息子達の抜け毛対策にTシャツをきてもらう事にしました。






紫苑は前に紹介した迷彩Tシャツ。




さぶ兄ちゃんは2日ほど前に仕上げた迷彩&BLACKのTシャツ。




写真撮影~





   うん ふたりともかわいいな~ラブラブ




でも、もうちょっとくっついて欲しいな~あ





   うほほ~い音譜 そうそう~でもこっち向いてよ・・・



視線の先にはとうちゃんがいるんだよね。


なにげにおそろ~Tシャツってのも可愛いから好きです。




これが手作りの良いとこなんですよ~(*^-^)




最近またこのわんこ服作りに熱が入ってきています。




夜しか時間がないもので、ブログかわんこ服かどちらかしかできないからブログ更新もゆるゆるになってます。






さてさて、部屋にはいって紫苑が最初にする事は・・・・・





   とうちゃんにスリスリ~ラブラブ遊んでくれ~音譜




さぶ兄ちゃんもとうちゃん大好きなのに紫苑に取られてやきもち顔・・・





   おれのとうちゃん・・・・・(さぶの心の声)



さぶ兄ちゃん、紫苑に負けないで頑張れよ~ビックリマーク











   とうちゃんに熱烈キス攻撃~







   鼻・・・本当にかんでるんですよ~






前から見るとこんな感じ(^^;;





   本当でしょう?奥歯で甘噛みしております・・・






これは、どうやら紫苑の愛情表現恋の矢らしいのです。







  とうちゃん曰く、耳元に息を吹きかけると・・・


  鼻噛み~(写真・再使用)ヾ(@^▽^@)ノ




この後かぁちゃんも試して見ましたが、やはり鼻をカミカミされました~




面白いので、癖になりそう・・・=^-^=うふっ♪







今日はこんな感じで夕方まで部屋でまったり過ごしてお出かけはナシ。




ドッグランはまた水曜日の夜に行こうね~♪






夜、寝転がってテレビを見ていたら頭の横で紫苑がクッションを2個も使ってくつろいでおりました。





  このクッションを使って・・・






  こんな感じで・・・・クッションを抱え込んで寝ていました。


ちょっと~それ、かぁちゃんのクッションなんだけど・・・





  自分のだと言わんばかりの顔してるよ・・・(-з-)





  ちっ!しゃーない貸したるわ。






このクッションが気に入ったらしい。




またかぁちゃん用のクッションを作らねば・・・・・・・・














コメント

1 ■無題

お久しぶりです♪
いいなぁ~、そうやって甘えてくれるの・・・楽しそ~
すごくうらやましいです(>_<)
ルイスが甘えてきた記憶はほとんどないんです
おそろ~Tシャツ、ふたりともお似合いです♪
2008-10-06 09:03 | リク&ソラ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■無題

お揃いのTシャツかわいですね~。サブちゃんもうれしそう。紫苑くんの愛情表現おもしろいですね~。鼻噛みですか。うちも嫌がらせするとふいに鼻をガブリとされそうになることがありますが、こんな風に噛まれるなら大歓迎なんですけど。(*^▽^*)
2008-10-06 12:09 | Hally #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■リク&ソラさんへ

紫苑はめっちゃ甘えん坊でマザコン坊主なんです(*^▽^*)
ルイスちゃんはまだまだこれからですよ~
そのうち私のパパ&ママのいしきが芽生えて、
独占欲がでてきますよ~
2008-10-06 22:46 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■Hallyさんへ

鼻噛みもやられる側は大変みたいですよ~(笑)
お水を飲んだすぐ後なんか顔中ボトボトになっちゃいます。
さぶなんかいつも端っこにおいやらてて、紫苑の甘えん坊にもこまったちゃんですよ~(^_^;)
2008-10-06 22:51 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/134-e2a16f09

 | ホーム |  page top


